渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りお(Hカップ)」日本人離れしたグラマラスボディ。個性的な外見とは裏腹に未開発で初々しいギャルをご賞味した風俗体験レポート

w5RGFibIQfzSqmi1656500521_1656500550

■店名
渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍




■HP




■コース時間・料金
70分17,000円(新規割)




■ハンドルネーム 
オタショー 様(30




■キャスト
年齢 20歳
3サイズ T168 ・ 94 (H) ・ 57 ・ 86
rio01


■キャストの推定年齢
22歳くらい




■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)




■似ている有名人
思い浮かばないけどサバサバ系




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

年末は渋谷に行くもんじゃないですね。

混んでいるからという理由よりも、溢れかえる浮かれた女子たちを見ていて、ムラつきが抑えられなくなるから。


飲み会で渋谷に向かい、少し早く到着したので道玄坂をうろついていたところ、ムラムラが発動してしまい、気付いたら渋ニャンに電話していました。

飲み会は遅れて参加で問題なし!笑








出勤表を確認し?明るい髪色と豊満なバストが印象的でいかにも渋谷っぽい、りおちゃんを指名。

ホテルに入ってお店に電話をすると、まもなくりおちゃん到着です!





ルックスはサバサバ系で、似ているというわけではありませんが印象としてはglobeのkeikoや若槻千夏系。

ショートヘアーで黒髪のインナーが綺麗な青に染まっています。

長身でショートパンツからスラリと伸びた生脚に思わず目がいってしまう・・・

上はゆったりめの服装ですが、それでもバストの豊満さがうかがえます。








個性的な髪色に爆乳という個性的なスペックですが、キャラ自体は大人しめで擦れている感じもなく、かなりいい子です。

支払いなどを済ませ、お互い服を脱いでシャワーへ。






ここで飛び出したりおちゃんのバストのまあ見事なこと・・・



文字通り、確実に爆乳の域に入る大きさと、まるまるとしたキレイな形、そして、乳首は肌と同化しそうな透明感があります。


お腹周りも含め、全身に程よい肉付きがありますが、決してぽっちゃりではなく、グラマラスな範囲だと思います。





南米系の女性のスタイルが好きな人なら誰もがS評価のスタイルではないでしょうか。

普通ならここで嬢のスタイルを褒めるようなコメントが自然と出るわけですが、恥じらいを含んでいる空気を感じて、言葉が出ず・・・









そんなりおちゃんを目の前にしてシャワーでムスコを丁寧に洗ってもらっていると、急激にムスコがムキムキ成長してくるわけですが、それに対してもあえて何も言わないりおちゃん。。


お互いの心の距離感にまた妙な興奮を覚えながらベッドに向かい、こちらから部屋の明かりを暗くしました。






キスをすると、まるで恥ずかしさを払拭するかのように、りおちゃんの方から積極的に舌を絡ませてくれます。


長いディープキスの後、舌を体に這わせていくと、耳や脇腹などは「くすぐったい!笑」という反応。

全身開発されているわけではなく、発展途上な感じも初々しくてたまりません。









バストは片手に収まりきらない大きさで揉んだときの感触も抜群。

優しく揉んだり舐めたりしてから徐々に圧を加えていくと、


「アッ・・・アッ・・・」


とか細い鳴きが漏れ始めます。








下半身はキレイなパイパンで、クリを優しく撫でると感度のギアが一段上がった感じで泣きも大きくなりましたが、それでも反応はやや控えめ。

中に指を入れようとすると、しっかり濡れてはいるものの、かなり狭いうえにりおちゃん自身も若干怖がっているような反応に感じたので断念しました。


それでも、優しく攻めれば、攻められることそのものは好きっぽかったので、クンニやディープキスでしばらく攻めさせてもらってから攻守交代です。








こちらが仰向けになると、早速りおちゃんはフェラから。

特筆するようなテクはありませんが、太ももに当たるバストの弾力感と、こちらの反応を伺うような視線で興奮が高まり・・・

リクエストをして69を楽しんだ後、騎乗位素股。







下から見るりおちゃんのグラマラスなボディはとにかく絶景・・・

やはり具合は最高・・・

リオちゃんも今日イチ鳴いてくれます!



そして最後は正常位素股で大放出です!!







総 評 
グラマラスな高身長&爆乳ボディに個性的な髪色というキャラ立ちした娘でしたが、性格はあまり派手ではなく、控えめで擦れてもいないというギャップが印象に残りました。


キスをたくさんしてくれたところが個人的にはかなりグッときました!


そして、大満足のクライマックスを迎えることができました。


日本人には珍しいほどのグラマラスボディと、若い渋谷ギャルの未開発な初々しさを楽しみたい方はぜひ一度りおちゃんと遊んでみてください!
▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 

次はこちらもオススメ!!:

ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】素人臭さとキツキツの器がヒット。初のだいしゅきホールドにトップギアで一気に駆け抜けた風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)【2時間20万弱】型破りの美女に大興奮。吉原高級店以上の満足感を確かに掴んだ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「花田しろ(20)」【S評価】No.1の正体はド変態な欲しがり屋!敏感ボディをイカせ倒し濃厚に楽しんだ風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】フィギュアのようなボディラインと人間味あふれる妹的愛くるしさ。ギュッとハグして再訪を誓った風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】ハニカミ屋の清楚な美尻モデル系美女!控えめで擦れてない感じが逆に興奮しておさまりつかない俗体験レポート
【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)DK・顔舐め・イマラチオ…極上サービスの末 10ピストンだけ事故!?濃厚度判定に戸惑う珍風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「つばさ(Gカップ)」プロフ写真に唆られた長身巨乳とNS。満を持して登楼したが理想通りの展開とはいかなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。