まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●(××)」S評価レポ。ロリ系爆乳Iカップ娘との濃厚2回戦が常軌を逸した羨まし過ぎる体験レポ!

名称未設定-7
■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
80分27,000円

■ハンドルネーム 
gamiiii 様(

■キャスト
※限定公開ページにて!!※

■キャストの推定年齢
25〜27

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
Do0yBHfV4AE8Vil
天木じゅん

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いております!

gamiiiiと申します♩

暇をもてあました休日の昼過ぎに、
ふいにムラムラしてきたのもありこれはヌキにいこーかなぁーと思い渋谷風俗に。。

馴染みのとこへ行くもあまりピンとくる嬢がおらずに、
ネットをポチポチして何やら良さげなおっぱいちゃんがいるこちらのデリヘルに決めましたw
 
色々なとこで言われてるような悪めな電話対応でもなく、
低姿勢な言葉遣いで案内され、●●ちゃんはすぐ行けるとの事で速攻で予約ww

写メ日記など見てエロい体にワクワクしながらホテルに入り、
待つこと15分ほどで女性が到着するノックの音が!

ドアを開けると日記と多少はギャップのあるものの、可愛らしい感じのロリっぽい子が♡
笑顔で「こんにちわー、●●です!宜しくねぇ♡」と。

のっけから愛想良くされるとおのずとテンションもあがりますよね!

シャワーは先に浴びたのでベッドに横並びに座り談笑。
よく笑う子で話してて本当に楽しいです。

自然な感じで女の子のほうからDK
なんとぐいぐい舌をねじ込んできますw

童顔な見た目からは想像つかないほど積極的なキスに興奮してジュニアも元気になってくると・・
「硬くなってきてるよーー?♡」
なんて痴女ぎみに下半身をサワサワしてきますw

そのまま服を脱がされ、嬢も全裸になり、形の良いIカップのパイオツがww
形が綺麗でかなり柔らかい所謂スライム乳ですw

そのまま乳首舐め、フェラと続きます。

フェラはこちらの目を見つめながらのチロチロ系、刺激は少ないですが、
爆乳を揺らしながらのフェラは視覚的にもエロか興奮します!

私も責めようと爆乳を揉みしだき、すでに硬くなった乳首を舐めあげると…
「アンっ❤️もっと❤️」とおねだりww

この嬢、かなり敏感で特に背中が弱いらしく、
クリをいじりながら背中をフェザータッチしてるだけですぐ絶頂へ・・

「背中弱いの〜。。。でも好き❤️」
とドスケベさが垣間見える事をいいながら素股へ突入!

ま●こはすでにグショグショでローションいらずwww
爆乳を楽しむべく、騎乗位素股をしてると、あまりのヌルつきに先っぽが何度も事故りそうにw

「入っちゃう〜❤️」と、何度も言いながら楽しんでると
「●●●●●●●いいよ?」と●●●が。。。

「いま●●●無いしやめとくーw」
と断り、そのまま再び事故りそうになりながらクリを刺激し続けますw

「ダメっ!良い♡」と完全にトロ顔の嬢はそのまま・・・
「ねぇもうお願い●●●?♡」と、自ら●●●www

完全に粘り勝ちですw

正常位素股に体制を変え、奥をガンガン擦るとまぁ鳴くわ鳴くわww
おかげですぐに果ててしまいましたwww

出した後も楽しくピロートークしてると、なんと再び二回戦のお誘いが!

再び●で今度は後ろから突き上げ、爆乳を揉みしだいてるとすぐに射精感が。。

二度目とは思えない量をお腹に出し、大大大満足でしたw


管理人(デジタルベア)より 

推定年齢20代後半がややひっかかりますが、それにしても大当たり間違いないですね。

ただただ羨ましいですw

電話番が世間の評判より良かったとか、粘り勝ちとか、読み応えあって面白かったですm(__)m

有益過ぎる情報なので限定公開にさせていただきました。

gamiiii様、ぜひまた投稿お待ちしております。

abf937f6
1a2d671f
名称未設定-6
ef6478ba

【関連記事一覧】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「花咲あん(21)」妖艶なF顔と魅惑のヒップラインを兼ね備える、フレンドリーでキュートな彼女に一目惚れしちゃった体験レポ!
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「もえ☆(21)」旨味たっぷりのムチムチ巨乳とNS。技ありイチャイチャありのオールラウンド的風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「るる(20)」安達◯実似の巨乳嬢と70分2回戦。健気なサービスに胸キュンの風俗体験レポート
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「MEARI(20)」ビジュアルは最強も…。開始数分で訪れたとある一言にすべてが影響されてしまった風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「あき(23)」3回目なのに忘れられてる…。めちゃくちゃいいわけでも悪いわけでもなく、それでも指名する気持ちが少しわかる気がする体験レポート
【生写真】大人女子(デリヘル/池袋)「ありみ(23)」ちんぐり四つん這いま●こフェラetc!予想だにしなかった化け物級の超絶テクニシャンにアヘアヘにされた体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「西本ちか(18)」東京№1ホテヘルのランカー嬢!小柄美女の圧巻ホスピタリティがコスパ最強過ぎる体験レポ!
池袋ボディクリニック I.B.C(風俗エステ/池袋)「いちご(24)」自慢の美乳にローションをつけて悶絶エロエロマッサージ!暴走気味の投稿者にどう対応したかが気になる風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「せいな(22)」ニコニコしている可愛らしい顔とは裏腹に妖艶な顔でめっちゃ責めてくるエロ嬢!そして、最後はまさかの・・・?!
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。