【生写真】しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひなの(23)」美肌すぎる普通のOL。そのギャップがとんでもなかった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/07)



■ハンドルネーム 
えびおす 様(



■キャストの推定年齢
23



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
本田望結



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


お気に入りの子がレポする前に辞めてしまい傷心中でしたが、前から気になっていた「ひなのちゃん」ですが、オタショーさんのレポートを見て一大決心をして突撃してきました。



平日午前+雨ということもあり、余裕で受付終了です。

ホテルUに入り連絡をして5分程でひなのちゃんが登場しました。

マスクをとって挨拶をすると、めちゃかわいいお顔が!

ロリカワ好きにはたまりません!

ただ身長があるので本格ロリ好きにはお勧めできませんが、かわいい子としたい人にはお勧めできます。




あいさつを済ませベッドでイチャイチャしていると犯いたくなってきます。

シャワーいこうと促されシャワータイムです。



シャワーも丁寧に洗ってくれて愚息がビンビンになります。
チューしながらおっぱいで洗ってくれ興奮はもう最高潮です。

このまま押し倒したくなる気持ちを抑えてシャワータイム終了です。



ひなのちゃんの身体は兎に角エロいです。


乳首は写メ日記にもありますが、吸い付いてくれといわんばかりのナイスサイズで、
おっぱいは張りがよくモミ心地が最高です。


下は綺麗に処理されたパイパンでたくさん舐めてね!と言わんばかりです。
肌は若いだけあってスベスベでオジサンの身体とは違います。

いくらでも触っていたいナイスボディです。
こんなエロいボディを好きにできるとか考えただけで興奮してしまいます。




いざプレイを開始するとイチャイチャとカップルプレイをしてくれました。



キスもエロく柔らかいひなのちゃんの唇がたまりません。

ドMなのでそのままひなのちゃんの好きなように攻めてもらいました。


対面で抱き合っていましたが、いつの間にか押し倒されていました。


ずっとチューをしていましたが、耳から首、乳首は回りから攻めると素人らしからぬいい攻めをしてきます。



乳首責めがまた気持ちよく強弱のつけ方や柔らかい舌がたまりません。

右を責めたら左、また右と自在に攻めてくれます。



だんだん下のほうにきて早く舐めて欲しいくらいビンビンになってしまいました。

我慢汁がダラダラ垂れている愚息を見てニコニコするひなのちゃんが可愛すぎです。



さぁ早く舐めてと思ったら股の間を舐めたり、太ももを舐めたりじらしまくります。


ついに愚息に辿りついたときには我慢汁がすごいことになっていましたが、ひなのちゃんは嫌な顔もせずに吸ってくれました。

そのまま咥えてくれると思ったら竿から舐め始め、まだまだ焦らします。

やっとのことで咥えてくれましたが、そこには天国がまっていました。



柔らかい唇と口の中で動めく舌がが凄いことになっています。

すべてを持っていかれそうになりますが、我慢しがならしゃぶってもらいます。



音もイヤらしく部屋に響きわたり興奮度を高めていきます。

イキそうと伝えると「まだだめー」と口を離しますが少しするとすぐにフェラが開始されます。


それを数回繰り返された後に限界が近いのでこちらから攻めたいと要望して逃げだしました。


予習通り耳舐めを実行します。いい感じの反応です。


ひなのちゃんにやられたように、そのまま首から脇、乳首と攻めていきます。


アエグ感じではないですが、乳首が特に好きなようなので
たくさん舐めて欲しいといわれ
吸い付きやすい乳首を好きなように吸いまくりました。



太ももをさすりそのままアソコをタッチするとなんとグチョグチョではありませんか!!

これはやるしかないとテンションがあがりさらに乳首を攻めまくりました。

反応が素人の女の子としているような反応で興奮しまくりでした。


いい感じにグチョグチョになったところでクリも弄りはじめます。

こちらのほうが好きなような気がします。



クリを弄り乳首を舐め気持ちよさそうにするひなのちゃんを見て興奮は絶好調です。

穴のあたりを弄るとすぐに指が入ってしまいましたが、ゆるいわけではなくグチョグチョすぎるからです。


指一本でもいい感じにきつく中は熱くうねっていてとても気持ちよさそうです。

優しく指を動かすと気持ちよさそうにするひなのちゃん。

乳首よりも中のほうが好きなんじゃと感じるくらいに気持ちよさそうにしていました。

乳首、クリ、中の三点攻めを楽しみひなのちゃんも気持ちよくなれたようでした。



攻守交替でひなのちゃんに攻めてもらいましたが、
ここからが容赦なくフェラをされ限界になると止めるというのをまた繰り返しされました。


このままフェラでイクよりもパイパンのアソコに擦り付けたいと思い騎乗位素又をしてもらうことに
ローションは足しましたが
ほぼひなのちゃんの愛液でいけるのではというくらい濡れていました。


腰使いも上手く瞬殺されそうになりましたが、時間ギリギリで発射することができました。

騎乗位のひなのちゃんはエロボディがあますことなく見ることができておすすめです。



普通の子でこんなエロい子がいたなんて最高の体験ができました。

無題

■店名

秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』


■HP


■コース時間・料金
75分・15000円


■ハンドルネーム 
オタショー 様(18


■キャスト
年齢 23歳
3サイズ T160 ・ 86 (E) ・ 58 ・ 85
しろうと娘in秋葉原_ひなの

■キャストの推定年齢
22歳くらい


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
本田望結


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った●
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

記憶に残っているのになかなか行けない店ってありますよね。


活動エリアからちょっと離れてるとか、タイミングが合わないとか・・・


オタショーにも、半年以上前に初めて利用して、あまりにもいい記憶だったにも関わらずなかなか行けておらず、奥歯にモノが挟まったような気持ち悪さが続いていたお店がありました。


それが秋葉原しろう娘。





前回のももちゃんが個人的に大ヒットで、何度も裏返そうと週に1回はホームページをチェックし続けていましたが、5月頃からももちゃんの出勤を見かけなくなってしまい・・・

落胆していたら、まるでももちゃんの面影を探しに行くかのように、気づいたら受付のある御徒町に向かって電車に乗っていました。


我ながらかなりキモい!!!!w






受付にお邪魔するとさすがに店員さんも一見客である私のことは覚えていない様子。



清潔感のある店員さんが丁寧に対応してくれます。





「半年くらい前に遊んだももちゃんという娘がとても良かったんですけど・・・ももちゃんくらいおすすめの娘っていますか・・・?」


店員さん「そうでしたか。ももちゃんと比べてどうというのはわかりませんが、今ちょうど1枠だけ空いていておすすめの娘がいますよ」


そして、ひなのちゃんという娘を紹介してもらいました。






写真を見た率直な感想としては、可愛いけど、まあ普通の若い素人さんといった印象。

パネルに映る他の娘と比べても大差なしで溶け込んでいて、言い方を替えるとルックスで外れの娘はいないから甲乙つけ難しって感じです。





ここは店員さんの言葉を真に受けるしかないと、ひなのちゃんを指名して、前回と同じホテルUにチェックイン。


狭くて若干タバコの臭いもしますが、レンタルルームより広いし綺麗だし、120分3800円と安いし、何より裏通りから入りやすく人目が気にならないところがいいですね。



ゆっくりまったりくつろぎたいならすぐ近くに違うホテルもあるみたいです。



一点、サービスの水がないので持参必須です。





歯磨きを済ませてお風呂のお湯を溜めたりしながら待つこと数分でノックの音が聞こえ、ひなのちゃん到着です。




扉を開けると、小顔で童顔に似合わず口元の小さなホクロがほんのりセクシーな本田望結似の女の子が、愛くるしい笑顔で立っていました。



黒いワンピースもおしゃれだし、写真よりも実物の方が4割増で可愛い。




話を聞くと昼職はOLとのことですが、まだ社会の波に揉まれたことのなさそうなピュアな雰囲気で、学生さんにしか見えない。


そして、見るからにスタイルが良く、明らかに性格もいい・・・

プレイ内容はまだわかりませんが、すでに今日の勝負は勝ち確定。




例えサービスがまだまだでも、素人ならではの初々しさとプラスに捉えることができるでしょう。




まずはソファに腰掛けて雑談。




屈託のない笑顔が可愛らしく、礼儀正しいけど徐々に程よくタメ語も混ざるあたりで心の距離がグッと近くなる感覚。

LINE_ALBUM_しろうと娘 ひなの_220607_58

自然と体に触れたくなり、肩や髪や耳をなぞってみると、ひなのちゃんは「ハッ」と小さく息を漏らしながり目を細め、少女のような表情は一瞬で妖艶さを帯びていきます。


そのまま体を抱き寄せてひなのちゃんの甘い香りを吸い寄せ、唇を近づけると



「その前に・・・うがいしましょ🎵」


一度クールダウンして2人でお風呂に入ることに。





ここで、セルフ脱衣で露わになったひなのちゃんのボディの美しさたるや・・・


LINE_ALBUM_しろうと娘 ひなの_220607_40



おっぱいはまったく垂れておらず素晴らしい形(乳首がツンと上を向いたいわゆる三角型)で、触ってみるとオタショーがこれまで出会ったことのないような、いわゆる水パイ。


まるでわらび餅のようにタユンタユンと柔らかく揺れる極上の感覚です。

ちょっと大きめの乳首もまたエロい。。






お尻も非の打ちどころのない大きめの美しい形で、アンダーヘアは脱毛しているのか天然なのか、ツルッツルのパイパンというまさにパーフェクトボディ。



そして、そんなスタイルの良さを際立たせる肌質の良さ・・・





困っちゃいますね、ベタ褒めし過ぎると逆に嘘臭くなるから、ひとつくらい弱点をひねり出したいところですが・・・マジで見つかりません!笑



お風呂では普通に体を洗ってもらい、イソジンでうがいをしてから部屋に戻り、ベッドでプレイスタートです。







まずはキスをすると、人懐こさなのか、緊張の裏返しなのか、もしくは隠していたエッチな部分が溢れ出したのか、意外にもひなのちゃんの方から舌を入れ、絡めてきます。



全身性感帯で苦手なところはないらしく、耳の穴の中を舐めても感じてくれます。


鳴きはほどほどだけど、リアルに反応してくれるタイプ。


「ああああっ」と甘い吐息も漏らし、


たまに「そこ気持ちいい」


終始表情がエロくてたまりません!






変態心に火がつき、全身を舐め回し、かわいい足の指先まで舐めると、


「気持ちいい」とさらに反応。

耳や足の指先で感じちゃうなんて、エッチなことが大好きなスケベちゃん確定です。






焦らしまくってからいよいよひなのちゃんの下半身をまさぐってみると、既に熱くなっていることがわかる。


奥に隠れたクリを刺激すると、喘ぎ声が大きくなってきました。



中に指を入れるとジュンワリと溢れ出す、まだ少し余裕がありそうだったので、2本挿入して激しく攻めていきます。

もしかすると、意外と激しめに攻めた方が感じてくれるタイプかもしれません。
(とはいえ前戯なしのガシマンは絶対NG!)


クンニもしましたが、やはり指で奥を刺激するのが一番感じてくれた印象。





イッたかどうかは定かではありませんが、とにかくしっかり感じてくれて、後半はジャボジャボと下半身大洪水状態でした。


たっぷり攻めを楽しんでから攻守交代。





ベロチュウからスタートしてくれるところがたまりません。



そして、リップサービスは大量の唾液でかなり濃厚。



耳や首、乳首の周囲や脇の方までたっぷり舐めてくれます。






最初対面したときの印象から考えると、あんなに純粋そうな娘がこんなにエッチなことをどこで覚えたんだと・・・

ギャップに興奮が止まりません。





かなり焦らされてようやくフェラ。


しっかりと咥えて、ジュポジュポと一生懸命しゃぶってくれます。




なんというアグッレッシブな攻め・・・

ギャップとホスピタリティが最高すぎるけど、あえて言えばオタショーのデリケートちんぽには少しハードだったかな。笑




もう少し続けてもらうと痛くなってきそうな気配を感じ、お楽しみの素股をリクエスト。


腰の上にまたがってもらいます。




オタショー「あ・・・ヤバッ・・・こすれて気持ちいいね」


ひなの「うん、気持ちいい・・・アッ・・・でも、アアッッ・・・ダメー笑」



この攻防、無限にできるほど楽しい。笑笑笑笑笑





その後、正常位素股でも同じ感じでひとしきり駆け引きを楽しみ、射精感が絶頂まで高まったところで最後はフェラ!!

「いきそう・・・いっちゃうよ!」


ギリギリのタイミングでひなのちゃんは口を話し、手コキで大量放出です!!




イッたあとも手コキをやめないひなのちゃん。


さては潮吹かせようとしてるな。笑




こちらからギブアップ宣言をして一緒にシャワーを浴び、退室しました。






プレイ後に話を聞くと、意外にもどちらかというと受けるよりも攻める方が得意とのこと。


ご奉仕好きな本田望結似のピュアエンジェル、ひなのちゃん。



ルックスもスタイルも、素人カテゴリのなかでは最上位クラスと言っても良いのではないでしょうか。


坂道グループにいっても全くおかしくないレベルだと思います。





しかし、思い返すと受付のパネルで見たときは他の子も遜色ないレベルだった・・・

ということは、この店の標準レベルがこれってこと??





オタショー、もしかするとものすごい穴場店舗を見つけてしまったのかも。。



ぜひみなさんからの後追いや他の娘のレポもお待ちしております!!










【管理人(デジタルベア)】より 

オタショーさん、毎度ごちそうさまで御座います。

『記憶に残っているのになかなか行けない店ってありますよね。』

↑冒頭から刺さりました。



20代のお肌スベスベで抱き心地の良さそうな、擦れてない素人。

まさにヘルスの王道店が下町にも存在するのはありがたいですね。

開拓情報、どしどしお待ちしております!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
1f88969c-s

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

  

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事
    
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぴの(19)」従順で可愛いミニマム女子は感度もビンビン。二十歳のトロトロボディをご馳走さました風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ロケット巨乳のダレノガレ明美似嬢!ゆっくり丁寧焦らしプレイに癒された風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)巨乳店のGカップNo. 1を指名!感度抜群の豊満ボディを堪能しまくった風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)「なお(Gカップ)」長身巨乳のバニーガールがイラマでご挨拶。絶叫アヘアへに鏡越しでのズッコン提案とスキモノすぎる風俗体験レポート
川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「せいな(22)」ドンドン人気になっていく新人。それならばと凸入してきた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かこ(23)」HOUMANこそ至高。エステティシャンとの濃厚2発が最高だった風俗体験レポート
【Wレポ】東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「二階 塔子(42)」現役大学教授の美魔女。未来の佐々木希が勝手にゴックンしちゃうほど淫乱だった風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「まお(21)」ランカーギャルは刺激するほど潮吹きまくる。破壊力抜群の黒尻に一発KOされた風俗体験レポート
※AV女優【高瀬りな】リュクス(風俗/吉原ソープ)「松田りお(21)」画面で見た可愛いルックスとFカップ美巨乳。濃厚サービスに興奮最高潮の風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ありか(27)」欲求不満の若妻はえげつない感度。燃え上がる性欲をストレートに爆発させた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。