【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/02/07)

■ハンドルネーム 
はずー。 様(

■キャストの推定年齢
28~35歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
んー誰でしょう。。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
カス日記様を読んで、ZX東京に興味を持ち、後追いで利用してみました。

ホテルは渋谷・円山町・入室から15分程度でピンポーン。
カス日記様の内容から、大変胸は高鳴っております。

ハイールから見える細い脚。小柄で細身。。

大きめのコートにバッグを持つ、日記で読んだ通り?の清楚な女性の雰囲気です。
どれだけ妖艶な姿を見せてくれるのか?とても楽しみです。。

電話の男性も穏やかな会話の方で、おかおもきれいですよーとでしたが、
お顔は正直言って、わたしはタイプではありませんでした。

しかししかし、洋服を着ていてもわかるスタイル。
間違いないカラダを想像させます。。

我慢できず。。一言お断りをいれて、、胸をわしずかみに。。
とても、手にあまる大きな胸です。。

胸は生理前ということもあり?パンパンに張った状態。
乳首もピンクです。シャワーも浴びる前から、その乳首を舐め廻してしまいました。

お話をしていると、セクシータレントというものの、AVではなく、
水着を着て写真を撮られるお仕事だと。。。。
セクシータレントってAV女優のことだけではないんだなと勉強になりました。。

シャワーは、丁寧に丁寧に洗ってくれます。
もうビンビンだねーとも。。この場でのフェラはありませんでしたが、
背中越しのサワサワが気持ちよく。
3か月振りの風俗ということもあり、ビンビンに。

先にシャワーから上がってベッドで待つと、自分でお持ち込み?のキャミソール1枚で、ベッドへ現れます。

部屋の照明も落としぎみにし、キャミソールから除く胸と、何も履いていない下半身が、チラチラと見え隠れし、一度落ち着いていた愚息はまたもや天井を見上げました。

仰向けの私のタオルを剥いた彼女は、、

優しく話をしながら、私のカラダに触るわけでもなく、愚息をジラすように見てきます。

しばらくして太もも・ふくらはぎのマッサージ。なかななか上手です。

60分だけど時間が無くなるんでは??とふと思ったのを察したのか?

お話&マッサージをしていた彼女はやさしく微笑んで、ひざ裏から足の付け根を丹念に責め始めます。。
そしてもう片方の足。そして玉舐め~サオを擦るようになめてくれました。。

日記を読んで、かなり期待していました・・・AN舐め・・。

玉舐めから、腰を持ち上げたと思うと、玉の裏からうしろへ舌と指が這っていきます。

キタキタキターーーー!すごい気持ちいいじゃないですか??

「コレ好きなの?」の質問。。ダイスキです。。答えは一択です。
ほどなくギンギンギンに。

また、後でなめてあげるねの一言~乳首なめ~サオ舐めとつなげ技です。

そして「四つん這いになれる?」と愚問が、、サオ・タマのサワサワ攻撃&ANなめ。骨抜きにされそうです。

普段責め好きですが、今日は身をまかせようとおもい、仰向けのままいると、胸を顔におしつけてきます。

形のよい胸を嘗め回していると、私の右手をとり指フェラ。

その手を自分の下部へ導くと、そのまま中までしっかり導かれ、いつのまにか被せられていたゴム愚息の上で騎乗位スマタ~正常位スマタへ、
あっといまに、締め付けられている感覚のまま、果てました。

プレイの後はぬるめの湯舟でしばらくトーク。

いろいろと気を配ることのできる女性なんだなと癒されタイムも充実していました。

ふんわりですが香水の香りがありましたが、自分的には仕事の合間だったりすることもあり、つけてないほうが好みだなと思いました。

正直お顔は・・・ですが、風俗の醍醐味。エロに徹する子にお会いできたと思います。
また別の子に入ってみようと思った寒い夜でした。

濃厚なプレイ。
濃厚なフェラ。
濃厚なサワサワなどとても楽しい夜でしたが、ちょっとたるんだお尻も、よい思い出になるでしょう。。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/06/10)
■ハンドルネーム 
大峠雷音 様(
■キャストの推定年齢
26〜28歳
■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)
■似ている芸能人
特に思いつきませんが、フェロモン系美人です
■スタイル
細----太
■バストの大きさ
まな板----爆乳
■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※
■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
■体験レポート
本サイトを拝見し、都内シティホテルにて久々に高級嬢のアポ入れ。
スタッフさんの対応も親切で、オススメ嬢の提案からやりとりはかなりスムーズ。
当店イチオシとの事でお任せオーダーとなり、記事を見て安心をしていたため即決。
ほぼ時間通りに到着されました。
印象はフェロモン系美人タイプ。
若干のクールさも兼ね備えているバランスが逆に好印象でした。
会話は上品さもありテンポも良く明るく進みます。
自分はシャワー済だったため、ほどなくして彼女のみシャワーへ。
お願いがあるのと、ワンピースのチャックを開けさす辺り気遣いが伺えます。
質の良さそうなランジェリー越しにボディラインを堪能させてもらった後、
下手に無駄な時間使わないで進めてくれる気遣いも好印象でした。
ガータースタイルで戻ってきた彼女は、まさに高級店にふさわしい色気が漂っていました。
スタイルはエロい女が好きな男心をそそる抜群のサイズ感。
色も白く肌質もとてもキレイでした。
プレイは彼女からの先行となり、気持ちのこもったDキス、乳首舐め、玉舐め、フェラなどを十分堪能した後、
今度はあなたの番と言わんばかりに受け身体制に転がった流れは、Sな自分にとってはかなりスムーズなありがたい流れ。
攻守交代後も、Dキス、首舐め、おっぱい責めの上半身をくまなく堪能。
乳首は見事な小サイズかつ激的な柔らかさ、乳房の柔らかさはSSS級でした。
大き過ぎない巨乳は見事で、いつもででも堪能したい抜群のクオリティでした。
順番に身体も舐めまわし、徐々に下部へ移動。
アンダーヘアは丁寧に処理され、清潔感が漂っていました。
下半身の状態は一言で言えばしっかり出来上がった状態。
濡れは良く、無味無臭過ぎたところに少し疑問がありましたが(シャワー後にローションを塗ってから戻っていたのかも)、
かなりいやらしい洪水状態でした。
舐め回しと指入れでほどなく愛し、オーガズムに近づいては休憩を何度も繰り返していると、
指じゃなくて愚息でイキたいと彼女からのおねだり。
そのままの雰囲気だったため、すんなり素股へ。
ガーター姿のまま、正常位素股、後背位素股でイキ狂う彼女を眺めながら、
フィニッシュはそのままいっぱい出してほしいとのリクエストで、数日間溜まっていたものを遠慮なく放出させてもらいました。
一番の感想は、かなり上級のおっぱいだったという事です。
本人は良く豊胸と疑われると言っていましたが、どちらにしても国宝級であることには変わらないでしょう。
人間性を含め、いい女の条件は兼ね備えていると思います。
「ラブホテル。大体適当に入って失敗する」
写真 2018-11-28 19 45 06
どーもデジタルベアですw

読者アンケートの要望にラブホ情報の充実が多かったのもうなずけます。。
じゃないと、今回のわたくしみたいに事故りますw

高級デリの綺麗なネーちゃんのときに限って・・・ね苦笑

それではどうぞ~

無題
◆渋谷~品川の高級デリヘル『ZX(ゼックス)東京』(レポ一覧
◆渋谷/高級デリヘル
◆17:00~翌3:00

<<利用回数>>
2回目

<<利用コース>>
90分9万▲フリー割1万+交通費5,000円サービス
=8万円

<<利用者>>
デジタルベア
09852dfb

<<レポート女性>>
T157 B87(F) W56 H85
1555231002_img1
1555231002_img2
1555231002_img3

▼▼高梨 沙里さんの公式プロフィールページはコチラ▼▼


【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)◯

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】Aでいいと思いますがボクがムチ好きの為w)
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~ 

あれから早1年__。

わが最高のオキニ『ZX東京/七瀬日菜子ちゃん』のおかわりにとうとう手を伸ばす日がやってきた。。

【関連記事】

8f77e071

某ユーザーさんのタレコミ通り、、
あの女店長でなく中年の物腰やわらかそうなオジサンが受付に出た。

「あの可愛い声した女性店長をお願いします(なんなら派遣も)」
ってのは冗談でw

本指名の旨を伝えると・・

・・・残念・・・(´;ω;`)

完売でございました。。

まーオイラの眼に狂いはなかったなと複雑な気分にw

とここで店員さんから・・

「七瀬日菜子ちゃんに負けずとも劣らないセクシータレントをご紹介させていただけないでしょうか」

「とにかく他の子ではありえないエロさとサービスの幅が突出しておりまして、男性ウケ間違いなしで御座います」

「清楚系のルックスに奥深いサービスのエロさという際立ったギャップがそれを証明いたします。。」

高級店の電話番はほんと巧みですわ…w(微妙な店もあるけど)

セクシータレント・・

他の子ではありえないサービスレベル・・・

こちらのお店は小規模ながらポテンシャルの気になっているお店というのもあり・・・・

金額交渉だけして決断__。

冒頭の通り、適当に入った歌舞伎町のホテルに後悔しながら、待機。。

ほぼ定刻通り、ご対面__。


◇ホテル情報
HOTEL WAKO(東京都新宿区歌舞伎町2-35-9)
フリータイム(20時迄)4,900円
体験レポ_181128_0046001

◆第一印象
品のある清楚系お姉さん。
いい香りに思わず抱きしめたくなるステキな雰囲気をまとってます。

◆ルックス
4457
朱音ゆいちゃんという元AV女優に似てるなと感じました

◆雰囲気
銀座のコリドー街にいるOLのような美人さと親しみやすさを兼ね備えてる

◆備考
目立った傷・シミ・タトゥーなし
非パイパン(薄めアンダーヘア)


~プレイ開始~ 

これだから高級美女はやめられませんねw
私服はこんな感じでした。
71l
ツヤのある髪を軽めにカールさせたメディアムヘアが、
品位とフェロモンを醸し出して最高です。

そしてセーター越し・・
華奢な身体の線とはアンバランス過ぎるほど強い存在感を放つ、、
巨乳!

ルックス良し。
巨乳良し。
手際も良し。
で、This is 最高に気分の良い接待をされております

狭い部屋のベッドに腰掛け、談笑がてら、お互いの身体をちちくりあいながら脱がせ合いっこw

すでに我が息子、古田勃起くんを発見するや、嬉しそうにまさぐる彼女の手付きが異様にエロくて今日はたまらない予感がするのです

いよいよブラのホックを外す__。

こぼれ落ちる美巨乳に、思わず唸り声。
「すげー身体やな~!!」

立ち上がり、全裸で後ろから抱き込む。
こんなん青春以来のときめきやーーーーん!w

彼女、ノリも雰囲気もわかってくださるとてもいい子w

浮かれるおっさんの衣服も綺麗に畳んですみに置いてくれる良妻的な側面もある__。

し か も ・ ・ ・!

こ こ で ・ ・ ・!!

ま さ か の ・ ・ ・!?

リ ア ル 即 尺 キ━━━━タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サプライズイエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!

かわい子ちゃんの生即尺とかマジ最高すぎる
(もうここでだいたい元とりましたw)

いいところで、シャワーへ。
狭いシャワー室の密着度がイチャ感を手伝うw

丁寧な洗体から乳首舐め、バック手コキ、
そしてひざまずいての生フェラ!

まじでこの子、このルックスとスタイルに加えて、
この“ご奉仕精神の高さ”とか、半端ありまへんって。。

悦ばないオトコおらんやろw

いいところで、室内へ。(というさじ加減もお上手です)

いよいよベッドダイム__。
うっとりするような空間から、どちらからともなく自然着火。

つばぜり合いのようなキス、首筋、乳首舐めの応酬。
先に倒されるデジタルベア。。

おざなりでない濃厚なキスから彼女の本格責めがスタート。
乳首→竿周り→竿と、やわらかな舌使いに非凡な才を確信する。。

圧巻美巨乳、リアル即尺、シャワーでのひざまずきフェラ、、
すでに数発もサプライズをお見舞いされてるわたくしに、

またもとんでもないギフトが待っていた・・

ガバっと両足を上に持ち上げられ・・・・
来ましたーーー!!

AなるNめーーーーエエエエイイイ!!!!www
サプライズイエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!ww

マジですか?!?
マジです!w

ヘルスです!w
高級デリヘルでーーーーす!!w

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!

最高過ぎてスイマセン。。

おじさんの奇声を優しく受け止める彼女の包容力は、女神そのものw

存分に彼女のご奉仕を堪能したあとは、、

美巨乳を心ゆくまでしゃぶり続け・・
img_5_m
気の済むまでパフパフしてもらい・・
思いの限り濃厚なキスを味わわせていただきました。。

騎乗位素股__。

騎乗×巨乳の破壊力は言うまでもないでしょう。
彼女の騎乗スタイルはM字開脚気味のくぱあ系で超絶いやらしい。

座位素股__。

グリ感ダイスキw
小休止でおっぱいしゃぶれるのもダイスキw

ここで彼女がとろけるような声で・・
「ねぇ…バックからもしてぇ~

バック素股__。

本日(も)、受けに徹していたので気づくのが遅かったがw
彼女、華奢の割にまんまるとして綺麗なええ尻しとるやないですか。。

これはプチスパンキングがたまらない女尻。
鷲づかみのしがいあって、腰の振りがまあ捗ることw

ここまで最高のサービスを堪能してきただけあって、もはや限界が近い。。

すると彼女が・・
「アンアン、イクイク!イッチァアーーーーーンーーー!!!!」

一度制止し、ヒクつく女尻を目視w

からの・・・

追っかけーーーーーーエエイイイ!!!!

パンパンパンパンパンパンパンパンパン♪♪♪♪www

『ドッッッピューーーー☆ーーーン!♪☆』

Gogeta_(Big_Bang_Kamehameha_x100)_(SSJ4)_(1)

お清めあり。←最&高♡

生写真大量。
欲張りな男性諸君へ捧ぐ、少し早いクリスマスギフトw

ZX東京『高梨 沙里』さん_ありがとうございましたm(_ _)m

~統括~ 

簡単に言うとこんだけ最高でしたw
※言わずもがなサービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサい行為は慎みましょう。

・美人で巨乳
・リアル即尺 
・服も脱がせて綺麗に畳んでくれる行き届いた心遣い
・シャワーでも数々のご奉仕をしてくれる
・AなるNめもあり
・フィニッシュも濃厚
・生写真も神対応
【このような方にオススメ】
・サービス精神が旺盛過ぎるドエロなセクシータレントと遊びたい
・丸の内OLみたいな清楚系お姉さんとド淫乱のギャップを楽しみたい
・巨乳好き(スリムボイン)


【このような方は向いてないかも…】
・ぎこちなさ、恥じらいや素人感を好む方
・ロリ系が好きな人
・むっちり系が好きな人


*生写真コーナー*
158109
生おっぱい、騎乗位、バックショット~まで…
残り9枚の高級美女“プレミア生写真”限定公開ページにて!
*まだパスワードをもらってない方は
こちらから体験談を投稿してにゃ~
399169b2

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「凪沢 ひかる(Jカップ)」妖艶フェイスと爆乳肉感ボディ。謙虚さと絶妙リップが最高な未経験熟女をガンガン絶頂させた風俗体験レポート
渋谷FACE(デリヘル/渋谷)「みく(20)」アイドル系美女にち●ちんを褒められ有頂天。鏡の前での卑猥な共同作業にとろけっぱなしの風俗体験レポート
アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】貪るようなキスから全身リップにAナル舐め。熟女の濃厚サービスに万々歳した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】見るからに美味しそうな素人ちゃんはスタイルもサービスも抜群だった風俗体験レポート
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】わずか10秒で「出ちゃうー!! 」の潮吹き絶叫。逆施術プレイをいいことに好き放題食い散らかした風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ)「誠(22)」業界っぽさがない174cmの長身泡姫。アスリート美BODYと締り良しの秘部を前に3分で昇天した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。