COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート

jVCtenASG3g7Khn1582279273_1582279321

■店名

巨乳風俗新宿ヘルス|COCOMERO ココメロ


■HP


■コース時間・料金
75分 28,000円


■ハンドルネーム 
おっぱい野郎 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
23歳くらい


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特にいないと思われます

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お疲れ様です。
おっぱい野郎です。


3回目の投稿になります。
2回目の投稿は文字数を数え忘れていたので、もしかしたら文字数が足りていなかったかもしれません。
そうでしたら大変申し訳ありませんでした。
以後十分気を付けます。


それでは、今回は●カップ爆乳嬢のレポになります!


お店は新宿区歌舞伎町にある「ココメロ」!


こちらは巨乳専門の店舗型ヘルスになります!


今回のお相手は「●●●」さん!


HPのプロフィールを見ると、●カップの爆乳で太くもなさそうな感じでしたので、前々から目はつけてました!


今回はたまたま時間も合ったので、電話予約!


ちなみに●●●さんは、ランキングに入るような方なので追加料金が取られます!


その月の順位によって追加料金は変わるシステムみたいです!


お店に到着して受付、支払いを済ませます。


男性店員さんの応接は非常に丁寧です。


支払い後は、待合室でプレイ内容に関するアンケートを記載します。


アンケートの内容は忘れてしまいましたが、パイズリ、希望発射回数、おっぱい洗体など色々希望できたと思います。


アンケート記入後に、しばらく待合室で待っていると、渡された番号札の番号で呼ばれて女の子とご対面です。


●●●さんの第一印象は、宣材写真でも予想は出来ましたが、一重が特徴的でルックス的には、決して可愛いとは言えません。


でも、明るくハキハキしていて、ノリのいい子でした!


●●●さんに手を握られて小さな部屋に案内されます。


まずは座らされ顔面をおっぱいハグ!


服は着ていても柔らかさは十分伝わってきます!


おっぱい好きとしては非常に幸せです。


そのまま服を脱がされ、●●●さんも服を脱ぎます。


下着姿になると「外して」とブラのホックを外すよう頼まれます。


言われたとおりにホックを外すと、●カップの爆乳が登場です!


さすがに少し垂れていますが、爆乳としては垂れてない方の部類に入ると思いますし、乳首も少しぷっくりしていて、柔らかめのおっぱいです。


ウエストも決して太くはなく、爆乳にしては細いほうです!


そのままシャワーに行くのですが、こちらのお店はシャワーは共同なので、●●●さんが大きな声で「シャワー入りまーす」と言ってからシャワーに向かいます。


その間、他の部屋の前も通るのですが、たまに他の部屋の会話?も聞こえてきて、なんだか緊張しちゃいます。


シャワーでは、丁寧な洗体を受けますが、●●●さんは、ここからプレイ開始です!


●●●さんはシャワーで私の体を洗いながらも、いやらしい手つきで体を触ってきます。


乳首を触られた時に気持ち良くてつい反応してしまいました。


これが●●●さんのS心に火を付けたのか、●●●さんがイヤらしいS女の顔になり、その場で乳首やらナニやらをいじられます。


そして、後ろ向きにさせられ、後ろから密着され、いじられます。


アナル付近もかなりいじられます。


気持ちくて、反応すると、「ちゃんと立たなきゃダメでしょ~」と優しく叱られます。


シャワーで散々いじられた後、部屋に戻ります。


「横になって」と促され横になると、●●●さんが横にきて、ディープキス! 


キスはベロチューという表現がピッタリなくらい濃厚なキスです!


「チューうまいねー」とお世辞でも嬉しいお言葉をいただきます。


そのまま耳、首、乳首舐めと攻められますが、舌の使い方が上手でとても気持ちいいです。


攻められてる間もたまに濃厚なキスをしてくれたり、私が寝たままの状態でおっぱいを舐めさせたりしてくれます。


そして、●●●さんは自分でも言ってましたが、男をいじめたいタイプらしく、
「どこを何してほしいの~?」とか「声が小さくて聞こえないな~」など言葉責めをしてきます。


私はMではないのですが、今日はせっかくだからMに徹して楽しもうと思いました。


そしていざチンコへ!


ここでまた●●●さんから耳元で「どこを何してほしいか言いなさい」と言われ、小声でナニを舐めてほしい旨を伝えたのですが、
「声が小さいな~」と何度か言われ、「チンコを舐めて欲しいです!」とまあまあ大きな声で言わされました。


いや、言ってしまいました。自らの意思で。


私もMを楽しんでいたのですが、一瞬他の部屋に聞こえてるのではないかと思い、少し我に返りました。


●●●さんに「よく出来ました~。しょうがないな~」と言われ、フェラ開始!


フェラも上手いです!


●●●さんは多分ベロが分厚いほうなので、舐める系が非常に気持ちいいです。


その後テコキ、パイズリもされますが、どれも上手で気持ちいいです。


途中で前立腺マッサージもしてくれます!


前立腺マッサージも結構やるらしく、慣れた手つきで、私のアナルも●●●さんの指をすんなり受け入れます。


前立腺マッサージもなかなかのものです。


(ちなみに●●●さん云く、私のアナルは指入れを受け入れやすいタイプのアナルとのこと)


テクニックレベルは全体的に高いと思われます。


素股はありませんでしたが、最後はパイズリでのフィニッシュ!


(この日は私的におっぱいな日で、アンケートでパイズリでの発射を希望したため、素股がなかったのかもしれません。ほとんど身を任せて攻められていたため、交渉もしませんでした。)


最後のシャワーでも、また乳首をいじめられ、チンコをいじられ、最後までいじめられ尽くしでバイバイとなりました。


ルックスレベルは高くないかもしれませんが、プレイ自体も十分に楽しめた75分となりました!


しかし、人それぞれの捉え方、感じ方だと思いますが、私は以下の点が気になってしまい、総評Bとさせていただきました。


管理人カス添より 

おっぱい野郎さん、投稿レポ有難う御座います!

その月によって追加料金が変わるシステムとは非常に珍しいし、女性にとってはまさに下剋上って感じですねw


今回のお相手の女性ですが、爆乳の割には細くて舐める系が秀でていて一見サービスは良さそうですが、隠語が行き過ぎた感があるので自分はちょっと苦手かなと個人的に思いました。


会話の内容ですが、見たら踏みとどまってしまうのも分かります。


この嬢が気になる方は是非ともパスワードをGETしてほしいと思います。


M男さんなら問題は無いと思いますが・・・

ということで、非常に興味深くて読み応えあるレポでした。


また貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Shino(Hカップ)」爆乳でパイズリ、素股では大絶叫。港区女子にコスプレをさせて夢の彼方へ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」初の再訪はこれだ!変態度MAXのご褒美タイムに悦びの速射砲を打ち上げた風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「早乙女 麗華(24)」逆マスク美人に驚愕!ネッートリな舐め技とエロい腰振りに脳汁ドッピュンした風俗体験レポート
ペペピィーノ(風俗/吉原ソープ)【S評価】美人スレンダーG巨乳の秘部にぶちまける。歴代トップ3に入る良嬢を発掘した風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【2名分】予約困難嬢の共通点は高いホスピと敏感ボディ。【S評価】の理由がわかる風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)「かんな(25)」こんな子がこの価格帯でしかもNSだなんて…。下手な高級店に行くより断然良かった風俗体験レポート
※AV女優【ネガレポ?】もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷) なんか見たことある。偶然引き当てたスタイル抜群のAV女優風俗体験レポート
ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート
ラブボード(風俗/吉原ソープ)「朝比奈かこ(22)」ほぼ乳首が見えてるスケスケ下着のエロ女と160分13.5万円でインターバルなしの5回戦!高額も納得の超絶濃厚な風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。