スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まりな(21)」JK制服姿のロリ系Pパン娘と90分3発。ホスピに溢れ絶叫までしちゃう風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-03-06 9.26.20

■店名

吉原ソープランド スウィートキッス


■HP


■コース時間・料金
90分 26,000円


■ハンドルネーム 
パンケーキ256 様(


■キャスト
まりな(23)

T154 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 88

IMG_2469
IMG_2470
IMG_2468


■キャストの推定年齢
27


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
 特になし


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


【ルックス等】


顔:Xや写メ日記等で出ている通りでギャップは少なかったです。

スタイル:胸はCはなくBくらいかと。あとは表記通りでした。

ロリ系のルックスです。パイパン!

本人も写メ日記等で公開してますが、リストカット跡あり。

年齢:27くらい。もしかしたらもっと上と思うが、見た目は若くロリ系

声:ハスキーというほどではないが高め


【プレイ】


JK制服姿のまりなさんと階段で対面し、部屋まで案内されます。

アシストを受けながら脱衣します。

せっかくのJKコスなので脱がす前にスカートをたくし上げさせてのパンモロや体育座りでのパンチラを鑑賞しました笑

その後、まりなさんを脱がします。

背があまり高くなく、下はキレイなパイパン、胸も控えめ目なので、いけない気分になります笑

洗体は初めての経験ですが、スケベ椅子をどけて立ったまま全身を洗われました。

その後、軽く仁王立ちフェラされた後、素股(隠語でなく実際に素股)で愚息を洗われました。

これが大変気持ちよくソープなのに、スマタの前に果ててしまいました。。。

まりなさんとしても想定外だったようでしきりに謝罪されてしまいました、、、

その後入浴してから、ベッドへ。

激安店なのに体をふいてくれてホスピタリティ高いです。

ベッドではまずこちらが攻めます。

乳首を舐め回すと良い声を上げてくれます。

攻守交代して攻めてもらいます。

全体を舐め回したあとに口の中に入れ優しく包み込むフェラ。

マイルドな刺激でだんだんと息子が大きくなってきます。

準備をしてもらい正常スマタで始動。


最中は積極的にキスをしてきてくれ、キスをしていないときは控えめな喘ぎ声を聞かせてくれます。

程なくフィニッシュ。

そのあとは

「気持ちよくしてくれてありがとう♪」

と言ってくれ小っ恥ずかしい気持ちになります。

しっかりお清めもしてくれました。

「美味しい」

と言ってくれて盛り上げてきます。

「気持ちいい」と応えると

「いじめているつもりなのに、この変態め♪」

と罵り(笑)もいただけます。

お茶を飲み雑談していたら時間も残り少なくなってきたので洗体してもらいます。

体をふいてもらっていたら、なんとフェラを始められてしまい、再度元気になってしまいました。

残り15分ほどだったと思いますが

「このまま口に出しますか?もう一度しますか?」

と尋ねられもう一度と回答、立ちバック素股で再度始動します。

正常スマタとは違い、

「気持ちいい、奥がすごい!」

と絶叫系の喘ぎ声を聞かせてくれます。

腕を引っ張り、勢いよくバッ○スマタから突き続け、

「ダメッ!奥が奥が」

と絶叫を聞きながらフィニッシュします。

その後はお掃除フェラでキレイにしてもらい、再度シャワーで流してもらい、お別れしました。

1発目は暴発ではありましたが、90分で3回もでき、時間ギリギリまでホスピタリティにあふれた嬢でした。

ロリ系が好きな方にオススメです(リスカ跡が気にならないならば)。



編集人(コタロー)より 

パンケーキ256様、投稿ありがとうございます。

今年に入ってお掃除の延長で初めて潮を吹かせてもらっちゃったコタローですw
お清めがあるとそれだけでうれしくなっちゃいますし、コスプレでの鑑賞プレーは私もやっちゃいます!

あの非日常世界がサイコーですよね!

不意の発動もあったようですが、最後までやりきるスタンスのお嬢様のホスピタリティにご満足されたのかなって思いながら編集しておりました。

また、貴重な体験談がありましたらご投稿お待ちしております!

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「こはる(22)」Perfume3人を彷彿とさせる長身スレンダー美女。巧みな口技と狭い器に衝撃が走った風俗体験レポート
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「白花つきな(23)」美女×キャバドレスの破壊力がえぐい。欲望と妄想にかられた着衣プレイからの現実がアレレだった風俗体験レポート
※AV女優【森下美緒】銀座セレブ(高級デリヘル/銀座)「美緒(44)」憧れの女優の裏の顔に幻滅、夢は夢のままにしておけば良かった風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート
※AV女優【藤森里穂】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「最高傑作単体(25)」90分23万円で念願成就。有名女優は嫌な感じがまったくなく、より一層ファンになった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】有村架純より3割増しの美女?!手慣れたテクと敏感ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】顔は普通だけどお釣りがくるほどのホスピタリティ!人気店の実力を思い知らされた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「うた(20)」美巨乳、NS、数の子天井の三拍子で瞬殺。元メイド喫茶仕込みの愛嬌抜群な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。