秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(20)」過去3本の指に入る柔G乳、エロノリが最高な秘書とNSプレイを満喫した風俗体験レポート

e51c8829

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室


■HP


■コース時間・料金
120分 65,000円


■ハンドルネーム 
MARU 様(


■キャスト
ゆめ (20) 
T158 ・ 90 (G) ・ 56 ・ 85
秘書室_ゆめ01
秘書室_ゆめ02


■キャストの推定年齢
20


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
有村藍里 (より可愛いです)
download


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


ボーナスが入り、コロナの自粛ムードも徐々に解けてきた今日この頃、ずっと我慢していたソープへ半年振り訪問!


今回のテーマは、兎に角スタイル(それなりに痩せていて巨乳)が良くてサービスが良さそうな子を狙い撃ちし、選んだのは安定感のある秘書室。


自粛中籠っていた時に積み上がった貯金と、オナ禁(3日間だけですがw)して満タンになった精子で諸々準備okとなり、狙い撃ち予約しお店に突撃しました。


入店後、10分程でお声がかかり彼女とご対面。

想像通りのナイスくびれと柔らかそーなGカップをお持ちの美女が立ってました。顔はHPより全然美人です。

写メ日記の写真は(悪い意味で)加工が効いており、少し人工的に私は感じてましたが、実物は自然な可愛いお顔です。


「こんにちは!今日はよろしくお願いします

手を握られ、肩を組まれて階段を上がります。

その間もGカップが私の腕に終始押し付けられた状態で、私のムスコは既にビンビン。


部屋に入れば、高級店らしく床に手をついて丁寧に挨拶してくれます。

その直後「指名してくれてありがとぅ」と抱きつかれ、早速イチャイチャ開始。

Gカップがプラ越しで体に当たり、頭がおかしくなりそうです。


キスは初めフレンチから、がっつり濃厚まで。節々に「あぁ あんっと可愛い吐息が漏れます。


徐々に手を胸に移動させ、ブラ越しで触った瞬間、あまりの柔らかさに驚愕!

今まで触ったおっぱいの中でも3本の指に入る事確信し、すぐさまブラを取り、生乳を堪能。


ハリもありますが、どちらかというと柔らかいスライム乳といった感じです。

肌もサラサラスベスベでここもかなりポイント高いです。


暫く夢中でおっぱいをモミモミ舐め舐めします。乳首は小振りでピンク色。私好みです。


「あ~んどう?おっぱい柔らかいでしょう?と彼女もノリノリ。


あまりにおっぱいに夢中でしたが、お尻もプリッとしててかなりいい感じです。

体全てに女性らしさがあり、万人受けする体型だと思います。


そんな最高の体に夢中な中、彼女は終始私のムスコを「もぅ~ずっと大きいんだけどとニギニギ。


それに私も負けずにパンツ越しにま●こをサワサワ。「あっ もっと触って…


パンツの中に手を入れると、程よく湿ったま●こが。


攻め好きな私は、彼女を優しく押し倒し、湿ったま●こをペロペロペロペロ。


「あーん気持ちいいクリ責められるの大好きと非常に反応良好。

指を入れると喘ぎ声にドライブがかかります。


一通り責め終わった後、彼女から「欲しい…とおねだりがあり、フェラで滑りを良くしてもらった後NSで正常位素股。


「あーん大きいと嬉しい言葉をいただき、一心不乱に腰を振ります。


「あっ あっっやばい 気持ちいいーと終始男性が興奮するリアクションをしてくれます。

ムスコの●し●れでおっぱいがブルンブルン揺れ、最高の眺めです。


正常位素股の後は対面座位素股、バック素股を楽しんだ後、最後は寝バック素股(彼女が大好きな体位みたいです)を楽しんだ後、●でフィニッシュ。


「もうっここ最近で一番気持ち良かったと嬉しい言葉をかけてもらいました。


そのあとはドリンクを飲みながら暫し雑談。

終始笑顔でとても感じのいい子です。リアル20歳みたいですが、礼儀正しくてしっかりしてます。


時間が半分過ぎたくらいで、「●ットする?」と打診あり。

Gカップのスライム乳の密着ローションプレイが始まります。


●ットは一生懸命で、なによりGカップの柔らかさが最高(しつこくてすいません)。


「ヌルヌル気持ちいい~?


直ぐにムスコのパワーはリカバリーし、フェラ、パイズリを経て騎乗位素股。

私の目の前でローションまみれのおっぱいが揺れまくります。


「あーんあんっあーーーんいくーーーー


普段、私は2回目は直ぐにいかないのですが、瞬く間に果ててしまいました。


その後も時間ギリギリまで密着しながら雑談に付き合っていただき、バイバイしました。


【総評】
流石高級店といった感じで、素晴らしい2時間になりました。


秘書室は女の子への教育が行き届いているのか、サービス地雷は一回もありません。


なかなか行けるお店ではありませんが、次回は二輪車トライしてみようと思ってますので、その際はまたレポします


【このような方にオススメ】
・巨乳好き
・可愛い系好き
・若い子好き
・イチャイチャ好き


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・美人系好き
・お仕事系好き


管理人カス添より 


MARUさん、初投稿有難う御座います!

秘書室は、教育が行き届いてますよね~。


ゆめ嬢、非常に美味しそうなカラダつきをしてますね!これを貪り尽くしたのはめっちゃ羨ましいです。。。


柔らかいGカップのオッパイもかなり魅力的ですが、彼女の接客が終始ノリノリな感じにホスピタリティを感じました。


いやー、後追いしたいw


また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※生pic大量有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「あんな(21)」 安●美沙子を巨乳にした〝猫系美肌スリムボイン美女〟を見事にツモり大成功をおさめた2018年の姫始めレポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「三井はるこ(21)」悪徳整体師になりきり、リアルナースにやりたい放題。既にリピート済みの風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あいか(20)」類稀なグラマラスボインに理性崩壊。包容力MAXの神乳を特大場外ホームランした風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)「ちふゆ(22)」即尺3Pで忘れられなかった嬢を単独指名!さらに裏返すことを誓った風俗体験レポート!
※AV女優「南真悠」王室(風俗/吉原ソープ)「碧-Aoi(20)」S評価!誰もが羨む20前半のボンキュッボーンな美女に二発●●カマした最高のAV女優風俗体験レポート!
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「こはる☆(20)」ビジュアルは芸能人レベル。サービスは超濃厚。人気が出ないわけがない風俗体験レポート
※AV女優風俗嬢『仁奈るあ』を発見!!※SHADY MOTION-シェイディモーション-(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)」
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「竹井ゆかり(34)」あの超有名カリスマ熟女の世界観に浸りまくった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「るな(20)」TikToker風のロリ巨乳美女。極上Fとトロトロ液がどんどん溢れるナイスボディを味わい尽くした風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)「ハル(Iカップ)」新人ランカー嬢はムチムチ美爆乳。キスの嵐に絶品パイズリ、フレンドリーな接客とスッキリ爽快な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。