女帝(風俗/吉原ソープ)【限定公開】Dキス&NNは合格点。しかしあるべきサービスがなくイマイチな感じで終わってしまった風俗体験レポート


19c869f6

■店名
吉原高級ソープランド 女帝
レポ一覧

■HP
https://www.jyotei.net/

■コース時間・料金
120分 80,000円

■ハンドルネーム 
あくぞう  様(

■キャスト
限定公開


■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
吉岡里帆
IMG_3336

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


SNSの写真がかなり好みだったので姫予約して訪問しました。

約束の15分前に入店し、オンタイムで呼ばれます。

階段上がりで、嬢とご対面。

あれ?

確かに写真と似た雰囲気ですが、顔に疲れを感じさせます。

とはいえ、高級店なので顔だけじゃなく肝心なサービスに期待します。

ベッドで横に座って挨拶。

ちょっと会話が盛り上がらず、謳い文句の恋人雰囲気に少し疑問符がつきます。

こうなると、あーこれは失敗かなぁとネガティブになっていきます。

話も区切り、お互い向かいあうと嬢からくちびるをあててきます。

「おー!これは柔らかい!」

軽いフレンチを繰り返すと舌が入ってきます。

そこからは濃厚なキスに気持ちも高まります。

あわせて乳首へのアプローチと股間サワサワで股間も隆起!

気分が高まったまま、脱衣にうつります。

服を脱がせてもらってと思ったら、まさかのセルフ脱衣。

特段、服も畳んでくれません。

グループアージュ系のお店を使うことが多く、こういうことはなかったので、高まっていた気持ちも奈落の底に突き落とされ敗戦モードです。

嬢の服を脱がすも想定よりも少しふくよかな体型もあって、あまり良い気持ちになりません。

それでも前戯スタートでこちらから攻めると、肌の質感はとても良くムッチリ柔らかくスベスベ肌は舌が気持ちよくなります。

ただ気持ちが盛り上がらないので攻めも単調になってしまいました。

クリから刺激しますが反応もイマイチ。

私の技術不足、相性の問題もありますが、早々に攻守交代し、色々攻めてもらいます。

上半身のリップがはじまると刺激に下半身も力を取り戻してきます。

さらに咥えてもらうと気分も高揚し、素股への期待感が高まります。

特筆すべき技術はないですが、丁寧にねっとりストロークでギンギンに!

嬢からの

「したい」

の一言に期待値も再上昇!

またがってもらい騎乗位素股から、ずぶりの瞬間の嬢の顔を堪能したらナカのぬくもりと締め付けを感じます。

締め付けはまずまずで緩急をつけてくれるので、気持ち良いです。

ただし、腰使いが単調なので少し気持ちも落ち着いたので正常位素股に移行します。

クリに擦り付けてからゆっくりと素股していき、包み込まれ快感に溺れます。

ピストンを繰り返し、高揚感が高まると抱き心地が最高なカラダをしっかり抱き寄せ密着しながら果てました。

しっかりNNで注ぎ込みきったらゆっくりと離れます。

僕はお掃除を待っていましたが、まさかのお掃除なし。

少し休憩してスタイルから期待するmットに移行します。

お風呂に入って、淡々と準備し、mット開始です。

うつ伏せで柔らかい肌を堪能しますが、個人的にリップの吸引が好きなのに、そこはなく足の指への愛撫もありませんでした。

淡々とmットされていたら、快感よりマッサージ的な気持ちよさで眠気が出てきます。

仰向けになりますが、賢者モードの確変継続によりN折れ気味で手で2回目を狙うもタイマー。

無理に継続する気もなく、そのままシャワーになります。

淡々と自分で置いた服を身に纏い、帰り支度します。

結果10分くらい時短で、連絡先も交換せずお店を出ました。

相性の問題はありますが、高級店としての基礎がないので、当然あるだろう的なサービスがないことのは対価に値しないと思います。

下手でも一生懸命とか、そういう姿勢は欲しかったです。

私自身の求めるものとのアンマッチもあると思います。

他の口コミでは好評なレビューもあるので、私自身の問題もあるかもしれません。

ただ、裏を返すことはないです。

編集人(コタロー)より


あくぞう様、この度はご投稿いただきましてありがとうございます。

序盤から「あれ?あれれれれ?」って心の中で違和感を感じているお気持ちが十分に伝わってきました。

裏を返して慣れてきてそうだったらわからんわけでもないですが、それでも「次はないな」って思っちゃうだろうなって。

おっしゃるように、お嬢様がもう少し貪欲な一生懸命な姿があれば違った感じだったのかなって編集しながら思いました。

お嬢様の肩を持つ感じにはなりますが、その時がお時間的にラスト枠だったり、前客がハードだったのかもしれません。
それでも高級店在籍としてやりきってほしいですよね、お気持ちお察しいたします。

また素敵な体験ございましたら、お待ちいたしております。

新カス日記。が誕生して早くも一か月経過いたしました!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

三連休も終わってすぐにお盆期間が待ってます。
この三連休お仕事だったり、スライドさせてお休みの方も新カス日記。次のお遊びのアシストができたらと思います!

皆様のレポ、随時お待ちいたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓


・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※都内在籍情報追加※ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】極上ルックスにエロい身体をしたバニー。オールインコースで良コスパのNSした風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「速水めい(22)」AVでよく見るプレイがしたくて。ノリのいいカワイ子ちゃんを逆マッサージで貪った風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)50%OFFのコロナ大特価!!そこにはしっかりとオチがあった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
【2020年カス日記。番付大発表】
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ファンタ(Hカップ)」セクキャバで培った会話術とダンサーボディに感激。ドM猫を後ろからガンガン責め倒した風俗体験レポート
※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
ARROWアロー(風俗/福原ソープ)「白愛-はくあ-シエル(21)」番外編!佐々木希似奇跡の高身長美女を抱きに遠征したくなる体験レポート
【Wレポ】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「さゆみ(23)」痴女系泡姫に好き放題される。空前絶後の変態プレイにエキサイトした風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ゆら(Gカップ)」前職社長秘書の巨乳美女。イク時は腰が踊るタイプで特に欠点のない裏返し済みの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。