ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!

580x312

黒ギャルイエーーーイ!!!

これぞ黒ギャルの王道店!

元ギャル男の血が騒ぐで~w

昔、クラブでバカ騒ぎしてたきゃつらの風貌w

逆に黒肌恋しくなる季節がやってきたw


■店名
池袋黒ギャル専門風俗店
池袋ギャルデリ

■HP

■コース時間・料金
60分20,000円


■ハンドルネーム 
ヒデ様(

■キャスト
ちゃんみー(23)
T153B82(C) W55 H83

39958_10_20180524190209
39958_10_20180528014022
39958_10_20180528035122
39958_10_20180528042831
39958_10_20180617202733
39958_10_20180625194754
39958_10_20180627205223

☆★ちゃんみーさんの公式プロフィールページはコチラ★☆

☆★ちゃんみーさんの写メ日記ページはコチラ★☆

■キャストの推定年齢


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
いない


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

前々から気になってた子に突撃。

ギャル好きなら間違いないルックスだと思います!

終わった後に池袋の街を一緒に歩きましたが、すれ違う男達がみんなガン見してきます。

嬢→私→嬢って感じで、なんでお前がこんないい女と歩いてんだよって感じで見られました。

ルックスとスタイルは抜群ですので、見た目重視の人にはオススメです。

お風呂の時にいきなり、おしっこしたあ!と言い出して、してました(笑)

そーゆーのが好きな人は顔にかけてとか言えばやってくれるんじゃないでしょーか?

私はそーゆー趣味はないので、湯船から眺めてました(笑)

管理人(カス添)より 

ヒデ様、投稿有難う御座いました。


一度は利用してみたいなと思っていたお店の一つですw

黒ギャルってなんか唆りますよね~。

AVでも未だに黒ギャルって検索しちゃうし。

『黒尻』のワードに弱いカス添ですw

またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「三吉彩花」入店から数日しか経ってない完全未経験嬢。現役学生の爆尻に欲情して後ろからガッついちゃった風俗体験レポート
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)【S評価】エロい女感がたまらない。緩急抜群のヌルヌルプレイに視覚も聴覚も大満足の風俗体験レポート
【生写真】ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ほのか(21)」想定外のエロさに歓喜。王林似のデカ尻素人娘を思うがままに弄んだ風俗体験レポート
月の真珠(デリヘル/新宿)「お願い、早くちょうだい!」 美爆乳妻が獣のように絶叫しまくった風俗体験レポート
パスワードと今後の運営方針に関する重要なお知らせ
※AV女優【滝ゆいな】ロボットデリヘル(SM/新宿)「マイコ(22)」立派な巨尻したグラマーボディと映像通りのフェラ音に大興奮。ハードプレイで3発撃ち抜いた風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)【限定】見た目とのギャップに感心しきり。ギャル店でこんな子に出会えるとは思わなかった風俗体験レポート
【摘発情報】SCANDAL-スキャンダル-(デリヘル/渋谷)裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【S評価】50分で超濃厚2回戦!潮吹き・言葉攻めでM嬢を心身ともに征服した風俗体験レポート
【Q&A】(5~8)「ソープ以外で欲に負けて生チン入れたことありますか?」www他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】コスパの良さが圧倒的。スレンダーなビューティーボディをサクッとペロンチョした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。