全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/12)



■ハンドルネーム 

ゆうや 様(




■キャストの推定年齢
35



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつかないです



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


今回は変わったコンセプトの風俗店を試したいと思い、こちらのお店をチョイスしてみました。


アイマスクで全裸入室からの、いきなりプレイ開始ということで、いつもよりワクワクしながら予約しました。


色々な口コミや写メ日記を見ながら、少し私の好みのタイプとは違いそうですが、お店のNO3であることと、優しそうな印象と濃厚度を重視して滝沢なおさんに決めました。


行けそうな日を狙って、最近使い始めたネット予約を利用して80分にしてみました。


すぐに折り返しの確認電話があるとのことでしたが、翌日になっても来なかったのでチャットで状況を確認すると、すぐに返信があり、そのままチャットで女の子、時間、金額、当日はまず店舗に顔を出すこと等を確認して予約完了となりました。


チャットのやりとりは丁寧でした。
ただお店のメルマガや、風俗サイトの割引情報については、適用対象外の女の子なので一切出来ない、という感じで断られました。


どこにもそんなこと書いてないのですがそういうものなんですかね。。


当日、時間通りに店舗に向かい、受付で最終確認をしてお金を払います。
殺菌効果のあるボディソープとイソジンを渡され、女の子が来るまでにシャワーを済ませるように指示がありました。


徒歩2〜3分の近くのホテル120分4,300円に入りましたが、結構年季の入ったホテルでした。
ホテルと部屋番号を電話で伝えると20分後に着くとのことで、早速シャワーを浴びて色々念入りに洗った後はバスタオル1枚でゴロゴロしながら待ちます。


時間通りに部屋がノックされ、ドアを開けるとアイマスク姿の嬢が立っているので手を取りながら中に誘導します。
少し会話したりハグしたりしながら、良くみるとワンピースを着ていました。


全裸にコートを想像していた私には少し残念でしたが、ワンピースの中はしっかり全裸でした。
スカートのしたから徐々にまくっていくと、パイパンで綺麗なスジマンが現れたので、綺麗だねーと言うとかなり恥ずかしそうでした。


その場で立ったままワンピースをスッポリ脱ぐと綺麗なおっぱいが現れて思わず吸い付いてしまいました。
なおさんも、何か当たってるーと言いながら、すでに勃起していた私のモノを優しく触ってきます。


しばらく堪能してからベッドに移動します。
まだアイマスクはしたまま、おっぱいを中心に全身を攻めていきます。


普段はあまり攻めないのですが、なおさんは肌が綺麗で、小さめの乳輪も私好み、かつ反応も良いので心地よく攻めることができました。
攻め好きの方は相性が良いと思います。


とはいえ5分ぐらいで攻守交代、なおさんの攻めは特徴的なプレイはありませんが、フェラは唾液多めで丁寧な感じでかなり気持ち良かったです。
そのまま玉からアナルに向かってゆっくり舐めてきます。


アナル舐めが好きな私としては、足を自ら上げて促したいところでしたが、なおさんの腕が当たっていて体勢が変えられず、タイミングを逃しました。。。


これに関しては腕を振り払ってでもお願いすれば良かったと今でも後悔しています。


その後は69の体勢でお互い攻め合います。
アソコはビラが少なく色も綺麗で、無臭なので抵抗なくアタックできました。


そして騎乗位素股に移行します。
ノーハンドでワレメを押し付けてくる感じの結構強めの素股で、当然色々よぎってきます。


ただ高身長に加えて体格も良いので少し重いと感じる方もいるように思いました。
喘ぎながら押し付けてくる姿を見ながら、下から角度を調整します(この時間めっちゃ楽しいですよね)


その後は容赦なく思い切り下からパンパン突き上げます。
なおさんもかなり喘いでいます。


疲れて休憩している時は、逆に上からパンパン打ちつけてきました。
ここで正常位素股へ変更し、引き続きパンパン打ちつけます。


体格が良いこともあって強めに打ちつけてもいい感じの弾力なので容赦なく差し込める感じがとても良かったです。
ここで急にアイマスクを外すと、ここで!と言いながら少し恥ずかしそうにし、私の目にアイマスクをつけようとしてきます。(顔は普通でした。)


最後はバック素股でつきながら、お尻に発射しました。


終了後は、布団に入って性病の話や今までの体験談などたくさん話しました。
話を聞くのが上手な印象で、くっつきながら色んな話をして過ごしました。


本当は2回チャレンジを想定しての80分でしたが、復活する見込みがないのと、話してるのも悪くない気分になり、そのままタイムオーバーまで話してました。


元気な方は、言えば普通に2回できると思います。


写メ日記も丁寧で、性格の良さげな子だと思います。
思ったより体格が良い(ぽっちゃり)していると思っておいた方がいいです。

Zenra

■店名

立川風俗 即プレイ|【全裸美女からのカゲキな誘惑】

■HP

■コース時間・料金

100分 25000円

■ハンドルネーム 
ton高山 様(


■キャスト

滝沢なお(30)

T170 ・ 84 (D) ・ 57 ・ 86

Takizawa01
Takizawa02
Takizawa03

■キャストの推定年齢

32歳

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
IzumiRika

泉里香

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



・開始までの流れ



まずは受付へ。

立川駅からそこそこ距離があるため、サイトの地図を頼りに受付があるビルに向かいます。


明るくはないものの、テキパキとした店員さんに促されるまま、80分を100分に延長。



透明な液体と茶色い液体を受け取り、近くのホテルへ。


女の子の到着まで20分ほどとのことなので、一人でシャワーを浴び、歯磨きを済ませ、隅々まで綺麗にして待ちます。



この待ってる時間がなんとも言えず好きです。



程なくしてノックの音が。


アイマスクをした、なおさんがドアの前に笑顔で立っていました。

アイマスクで前が見えない、なおさんを優しく部屋に招き入れてプレイ開始。



まずは即プレイの醍醐味として、その場でキス。


なおさんもキスは好きなようで、濃厚なディープキスで応えてくれます。

しばらく濃厚なキスを楽しんだ後は、まだベッドには行かずその場で仁王立ちのフェラ。

私は少しSなので征服感でゾクゾクします。


これがとても深く、またなおさんの口の中が温かいのでめちゃくちゃ気持ちがいい。

途中激しくされ、イキそうになるも、必死に我慢してベッドに移動。




アイマスクをしている、なおさんを虐めたくなり、まずは責めることに。


耳はくすぐったいようですが、その他の場所は優しくキスする様に舐めていくといい反応が返ってきます。


乳首は一段と反応が大きくなり、アソコに手を伸ばすとそこはもうぐっしょり濡れています。



優しく指でクリトリスを刺激したあと、「どこが好き?」と聞くと「奥が好き…」とのことなので、指を挿入。


動かすと早々にグチョグチョといやらしい音が…。


そのまま続けると盛大に潮吹き。


そこでアイマスクを外し、しばし休憩。




その間もこちらの股間に手を伸ばし、気持ちよくすることを忘れない。


なおさんが回復したところで責めてもらうことに。


フェラの時にも感じた通り、温かく柔らかい舌で行う全身リップは気持ちよく、乳首や金玉など丁寧に舐めてくれる。


お尻の穴まで舌を使ってグリグリと舐めてくれるので、みなさんもなおさんを指名する時は隅々まで綺麗にすることを忘れずに。



そのあとフェラのタイミングでリクエストして69に移行。


恥ずかしがりながらも指と舌で責めると気持ちよさでフェラが止まってしまい、そのまま潮吹きしながら絶頂。



その反応が楽しく、しばらく繰り返すとシーツの上は水溜りのように潮が…(笑)



そのあとは騎乗位素股をしてもらいます。


自らオナニーする勢いで激しくグラインド。

何度かあれ?これもしかして?
という感触を味わいながら、素股の感触を堪能。


そのままイクのはもったいなおので、正常位素股にして、またなおさんの柔らかい感触を味わいながらフィニッシュ。





その後はお互いの住んでいるところなど雑談。


案外家が近くてびっくり。



その他の話題も楽しく、とても明るい子なんで、楽しい時間が続きます。



まだ時間もあった為、再びプレイ再開。



手マンで責めると相変わらず反応がよく、先程より勢いよく潮を吹きまくり、あっという間にシーツはびしょびしょ。


気持ちよくなりすぎたなおさんはおもむろに電マを取り出しオナニーを開始。


そのままオナニーをしながらベロチューとフェラで気持ちよくしてもらい、2発目を口内に発射。



その後一緒にシャワーを浴び、雑談もしながら、ホテルを出たところで別れのキス。



早々の再会を約束してお別れとなりました。





・総評

顔は泉里香似の美形。体型はプロフィールよりもむっちりしていますが、抱き心地はよく私は満足しました。



また責めるのも上手で、たくさん感じてくれるので、Sでも Mの人でも楽しめます。



明るくいろんな話をしてくれる良嬢なので、立川は少し遠いですが、また近いうちに会いに行きたいと思います。



編集人(アズリー)より 


ton高山 様、投稿ありがとうございます。


最近は利用していませんが、
アイマスク系のお店はだいたいどこのエリアにも必ずありますよね。


どのタイミングでアイマスクを外すのか、外せばイチャイチャプレイにシフトする女の子もいますし、それが難しいなといつも思っていました。


今回の女の子は、受けも責めもハイレベルにまとまってかなりいい感じです。個人的にはイチャイチャ感があれば尚良しというかんじです。


また貴重な体験談がありましたらぜひご投稿ください。宜しくお願い致します。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事
 

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優風俗 風神会館(デリヘル/新宿) 好きだった女優と交われ不思議な満足感。ヘルシーなムッチリボディを爆食いした風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】欲しがりがすぎる天然巨乳娘。極上のホスピタリティとハ*潮しちゃう感度の良さが大ヒットだった風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「葵(21)」Gカップ巨乳にモデル級のプロポーション!サービスもハイクオリティという老舗高級ソープの安定感満載な風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふうか(23)」会心の一撃!長身スタイルA級エロボディを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「羽川のん(Gカップ)」美人で偽りないけしからん身体。中が感じないという衝撃告白をされた風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りの(Iカップ)」若干二十歳のトランジスタグラマー。高くついたが、それでも満足した風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)ピンサロで出会った掛け持ちドM嬢と約束を果たして即ゴング!何も気にせず思いっきり濃厚プレイが楽しめるデリにテンションが上がりまくった体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「一色ななみ(23)」人一倍過激な匂いがするモデル系巨乳美女をチョイス。ややパネマジも期待どおりの展開にご満悦の風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「みなと(21)」大量にハ●潮。浸水状態のベットでお互いに獣のように貪るエッチを楽しんだ風俗体験レポート
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
新橋ぽちゃカワイイ「そら(23)」90分1万円でこんなに欲張っていいの?!ぽっちゃり風俗への価値観が激変しそうな風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アスカ(23)」主張強めなバストにエロ~い香りが漂うイイ女。興奮度MAXで稀に見る発射飛距離だった風俗体験レポート  
error: コンテンツは保護されています。