女帝(風俗/吉原ソープ)「つばさ(Gカップ)」プロフ写真に唆られた長身巨乳とNS。満を持して登楼したが理想通りの展開とはいかなかった風俗体験レポート

女帝

■店名

吉原高級ソープランド 女帝

■HP

■ハンドルネーム 
タラコクチビル

■キャスト
つばさ (21)

T170 ・ 90 (G) ・ 54 ・ 83

tsubasa01
tsubasa02
tsubasa03

■キャストの推定年齢
30

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

特にない

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


はじめまして。最近こちらのサイトを知りその情景が浮かんでくるようなレポを楽しく拝見しております。

個人的なことながら地方から異動で東京に戻り、仕事も落ち着いて来たところ、こちらで拝見するレポートがいつも羨ましい、と思うところ、かなり久しぶりに吉原に行ってみるか、

せっかくなので高級店で、とネット検索していたところ好みの身長高め、スタイル良さげな嬢を発見。

プロフィール写真は修正があるかもしれないが、ふんどしのように見える衣装にそそられる。

天国サイト等の口コミも良さげであったので、予約を試みたところ幸運にも口開け予約することが出来た。

当日は平日、開店直前に訪問、既に同志が3名ほど、待合室はややこじんまりしているが綺麗。禁煙となっているよう。

wifiのアクセスポイントが記載された張り紙があったがパスワードが分からず。。。

応対してくれた店員はソフトな感じで普通に営業マンをやっているような人で威圧感は全く無かった。

料金を支払い早速対面、暗かったからかプロフにあるような白石麻衣似ではないかな~と思いつつ、小顔でスタイルよく美人ではある。

期待しつつ部屋へ移動。

部屋に入る前、廊下で他の嬢の大きな喘ぎ声が聞こえ期待も高まる。

建物や部屋がかなり老朽化しており残念。

ちょっと場末感があるかも。

規制の関係で工事が出来ないんですかね?部屋は壁に穴が空いていたが長いことそのままにされているよう。

高級店でも吉原はこんな感じなのでしょうか。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


タラコクチビル 様、投稿ありがとうございます。

久々の吉原は何とも不完全燃焼に終わってしまいましたね🥲

マイナスな方にスイッチが入ってしまって、それが悪い方に流れてしまった印象です。

せっかくの高級店ですが、何も言わなくても至れり尽くせりとはいかないことも多々あるので、積極的にリクエストした方が楽しめますよ。

次回はカス日記を参考に楽しい風活になるといいですね。

後追いレポも大歓迎ですので、是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「あい(18)」2年の月日を経て再開。つぼみから開花まで情緒たっぷりな風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【S評価】デリでは費用対効果等総合的に考えて現状最高峰のグループ?!激辛投稿者が過去最高レベルと豪語する風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】小柄&巨乳のスタイルだけでなく、超敏感なうえにだいしゅきホールド!積極的な姫とのコスパ最強風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「結城ここ(18)」ガチの10代が玩具で絶叫。愛くるしさ満点のミニマム巨乳を美味しくいただいた風俗体験レポート
G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 「あかね(23)」おしゃべりの止まらないスレンダー嬢が豹変する瞬間を目の当たりにした風俗体験レポート
OLスタイル(デリヘル/新宿)「葉山りお(26)」シャワーなし積極キスからデカ鳴き大洪水とエロさ満点最高の流れのまま最後も美味しく頂いちゃった体験レポ!
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「MEARI(20)」ビジュアルは最強も…。開始数分で訪れたとある一言にすべてが影響されてしまった風俗体験レポート
※Hyper Deep※みせすはーと(ホテヘル/池袋)「さら(33)」第一印象からは想像もできない激変ぶりにGAP萌え!超濃厚嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「しゅり(19)」大衆店のクオリティを逸脱した№1嬢。本指名率の高さのワケが気になってしょうがない風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。