※都内在籍情報追加※ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)【S評価】極上ルックスにエロい身体をしたバニー。オールインコースで良コスパのNSした風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-01-19 9.20.22

■店名

横浜市ソープ JAPANクラブ富士

■HP

■コース時間・料金

50分 オールインコース23000円

■ハンドルネーム 
きゅうたろ  様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22歳

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ayase_ph
モデルの彩雪

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



横浜に買い物行く予定があって向かおうとするが風俗にも行きたい。



そんな時に10年以上前の記憶が蘇り、ベロベロに酔ったときにソープに行ったことを思いだしました。



その時は酔っててあまり記憶もなく、確か逝かなかったと思います。



そんな思い出のソープへ行くことを決め、逝ったあとは買い物と行く先々のコースを決め、いざ横浜へ。



昔行ったときは夜でお店の外観を気にしなかったが、昼過ぎに向かうとかなり年季の入った建物です。






お店の中は豪華な作りですが全体的に薄暗く、入ったときは少し不安を感じました。



店員は凄く良い接客だったので不安が少し安心。



いざ写真を見せてもらうと、ちょうど予約キャンセルで入ったいい娘がいるからどうかと誘いがありました。


巨乳好きとしては少し物足りないが、顔が可愛いから期待出来そうなので***さんを指名。






ここの支払いシステムは少し変わってて、カウンター横の券売機で券を購入して渡すタイプ。



よく分からなくても店員が優しく教えてくれます。



待機室で待つこと5分。いよいよ呼ばれました。





部屋は2階以上になり、螺旋階段を登った先にバニー姿の***さん登場。



店員ナイスと心で叫ぶほどカワイイ!



一緒に3階へ行くとき見上げるとバニー姿のお尻が目の前に見えもう最高。



まだ脱いでないのに息子がズボンから出たいと言ってます笑






部屋としてはやはり年季が入っていますが許容範囲。



スタイルがバツグンに良く、出てるとこは出てクビレもしっかりしてるからめちゃくちゃエロい身体。






身体を洗ってもらいいざベッドへ。



テクニックも凄く、ディープスロートが気持ち良すぎ。



それなりに大きいと言われる息子を全部咥えるテクニックは凄すぎる。



素股するまでは逝くのを我慢し、いざ素股の儀へ。



普段行くソープの印象で待っていたら、まさかのNSをしようとしてる。



嬉しい話だが確認したら、オールインコースはNSとのこと。



昔行ったときは着けてた気がしたけどオールインコースはNSなんですね。



ソープに行くとローションをまんこに塗ることが多いですが、ローション要らずの素股。



ローションなしの素股は気持ち良すぎです。



騎乗位素股から始まり、締め付けているのが分かる!



***さんも感じている事もわかり、大興奮。



正常位素股にし、おっぱいを吸いながら腰フリ。



おっぱいも若さ特有の張りがあり最高。



通常料金にプラス3000円のコースでNS出来るなんて最高すぎる。



NS出来るソープが川崎にあるのは知ってましたが、駅から遠いのが欠点だと思ってましたがここなら駅チカで利便性も最高。



また横浜に来たら行こうと思う良店でした。


編集人(オタショー)より 


きゅうたろ様、投稿ありがとうございます。


最初に
50分23000円という情報を見て、ショートコースの割にそこそこの金額なので利用しづらいなと思いましたが、なるほど、オールインコースが肝なわけですね。

嬢のスペックもかなり良いとのことで、ますます納得です。

夏休みに横浜散策して、疲れた体をソープで癒す(さらに疲れる?笑)
なかなか魅力的なプランではないでしょうか? 

 


それでは、また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


よろしくお願いいたします。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

風神会館(デリヘル/新宿)「ゆり(21)」巨乳で可愛くテクもあるがエロさはイマイチ。己の未熟さを痛感しもっと精進しようと心に誓った風俗体験レポート
※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「すい(22)」見た目は女子アナ、中身は方言女子。グズグズした序盤からのフルスロットル加速がドエロな風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】「アソコ舐めて・もうちょっとこのまま…」パワーワード満載のイチャイチャサービスで2回発射した夢のような風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【限定公開】何この子、最高すぎて怖いんですけど。できれば限定公開でも女性の情報教えたくないマル秘風俗体験レポート
※AV女優「初音みのり」虎の穴 青山店(高級デリヘル/青山)オールS評価!現役時代の輝きは未だ健在?!衰え知らずのAV女優風俗嬢との夢のような風俗体験レポート!
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「もね(21)」所作の美しい音楽の先生は脇舐めで濡れまくるド変態。予約なしで当たりを引ける優良風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)モデル系ギャル現る!3回もイカせてプリミティブな欲望を満たした風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「みぽにゃ(23)」ずっと会いたかった伝説の黒ギャル!その実態を赤裸々に綴った風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「じゅりあ(24)」K-POPアイドル風のスレンダー美女。久々に裏を返したいと思えた風俗体験レポート
※超速報※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)『ERODY』※元SHADY MOTION-シェイディモーション-『結月あらん』の移籍情報!!
error: コンテンツは保護されています。