巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/17)



■ハンドルネーム 
おっぱい野郎 様(



■キャストの推定年齢
19



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


ご無沙汰しております。
おっぱい野郎でございます。





ここしばらく仕事が多忙を極め、レポートを全く投稿できておりませんでした。
風俗にも全く行けず、、、というわけではなく、合間を見つけて結構行ってました笑






今回投稿させていただくのは、池袋の巨乳デリヘル「池袋巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー」です。
いい名前ですね笑





こちらのお店は何度か利用させていただいてますが、結構当たりな嬢が多い印象です。
ちなみに有名なにゃんだふるMIXの姉妹店のようで、だぶって在籍している女の子もいるようです。







突入したのはこのお店での人気嬢の「ゆり」ちゃんです。

出勤もそんなに多くなく、出勤情報が出るとあっという間に予約満了となる日も多くあります。
でも最近は少し落ち着いて来たのか予約が取りやすくなっている気もします。






たまたま時間もあい、予約の電話を入れるといつも通りの丁寧な対応です。


電話対応の店員さんはかなり親切で
「ホテルに入る前に連絡をしてください。すぐ行けるタイミングでないとホテル代が延長料金かかってしまうこともあるので。」
などと案内してくれることもあります。

今回はありませんでした。笑






よく行くラブホテルに入り、お店に電話をします。
しばらくすると男性が来て料金を支払います。




女の子が来るのにちょっと時間かかるかなーと思っていると、すぐにコンコンっとノックがありました。







ドアを開けるとちょいむっちりくらいの可愛いらしいゆりちゃんが立っていました。

化粧はかなり薄いほうだと思いますが、可愛いらしい顔をしています。

最初すっぴんかと思いました笑


ゆりちゃん「はじめましてー。ゆりです。よろしくお願いします。」
と明るく挨拶してくれます。


この子は部屋に入ってすぐに敬語ではなくなるのですが、嫌な感じは全くなく、いい意味でフランクな感じです。
一気に距離が縮まります。







たわいもない話を少ししていると5分くらいでシャワーへのお誘いです。
プレイ時間を長く取ってくれるのも嬉しいですね。







シャワーでは手で体を洗ってくれた後に、おっぱいを使った洗体をしてくれます。
最高、、、

おっぱい洗体大好きです。

後ろからもおっぱいを押し当て、息子をすりすり。



はい、既にガチガチにです。






シャワーを終えるとベッドインです。
ゆりちゃんは「暗いほうがいいなー」とのことなので、照明を暗くします。
結構暗くしました。





まずはDK。
濃厚です。結構ベロベロしてくれます。





さっきまで明るく、やや子供っぽいような印象すらあったゆりちゃんの顔がいきなりエロい女の顔になります。
これには本当に興奮を覚えました。





DK後、確か耳は苦手と言っていたので、あまり余計なことはせず、すぐにおっぱいへ。
おっぱいはやや重力負けな感がありますが、十分キレイで、若さゆえのハリもあります。
乳首もキレイです。






スタイルについて最初に細かく書くのを忘れていましたが、ややムッチリで抱き心地の良いカラダをしています。
お腹にもやや肉がついています。足も細くはありません。

ただ、おっぱい野郎的にはなかなかエロいカラダで興奮しました。
肌もスベスベです。





乳首を舐めると小さめな声で喘いでくれます。
演技感はなく、本当に感じてくれているようです。

少し強めに吸うのがお好みみたいです。
勘違いだったらすみません。




そしてゆりちゃんのお股へ手を伸ばします。



濡れています。
ありがとうございます。




クリをサワサワするとそれなりに感じてくれます。
でも私のテク不足かイク様子がないので、KNに切り替えます。


少し声も大きくなり、なんとかイッてもらえました。
次に指を中に入れると、結構入り口が狭いです。

期待しちゃいますね。





優しく動かし、しばらく慣らしたら後、指を奥へ。


するといきなり
ゆりちゃん「あーっ、アン」「奥ヤバい」と大きな声で喘ぎだします。

奥が大好きみたいです。

明らかに先ほどまでと反応が違います。



奥を刺激するとすぐにイッちゃいました。
興奮マックスです。






攻守交代。

攻めたいただきます。

ここでも濃厚DK。

乳首舐め。

腹回りのリップ。



テクニカルな感じはありませんが、気持ちいいです。
攻められてる間も隙を見ておっぱいを触ります。

触り心地が抜群です。





息子を優しく咥えてくれます。

これもめちゃくちゃうまいという訳ではないのですが、多分おっぱい野郎は相性がよく、イカされそうになります。

結構奥まで頑張ってくれます。





ゆりちゃんのほうから「パイズリする?」と提案してくれます。

ハリもあるおっぱいなのでちゃんと包めるか心配でしたが、心配は無用でした。
挟みかたも上手で刺激の仕方もうまく、ここでも暴発しそうに、、笑





この若くムチムチなエロいカラダに我慢出来ず素股へ移行。



具合は予想外に普通でしたが、私のナニがスモールサイズなので、人によっては全然違うと思います。

やはりビックサイズに憧れがあります。




奥を突くとやはり喘ぎ声が一段と大きくなります。
ビックな諸先輩方ならゆりちゃんの奥をガンガン突いてあげられると思います。




何度も我慢してたこともあり、正常位素股のみで発射となってしまいました。

ゆりちゃんから、「まだしたい」とのことだったので、すぐに2回戦を開始し、バッグ素股や騎乗位素股などを楽しんで発射となりました。



2回戦の最中にタイマーが鳴っていたので、急いでシャワーを浴びます。

着替えて

ゆりちゃん「また来てね」

とハグしてお別れです。





総評としてはかなり満足でした。

急いでレポートを書いたので、上手く書けず、伝わらないと思うのですが、イチャイチャ感もあり、精神的にも癒されます。


初対面なのに会話も普通に盛り上がります。
愛嬌もあるので人気な理由もわかります。



再訪はタイミングが合えばしたいなーと考えてます。


非常に拙いレポートになってしまいましたが、皆様の参考になれば幸いです。

それではまたおっぱい探しの旅に出たいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

mienn

■店名

池袋巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー



■HP



■コース時間・料金
60分 20,000円



■ハンドルネーム 
まんさく 様(23

■キャスト
ゆり 18歳
T150 ・ 92 (G) ・ 57 ・ 90
池袋パイオツレンジャー_ゆり01
池袋パイオツレンジャー_ゆり02

■キャストの推定年齢
19歳



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
misono



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

ご無沙汰しております。

カス日記さんのパスワードで有力情報を得ていましたが、失効してしばらく経っていました。



パスワードを購入する方法もあるようですが、やっぱり自分のレポートでパスワードを手に入れたい!

という思いがありながら、このところあまり面白い風俗体験がなく困っていたところ、なかなか素敵な体験ができたので久しぶりに投稿させていただきます。

採用いただけると嬉しいです。








足を運んだ街は私が主戦場としている池袋。

にゃんだふるのヘビーユーザーで、カス日記さんでレポートがあがっている嬢の後追いも含めて頻繁に利用しています。







しかし、利用し過ぎて他にいい店がないか考えていたとき、にゃんだの系列店としてこの店の存在を知りました。

私がよく参考にしているオタショーさんも前に潜入していたようで、レポートを読んで行くことを決定。








店に電話をし、受付の店員さんとやり取りをする中でおすすめの嬢を紹介してくれました。








にゃんだ系列は在籍数も多く女の子の入れ替わりも激しいのでなかには微妙な子もいるはず、

ですが、

こうして常連になると多少忖度してもらえるのか、今ままで無事故で美味しい思いばかりさせていただきました。


この安心感があるので足繁く通ってしまうんですよね。









ちょっと脱線しましたが、

一度電話を切って、ネットで紹介してもらった子のページを念入りに確認。







注目は18歳という若さと、「T150・92(G cup)」という低身長&巨乳のアンバランスなスタイル。

ロリ巨乳好きにはたまらないスペックです。





個人的に特別巨乳好きだったりロリだったりというわけではありませんが、

とりあえずいつもの店員さんがおすすめしてくれたので安心してその子を指名することに。

(じゃあなんで一回電話切ったんだよ!笑)










池袋に向かい、いつもの北口の受付で支払いを済ませて近くのホテルへ。


いつも使うココナが空いていなかったので、歩いて見つけたトトロというホテルに入ります。



S__28639234

部屋は広めのレンタルルームという感じで掛け布団なし、VODなし、風呂は一人暮らし用のユニットバスからトイレだけ取っ払ったような感じで狭い・・・

ムードもなくややがっかりしましたが、120分3000円と格安なのでまあ。





お店に入室連絡をして5分ほどでゆりちゃん到着です。







第一印象として、プロフィール写真のキャピキャピしたイメージとは少し違い、落ち着いているというか、大人しそうというか、素朴な印象。


メイクはかなりナチュラルで、黒髪に緑色のメッシュ、耳には複数のピアスとアーティスティックな雰囲気を感じます。


ハードでパンキッシュなイメージやメンヘラっぽい感じではなく、常識ある文系個性派女子という感じ(伝わるでしょうか・・・)









服装は白のブラウスに黒の膝丈スカート。


脚の露出はあるものの、いかにも池袋にいそうなへそ出しパリピギャルとは違い、落ち着いた印象です。








正直なところ、第一印象はプロフィール写真イメージからすると若干期待値から下回りますが、

部屋に招き入れると、穏やかに微笑みかけてくる愛嬌のある二重の瞳に吸い込まれていく・・・


小動物系の可愛らしい顔立ちで、有名人で例えるとmisono系かな。

骨格は高畑充希の面影がわずかに感じます。









部屋に入るとベッドに腰掛け、自然とハグを求めてくるゆりちゃん。



たわわな胸の柔らかさは服を着ていても伝わってくる・・・

そのままソフトにイチャイチャ。


アイスブレイクの必要もなく、会ってすぐにこの流れ、理想的です。




第一印象よりも、触れ合ってからその魅力に引き込まれていくタイプの女の子ですね。

(決して可愛くないというわけではなく、普通にちゃんと可愛いです)









肩あたりに顔を埋めながら、服の上から胸を触っているとゆりちゃんも楽しそう。



「チューしたいからうがいしましょう♫」



と言われて2人でイソジンうがいをし、そのまま脱衣。




お互い下着姿になったところで、ゆりちゃんから両手を伸ばして誘われ、立ったまま抱き合ってキス。


そのまま「外して」と言われブラを外すと、色艶抜群、ヤギ型のお胸が露わに。


サイズ感は「爆乳」よりも「巨乳」くらいかなという印象です。

全身ぽっちゃりではないですが程よい肉付きがあって抱き心地も最高。


下の毛は処理済みのパイパンです。











お風呂に向かうと、2人で洗いっこする流れに。


お互いの体を密着させ、ボディーソープでぬるぬるを楽しんでいる間もゆりちゃんの方からキスを求めてきます。


そのまま対面で立った状態で素股をすると、ゆりちゃんのキスがさらに激しくなります。


会ってすぐにイチャイチャ
脱衣しながらイチャイチャ
シャワーでもイチャイチャ

お仕事的っぽさを感じさせない自然な雰囲気でイチャイチャムードをつくってくれるゆりちゃん。

私のようなおじさんでも話しやすく、会話は自然なタメ口でどんどん心の距離が埋まっていきます。










ベッドに戻ると照明を落とすゆりちゃん。


掛け布団がなく「なんかスースーするね(笑)」と笑いながらベッドに横になります。



添い寝をして抱きしめると、ゆりちゃんは「あったかい」とつぶやき、抱きしめ返してきます。

改めてキスをしてから柔らかなおっぱいを舐めると、片手の指を口元に置きながら吐息をこぼすゆりちゃん。

この時点で喘ぎ声はそこまで大きくありません。








焦らしながら下半身へ。

指先でクリを刺激し、クンニをすると、胸とは明らかに違い、ギアが1段階あがったように喘ぎ声が大きくなります。




指を中に挿入すると、狭い!締め付けられる!


馴染ませながらゆっくり奥を刺激していくと、愛液が膣圧で外に押し出され、ジュワッと溢れるのを感じます。




さらに指2本で奥を強めに刺激。


「痛くない?」

「大丈夫。気持ちいい、ハアアアアッ・・・!」

可愛らしいゆりちゃんが乱れる様子に興奮し、腕がパンパンになる程攻めてしまいました。






下半身を攻めながら視線をゆりちゃんの方に向けると、潤んだ瞳と絶景の下乳。


結局イッタかどうかはわかりませんが、若くて性格のいい子の乱れる姿は、見ているだけでたまらない気持ちになりますね。











攻守交代すると、まずはゆりちゃんからの熱い熱いDK。


その後、乳首を舐められながらムスコをサワサワされ、再びDKされてからフェラ。



とにかくキスが好きなゆりちゃん。

彼女の方から求めるようにしてくれるのが最高です。


フェラは特筆すべきテクは感じず普通でしたが、彼女の魅力でムスコは既にフル勃起状態。






すると、頃合いを見て私の腰にノーハンドで跨るゆりちゃん・・・

お互いの隠部が密着。。









しかもゆりちゃんも腰を振りながら感じているではないですか。



これはもしや・・・!?


と思ったところで、ゆりちゃんからスマタ開始の提案が。






がしかし、攻めに時間を使い過ぎてしまったらしくタイマーの音が・・・


慌てて準備をして正常位スマタです。






やはりかなりの気持ち良さ感。



一心不乱に打ち付けると、ゆりちゃんも今日1の喘ぎ声を聞かせてくれます。




そしてそのままDKをしながらのフィニッシュです!










総 評 

池袋という場所柄や、店のコンセプトから

「ちょっとおバカでエッチな爆乳パリピギャル」

的な娘を想像しましたが、ゆりちゃんはそんな私のイメージとは少し違う

「素朴で愛嬌溢れる巨乳個性派少女」でした。



とにかくキスが好きで自然体で、一緒にいると徐々に惹き寄せられるような独特の雰囲気があるので、ハマる人はかなりハマるのではないでしょうか。


こんな娘も在籍しているとは・・・

改めて、いけにゃん系列の守備範囲の広さを感じましたwww

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りお(Hカップ)」日本人離れしたグラマラスボディ。個性的な外見とは裏腹に未開発で初々しいギャルをご賞味した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】おっぱい星人に激推し!ムッチリ爆乳ギャルとのドエロい濃厚プレイに大興奮の風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「みうな(20)」雪国育ちのキュートな美少女!舐めテクもあり、話もできて応援したいけど・・・迷っちゃう風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋) 当欠の嵐にマジギレ。しかれども、ようやく会えたアナル舐めのスペシャリストにぐうの音も出ないほど悶絶した風俗体験レポート
※AV女優【滝ゆいな】ロボットデリヘル(SM/新宿)「マイコ(22)」立派な巨尻したグラマーボディと映像通りのフェラ音に大興奮。ハードプレイで3発撃ち抜いた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】コスパ最高な元読者モデル!たまらずにリピートして待っていた結果とは…
みせすはーと(池袋/ホテヘル)「もえか(29)」元関西ホテヘル6年連続No.1の実力に感服!S級ローションPで想定外の二発大爆射しちゃった体験レポート!
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「篠崎えの(23)」高額でも再会を願ってやまない最高体験。ハイスペックだけじゃない濃厚風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あやめ(Gカップ)」とにかく可愛い清楚系OLはおっぱいも爆乳。癒されまくった三回戦は優勝間違いなしの風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「岩下めい(28)」おっとりで甘えん坊ガールと想定外の即尺からの即プレイ!電マで昇天させた後は、肉弾戦で美味しくたいらげた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。