ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「もね(21)」所作の美しい音楽の先生は脇舐めで濡れまくるド変態。予約なしで当たりを引ける優良風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-08-28 13.54.53

■店名

ウルトラホワイト
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
50分 初回割引込みで13,000円

■ハンドルネーム 
カラシニコフ 様(

■キャスト
もね(21)
T155 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 85
ウルトラホワイト_もね_1
ウルトラホワイト_もね_2

■キャストの推定年齢

20代半ば

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている有名人
思い浮かびませんすいません

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



新大久保、蒲田、五反田とウルトラグループにはよくお世話になってます。

まだ素人店ウルトラホワイトには未訪問だった為、仕事が早く切りあがった日に遊びに行ってきました。

受付の方の対応は非常に丁寧で、グループの決まりなのか冷たいおしぼりとお茶の提供があり暑い日には非常にうれしい限り。


割引の案内なども非常に適切で、すぐに行ける子、すこし待てば行ける子などもわかりやすく紹介してもらいました。

こちらの好みなどを伝え、店員さんおすすめ、とにかくエロくてアンケートも上々との「もね」ちゃんを選択。

少し待ち時間はありますが、適当に時間をつぶして、程々の時間になったので近隣のホテルエメラルドにチェックイン。

飲み物を飲みながら、ゆっくり待ちます。

何度も何度も経験していますが、この待ち時間が狂おしいほど好きですwww

10分程度でノックが。

扉をあけると、スレンダー体形のもねちゃんが。

写真よりは少し落ちます(ちょっと疲れて見える)が、きれいな子で一安心。

仕事の話など他愛のない話をしながら、アシストありで服を脱がせてもらいます。

聞くところによると昼間は音楽系の先生をしているとの事で、所作が非常に丁寧な印象。

シャワーはいたって普通ですが、うがい後にキスをしてくれます。

ベッドについてお互い手をつなぎながら(かなりのプラスポイント)改めてキス。

少しタバコ?の様なにおいがありますが、許容範囲内。

キスから耳をなめ、さらにキスをしながら胸をまさぐります。

どういう風にされるのが好きか聞くと、なんと脇を舐められるのが好きとの事。

それならばと脇を舐めながら下を触るとすでにかなり濡れていました笑 

濡れやすいって言われない?

と聞くと自分でも認識しているし、自分から濡れやすいから申告するとの事笑 

二本指を入れ込み、うごかすとグッチュグチュといやらしい音がします。

意図的に音が鳴るようにすると「恥ずかしいからやめてー」っとかわいい顔で恥ずかしがります。

同時に自分の息子をサワサワしてきたので、横になりクリを触りながらそのまま咥えてもらいます。

唾液たっぷり目で、手コキを交えながらたっぷりなめてもらい、あっという間にギンギンに。

フィニッシュですが・・・


※ここから先は限定公開※


編集人(オタショー)より 

カラシニコフ 様、投稿ありがとうございます。

現役の音楽系教師ということで、その情報だけでムラッとしますが、脇を舐められるのが好きとはなかなかの性癖。

50分とショートコースで初回割込み13,000円というコスパも素晴らしいですね。

90分以上のロングコースでじっくり楽しんでみたいです。

それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷)【限定】ビジュアルからスキルまですべてが高水準。パンパンに高まったイチモツを美女に弄ばれた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「しゅり(19)」大衆店のクオリティを逸脱した№1嬢。本指名率の高さのワケが気になってしょうがない風俗体験レポート
ボジョレ・ヌーボ(風俗/吉原ソープ)「川崎桜」お嬢様タイプの小悪魔的美女。プライドある育ちの良い姫にNNできる悦び、興奮が抑えきれない風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
SMキングダム新宿店(デリヘル/新宿)パネマジ女がパジャマ姿で登場?!ノーメイクの顔とだらしない不感症ボディに萎えてSMプレイどころではなかったちょっと笑える風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「見すぎ笑」と注意されるほど見惚れてしまう美しさ。Gカップ姫との肉弾四回戦に大満足した風俗体験レポート
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【S評価】広瀬ア◯ス似の人気嬢と童貞殺しセーターでコスプレプレイ!仲良しになり次回もリピ確の風俗体験レポート
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。