ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「西本ちか(18)」東京№1ホテヘルのランカー嬢!小柄美女の圧巻ホスピタリティがコスパ最強過ぎる体験レポ!

無題
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
50分11,000円

■ハンドルネーム 
ガハマ 様(

■キャスト
T151・83(B)・57・85
名称未設定-2
名称未設定-22
名称未設定-222
■キャストの推定年齢
20歳位?

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めまして、毎回更新を楽しみにしています。

今回初の投稿となります。

初投稿のため不慣れではありますが、よろしくお願いします。

たまたま一日フリーの日ができたので、今回は数年ぶりに大久保の地に参上してきました。

昼過ぎに大久保に到着。

自販機横の「あの」階段を上がり受付へ。

予約はしていなかったのですぐ行ける娘などを案内されましたが、
折角ならとランキング嬢「ウルトラガール」の待ち時間を聞いてみると、
待てる範囲の時間だったのでその中の一番上位の『西本ちか』ちゃんを指名。

外出券をもらい一旦退出。

食事をして大久保を歩き10分前に戻りホテルへGO!

ホテルに入りお店へTELして待機。

「すぐ向かいます」とのことだったのですが、10分が過ぎ10分が過ぎだんだんイライラが溜まってきます。

やっと30分経った頃にノックあり。

可愛い娘であるように祈りながらドアオープン。

「遅くなってごめんないね」と小さな美人なお嬢さん。

内心ガッツポーズをして部屋に招き入れます。

そしてなんと、持っていた荷物を受け取るかいなかのタイミングで、正面からいきなり抱きつかれキスを求められました。

正直この瞬間さっきのイライラは吹っ飛びました(笑)

しばらくキスを楽しんみベットへ腰掛けると、横に座り足を絡ませてボディタッチしてきます。

さすが人気嬢ですね、この段階で完全に心は持っていかれてます。

「お店に電話するね」とのことで店に電話をしますが、電話中もボディタッチは続行中。

途中で電話をかわりますが、その際もボディタッチは止まりません。

電話も終了して雑談タイムに入りますが、こちらはもう完全にスイッチがオンになっていまして、お話ししながら服を脱がせていきます。

嬢を一糸まとわぬ姿にしたところで、こちらの服を脱がしてくれましてこちらも全裸に。

こちらから手を取りシャワーに向かい洗体。

優しい手つきで臨戦態勢のあそこを洗ってくれました。

シャワーが終わり風呂を出ると「時間ないものね」といきなり押し倒されてキスの嵐。

こちらの反撃をするスキを与えることなく、だんだんと下に移動して愚息をパクッとくわえられました。

身長も小さく顔も小顔の嬢ですが、フェラはかなり奥まで咥えられる嬢で、
私の愚策をすっぽり包み込んで根元まで咥えてくれます。

どうやったらこんなに深く入るんだろうかと思うくらい入りまして、しかも口の中で何をしてるのか分かりませんが凄く気持ちいい。

あんなフェラは油断してるとすぐに果ててしまいます。

これはヤバいと思い反撃開始。

可愛いちっぱいの先を舐め回しながら秘部を指で攻めて、いい感じに湿ったところであそこにしゃぶりつきます。

しゃぶりつきながら指で中を刺激して嬢がいったところで、騎乗位素股にチェンジ。

流石に人気嬢、素股のレベルも高くて、もうちょっと楽しみたいはずが暴発してしまいました。

終わっあとは優しく拭いてくれてシャワーへ。

その後ホテルを出てお別れ。

流石の人気嬢。

すっかり恋人気分にさせてくれ大満足の対戦でした。


管理人(デジタルベア)より 

ガハマ様、いつもご拝読ありがとうございます。

人気嬢の人気嬢たるゆえんを存分に楽しめた感じがひしひしと伝わります。

ぼくもブログをはじめるもっと昔にけっこう利用してたお店ですが、

ランカーには入ったことはないので、ここまでいい思いはしたことないですかねw

とは言え、当たりを引けばお釣りがきちゃう人気店なのは納得のひと言。

ぜひまたよろしくお願いしますm(__)m

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「シンディ(26)」 色黒巨乳ギャルと対戦!何度も潮吹きする敏感なエロボディと圧巻のバキュームフェラにポテンシャルの高さを感じた体験レポ!
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「TOMO(24)」ギャル好き歓喜の逸材現る。見た目は強め、中身はドMな風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定公開】Dキス&NNは合格点。しかしあるべきサービスがなくイマイチな感じで終わってしまった風俗体験レポート
李白(風俗/栄町ソープ)「麗音(Gカップ)」●アナ似で美巨乳の俗にいうイイ女にイチコロ。ニヤニヤ興奮が止まらない豪華すぎる風俗体験レポート
【第四弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート大公開☆
※AV女優【咲々原リン】虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「ささはら(22)」目力強めのフランス人クォーターとのAV女優風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「白石みやび(24)」Hカップのプルプル爆乳で人生初のパイズリ発射を経験した風俗体験レポート
※黒ギャルAV女優「YUNI(RiRi)」(鮫島るい)【生写真】上野デリヘル倶楽部「ユニ(24)」強めギャルの見た目と中身のギャップにココスパ最強を思い知ったAV女優風俗体験レポート!
マックス(風俗/新宿ソープ)「あさみ(24)」Xのフォロワー約4万人。高級店顔負けのスタイルと変態的な文章に期待して凸、大衆店レベルではかなり良嬢だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。