新橋ぽちゃカワイイ「そら(23)」90分1万円でこんなに欲張っていいの?!ぽっちゃり風俗への価値観が激変しそうな風俗体験レポート

▼カス日記公認『都内最優良ぽっちゃり店』はこちら
http://www.sweetsweet82.com/top.php

スクリーンショット 2021-06-03 8.52.00
■店名

新橋ぽっちゃり風俗 ぽちゃカワイイ!-新橋デリヘル


■HP

■コース時間・料金
90分10,000円 猛暑割

■ハンドルネーム 
すりらんか 様(

■キャスト

そら 23歳

162cm 95(F)-74-98

新橋ぽちゃカワイイ_そら_1
新橋ぽちゃカワイイ_そら_2
新橋ぽちゃカワイイ_そら_3
■キャストの推定年齢

25歳

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

思い浮かびません…

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


某風俗ブログにレポが上がっており、気になったので予約しました。


自身初のぽちゃ店でしたので多少の不安もありましたが、コスパもとてもいいのでチャレンジ精神で突入してみました。


お店に電話したところ、女性の受付の方がとても丁寧な対応をしてくださり、レンタルルームも予約していただきました。


レンタルルームに入室、120分で割引使い2700円だったと思います。


10分ほどでそらちゃんとご対面です。


写メ日記をこまめにしていることからも分かる通り、根が真面目なのでパネマジも0でした。


クラスにいるちょっと可愛い女の子という感じです。


まぁぽちゃ店ですのでぽちゃっていますが、このお店は他の店と違いスタイル表記もほぼ偽り無しな感じで、95、74、93とちょいぽちゃでくびれはある子でした。


丁寧な挨拶の後、そらちゃんは暑い、暑いと、汗っかきらしいと言っていましたが、首筋をクンクンと嗅ぐと恥ずかしがり、首筋をペロリとしてからキス、DKもまったく拒否なくあった直後ですが1分くらいずーっとDKを楽しみました。


キスが大好きらしく後で聞いたところキスだけで濡れ濡れになるとのこと。


キスからボリュームのある胸を揉みつつ服を脱がしていきます。


ぽちゃ店ですのでお腹周りはありますが樽って感じではなかったです。


普通のデリなら萎えちゃうかもしれませんが顔も可愛くスタイルも、太いけど悪くないので全く気になりませんでした。


お互い服を脱がせあいシャワーへ。


シャワーでは特筆すべき点はないですが、しっかりと洗ってくれホスピも高かったです。


イソジンでうがいをして先に出ましたが、直ぐにそらちゃんも出てきます。


シャワーから出てベッドに寝転びプレイスタート。


先ずはこちらからの攻めです。


ねっとりDKでうっとりしていました、大きなバストはピンクで小さめな乳首と乳輪で、舐めるとよく鳴いてくれます。


下の方へ進むとヘアは元から薄いみたいで上部にはありますが、マ●コ周辺はツルツルです。


1本筋ではなかったですが、びらびらのはみ出しなどは無くキレイなマコです。


色もサーモンピンクでキレイでした。


無味無臭のマコはキスからの流れで濡れ濡れでした。


クンニから指入れで、可愛らしく鳴いてくれますが、恥ずかしがり屋で逝きそうになるとストップが入ります。


嫌われたくもないのでそれ以上の攻めはせずに、交代しましたが次回はイクまで攻めてみたいなと思ってしまいました。


彼女の攻めですが、乳首舐めなどは普通ですが、経験浅いのにフェラは上手く、きっちりと根元まで咥えてくれます。


ディープスロートも出来、舌使いも悪くなく、上手い部類に入ると思いました。


玉舐めやアナル舐めもお願いしたら快諾でした。


そのまま69に移行し、お互い高まってきたので素股に移行。


正常位素股からバック素股へ


バック素股も大きなお尻で良い反応です。


イチャラブ好きなので、お尻叩きながらは好きじゃないみたいなのでソフトに少しだけにしておきました。


騎乗位素股はぽちゃを気にして少し嫌がりますがお願いすればしてくれます。


慣れてないらしく普通なのでしたが…


顔見ながらキスしまくりで抱き合うのが好きとのことでまた正常位素股へ、射精感も高まりそのまま発射。


お掃除Fは頼んだらしてくれました。


くすぐったくないの?と不思議に思っていましたが、お掃除Fは風俗の醍醐味だと思っているのでキレイにしてもらいました。


お話好きらしく、そらちゃんの過去など色々とお話していましたが、もう一度したくなりFしてもらい、キスしまくると既に彼女のまんこは準備万端でした。


もっと気持ちよくなりたいと言うとはずかしがりながらも受け入れてくれたので、そのまま素股を開始しました。


1回目よりも彼女も感じてました。


正常位素股からバック素股、また正常位素股へと進み、具合の良さに射精感も高まってきます。


もう果てるよと聞くと恥ずかしがりながらも頷いてくれます。


イチャラブ好きですが、Mっぽい感じもあったので、言葉攻めを。


ほんとうに出していいの?

いっぱい出して!精〇下さい!


と言わせて爆出しです。


顔赤くして恥ずかしがっていましたが興奮しました。


その後ベッドでイチャイチャしているとアラームが鳴りシャワー浴びてバイバイしました。


レンタルルーム出る時もキスしながらイチャイチャOKです。


総評としては、ぽちゃの耐性あるならめちゃくちゃ良かったです。


濃厚でイチャイチャ恋人プレイが格安で楽しめるました。


ちなみにサイトにレポあげると次回も120分11000円と大変お得な割引もあり、コスパ抜群です。

編集人(オタショー)より 

すりらんかさま、初の投稿レポートありがとうございます。

ひと昔前まではマニア扱いのぽっちゃり店。今ではだいぶお店も増えて一般化してきてる印象がありますよね。

ぽっちゃり店の良さと言えば相場が低く、コストパフォーマンスが上がりやすい点は知っておきたいところ。今回のそらちゃんなんてその典型で大当たりもいいところですね!

キス大好きでずぶ濡れ、
イチャイチャで可愛さあり、
サービスもAナル舐めまでしてくれる良さ、

改めて「これで部屋代も含めて90分12700円」と考えると興味を示す方も増えるのでは?

それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼カス日記公認『都内最優良ぽっちゃり店』はこちら
http://www.sweetsweet82.com/top.php

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)イマイチな子とやるべき事はやった。何とも言えない後味の残る風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)金髪白ギャルはサービス地雷??性格不一致なドS嬢を何度もリピートしてしまう理由とは?!
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「竜宮れいな(22)」油断のないお腹、Tバックのお尻はぷりぷり。綺麗なカラダした黒髪娘と折り合いがつかなかった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「はるな(20)」アイドル系スレンダー美女をグチョグチョヌプヌプにNSした背徳感MAXの風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)【S評価】カップ以上に破壊力抜群な天然乳の持ち主!何度も絶頂に潮吹きまで責め好き乳好きにはたまらない風俗体験レポート
プリマドンナ(風俗/吉原ソープ)「S評価」美人でエロムチのお嬢ちゃんが際どいコスチュームでお出迎え!! 90分という時間がドリームすぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。