※AV女優【ネガレポ?】もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷) なんか見たことある。偶然引き当てたスタイル抜群のAV女優風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-11-24 7.45.27

■店名

渋谷発デリヘル もみもみワンダーランド☆

レポ一覧




■コース時間・料金

75分 26000円



■ハンドルネーム 
takat 様(



■キャスト
※限定公開


■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人

AV女優(※限定公開



■スタイル
--太



■バストの大きさ
まな板-爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】F
【テクニック(プレイ)】E
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

またまた巨乳さんのレポートを上げさせいただきます。


今回は、渋谷の巨乳店としてはそこそこ有名なもみもみワンダーランドをセレクト!



理由は、夜中になんとなく呼びたくなり、サイトを見てるとかなり前にお願いしたことのあるスタイル抜群な「**」さんに空き枠がありましたので!





電話から30分くらいで到着とかなりスムーズな点はかなりプラスでしたし、やはりスタイル抜群なのはニット系ワンピースを着ていても一目瞭然。



マスク外して、たわいもない話題を話しているとなんか見たことある顔だなと。


しかも、最近に見た記憶が、、、


必死に思い出そうと、シャワーに誘わずに話していると思い出しました。






AV女優さんでした!

名前は、***


帰った後に再度見ましたが、本人確認してませんが間違いないかと。


これは、テクニックに期待できそうだとシャワーに行ったのですが、シャワーではサラッとおざなり程度に洗ってくれる程度、、、

ここで少し嫌な予感がしたのですが、気を取り直して体を拭いてベッドへ!!





最初は、普通にイチャイチャする感じでキスからスタートしてなんとなく流れからこちらからの攻めとなり、スタイル抜群な巨乳を中心に舐めてると普通に感じでくれてるような雰囲気。


そのまま、下に下がっていって舐めさせてもらうことに!


締まりは、どちらかというと緩めですが、濡れはなかなかでクリを中心に舐めると腰を激しく動かすタイプのようでゆっくり攻めれないですが感じてくれてると思うことに(笑)





この辺で攻守交代を提案して攻めてもらうことにしたのですが、全身リップもフェラもハッキリ言うと下手で強弱などもなく、ただ咥えて単調に動かすだけ、、、



AVに何本か出てるのでテクニックあると思っていたのが、綺麗に壊れていった瞬間です(笑)


それでも、頑張って咥えて動いてくれるのでしばらく身を委ねてみたのですが、やはり込み上げてくるものがなく、、、



スマタを提案したところ、上になりたいとのことでまたまた身を委ねることにしました。

スマタも正直上手いとはいえないレベル、、、


お尻側には挟めて動いてくれるのですが、あまり密着させないようにしてるのかユルユル的な感じで何も感触を感じなく。



下手すると萎えていく気配すら、、、


なんとか、抜群な巨乳を揉みながら奮起して萎えるのは避け、10分くらい動いてもらいましたが依然として込み上げるものがなく、、、





ここで上下反対になりたいとの要望があり、このタイミングで提案してみたのですが、あっさりと無理の一言、、、

※一年半くらい前は、お***だったのですが、それすらなくなったようです、、、





まあ、無理なら仕方ないかとスマタで頑張る決意をして、必死に動きながら抜群の巨乳に視点集めたり揉みしだいたりと15分くらい格闘した結果!


やはり、込み上げてくる気配どころか萎えるという最終結果となり。



なぜかスマタが気持ち良くない、やはり手の感触加減のゆるゆるが原因のようです。





少し握って!とリクエストしたのですが、これくらいがベストだよ!と頑なに強行されたこともあり、もう無理だなとプレーを諦めてローションを落としにシャワーに向かう決断をしました。



そのシャワーでもおざなりに洗われて、ローションが落ち切ってるわけもなく自分で再度洗うことに、、、



最初に期待した分の振り幅もあり、かなり後悔が大きく。



AV女優という肩書きには、ごまかされないようにしようと決めた75分でした。

編集者オタショーより 

takat様、投稿ありがとうございます。

なんと、自分が知っているAV女優を偶然引き当てるとは・・・。

そもそもオタショーはAV女優を知らないので、 今まで知らないうちに対戦していたAV女優ももしかするといたのかと思うと、悔しくなります。。。笑



最初はいい感じでスタイル抜群!・・・からの失速、残念でしたね。

しかし、イチャイチャやキスもあり、感度も良しということで、攻め好きなオタショーだったとしたらこの時点でそれなりに楽しめているような気もして・・・確かに単調なのは萎えますが、手加減ゆるめなのは嫌いじゃなかったりするし。笑

とことんプレイのテクニックの求める人であれば不満足かもしれませんが、一概にハズレとは言えないような・・・?
とにかく貴重なAV女優の情報だったので、ファンの方は後追いして試す価値ありかもしれません!


また、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。よろしくお願いいたします。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

↓AV女優【天音恋愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【???(※会員限定公開)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【大原ひなた】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【黒木歩】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【葵百合香】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【黒木れいな】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天上みさ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂井なるは】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート


↓AV女優
【沢田】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【唯奈みつき】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
【生写真】しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひなの(23)」美肌すぎる普通のOL。そのギャップがとんでもなかった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
G-Style(風俗/川崎ソープ)「あいみ(Gカップ)」久々に緊張したルックス。超積極的で男をその気にさせるのがうま過ぎる姫に完敗した風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「潮野あな(22)」喘ぎ声マックスのドスケベギャルと即即。源氏名通りの洞穴探検がおもしろいほどエロ過ぎた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」可愛い・巨乳・エロい!三拍子揃った癒しのショップ店員と思い出に残る超最高風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「イク(Gカップ)」レベチなDキスからの、なにこのエロい体つき。ほぼパーフェクトな素晴らしい泡姫だった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あざみ(20)」男ウケ抜群の高身長モデル体型をした美女にそのまま咥えられ、そのまま超濃厚プレイ!内容は満足したが、もう一押し欲しかった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】「KISS(21)」お客仕込みの超絶フェラ!ノリの良いギャルに悪ふざけしたら返しも絶妙でさらに楽しめた風俗体験レポート
渋谷Lip(ホテヘル&デリヘル/渋谷)「りな(24)」長身×Gカップ!お顔が若干気になるもののパネマジなしの奇跡のモデルスタイルに感動し再訪を誓った体験レポ!
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ひなの(22)」デカ尻に志願の圧死!!適度な肉感と大人エロスな雰囲気がストライク過ぎて汁まで美味しくいただいちゃった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。