THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「●●●●●●(22)」クソ客撲滅の為にあえて晒す胸クソの悪いレポです。こういう方は当サイトを訪れないでください

名称未設定-2

ドSで片付けられる問題とはちょっと違いますね・・

犯罪予備軍だろ。マジで鬼畜じゃねーか


高級ソープにもこんな客層がいるんですね。。しかも60分で2発w

なんかこんなやつに無料で情報提供してるってやる気失せるよな。。

■店名
川崎・堀之内 高級ソープランドTHE PREMIUM(プレミアム)

■HP

■コース時間・料金
60分コース36,200円

■ハンドルネーム 
ピストン大好き

■キャスト
※限定公開ページにて!!※

■キャストの推定年齢
22.3くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  1. 同じ嬢を指名したい
  2. 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  3. フリーもありかなと思った
  4. 二度と利用しない
  5. その他:●この子も他の子も遊んでみたい


体験レポート 

・対面
パネルより2割減だが、可愛い
三つ指だが、頭をあまり下げない

お互いに照れながら部屋へ
お互いに緊張しているなんて会話をしていた。
部屋は2階の左奥
キスしたりしながら会話を楽しむ。

靴下脱いだりして、抱き合いながらブラのホックを外す

キスしたり、乳首を舐めてもらったりフェラしてもらったりで、
この時点でギンギン
に。

「身体は正直だね」なんて言ってた

服はお互いに自分で脱いだが、ガーターだけは着けてプレーしました。
ベッドin。
はじめ少し舐めて貰ってから69へ

「恥ずかしい」なんて言ってたが、クンニすると尻の穴がヒクヒクしていた。
●●●をして、「マ●●にチ●●●ください」と言わせて●●。

正常位素股で擦りまくった。

抱きしめたりチューしたり、奥を擦ると声が大きくなり、顔も歪む。

膝を余り曲げてくれなかった。
 抱き起こして、ベロチュー座位素股。

その後、騎乗位素股へ。

立て膝で騎乗位素股をしていたが、長く続かずに乗っかる状態へ。

その後、前に持たれてきたので、キスしながら、下から擦り上げる。

深くは無理みたいで、鳴きは控えめ。
好きな体位を聞くと、バックと正常位素股と回答。

ならバック素股でとバックスタイルへ。 

バック素股で擦り上げる。これが気持ちいいみたい。

ただし寝バック素股は痛いみたいです。

でも寝バック素股で楽しむ。

なかなかの鳴き。

乳に手をしのばせて、乳揉みながら、奥を転がす。
それに顔を横にしてキスを楽しむ。

「●●ながらイケる?」と聞くと、バック素股ならイケると答えたので、
再びバック素股で擦りあげたら、イってくれた。

あと、クリトリスも触っていたがら中がいいみたい。

イカせてからは正常位素股に戻して膝を抱えて擦ったら、
鳴き声が大きくなり(間違えなく廊下に聞こえるくらい)顔も歪んでいた。

これが最高でしばらく楽しんでいた。←これがキツかったみたい。(笑)
 
んで1発目放出。

両手を引っ張って起こしてから、お清めをさせる。
お風呂に入り、世間話

この娘、若くてしゃべり方もまだまだ若いカンジ。
俺は慣れているから、大丈夫だった。
 
混浴してからボディ洗いをしてくれて、また勃起した。

再び風呂に入ったが汗が出てきたので風呂から出ました。
ベッドで座る。
ここで冷房の温度を上げ、上着を着る。

ベッドで背中から寄りかかってきたので、前を向くように伝える

んで、ニギニギしたりキスをしたりしているうちにfull勃起。

二回戦を誘う

私濡れてないなんて言ってたが・・

キスしながら、ニギニギしてもらい。●●(濡れてるし…)
 
もう完全受身状態へ

●●をしてベロチューしながら手でエスコートさせ正常位素股。
もう完全受身状態

抱き締め正常位素股でしばらく擦る。

いいカンジで鳴く

またベロチュー正常位素股をしてから、また「一緒にイこう」と伝える。
膝を抱えて奥を擦るとまた大きく鳴く

これをしばらくしていたら、
「イク」「イク」「イク」「イク」を連呼していた。
が、しばらく無視して擦りまくっていた。

悲鳴にも似るような鳴きになり、顔も歪んちゃって最高に興奮した。

「もうイったよ」「ねぇもうイったよ」なんて、下から懇願されたので、
少ししてから、大きく深く打ち付けるような擦り方に変えて、
鳴きをたのしんでから、放出。

もうぐったりしていて、起き上がれない状態だったが、
両手を無理に引っ張って、●●を自分で外してから、2回目のお清め

しばらく動けなくなっていた(笑)
コールがなる前に一人でシャワーで洗い流していたら、嬢も一緒に洗い始めた。

洗い終えて拭いている時に、1回目のコールが鳴る。
こんなに激しいS●Xはキツいとか、初めてって言っていた。
また来たいって言ったら、「ソフトなら…」とか、
それ以外にも色々と濁すような事を言われた。
 (もう無理かな…苦笑)
コールしたら、かち合っていたみたいなので、しばらく待つ

再度コールがかかってきてバイバイ。

アガリ部屋で余韻に浸る。

「一期一会」
俺はここ2年の中で最高の感覚だった。
ただ相手には気に入ってもらえなかった…

(やっぱオキニは最高だったとつくづく思う)
ルックスは写真より1~2割減だが、それでも充分に可愛い。

スタイルは細身で自分の好み。年齢も若い。肌も若い。
ただ、アザがあったり怪我の後が有ったりした。
サービスは高級店だから、仕方なくといった感じに途中からなってしまった。

責めすぎて、キツかったみたい(苦笑)
体力がなく、騎乗位も、太ももが持たないみたい。

テクはないが、こんな娘にしてもらえるだけで興奮する。
接客も最初は良かったが、俺が激しすぎて、キツくなってきたみたい…鳴きは最高。

表情も凄く豊かで、見ていて、責めていて、突いていて楽しいから、突きに突きまくった。
(←これがキツかったみたい。)

感じる顔と、イク顔と、痛みと快楽に、もだえる顔、ゆがむ時の鳴きは今までにないくらいの興奮を覚えた。

声が大きくなり、叫ぶような声。これだけで、ぞくぞくした。

即即から1発、コーラとポカリで乾杯して混浴、洗ってからベッドに戻って、
自分からイチャイチャして2発目。
1発目の時にはバックでイってくれて、
シーツのあちらこちらにLOVEジュースが垂れていて染みになっていた。

2発目の時は脚を肩に抱えて、奥を突き捲っていた時に「一緒にイこう」って言ったら、
一人で先にイってしまった…

したら、「イったよ」「イったよ」って早くイって欲しいみたいにせがんでいた。

後、2回戦を誘った時に少し嫌な顔が出たのと、「濡れてない」なんて言っていた。

でも濡れてた(笑)
私、少し大きめです。

いつも楽しく見ています。
パスワードいただけませんか?
メールなどのフォームで入力して直しながら書きました。
少し読みづらいかもしれませんが、お願いします。


管理人(デジタルベア)より 
最低ですね。読んでてとても不愉快になりました。

パスワードは教えられませんし、二度と訪問してこないでください。

風俗嬢の味方をするつもりはないですが、
本気で嫌がってる女性によくそんな事ができますね。

痛みと快楽にもだえる顔が最高にゾクゾクした?
無理やり両手を引っ張って起き上がらせた?

文章読んでても体位と突きまくった情報ばっかで、
いかにあなたが自分よがりで独善的な野郎かがよくわかります。

さようなら。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

川崎セシル(風俗/川崎ソープ)「せいな(22)」ドンドン人気になっていく新人。それならばと凸入してきた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「小雪(20)」フェザータッチだけで全身ビクビクしちゃう超敏感体質。素人娘が滅茶苦茶に乱れるギャップがたまらない風俗体験レポート
※AV女優【桜井心菜】鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「桜井ここな(29)」コンセプトガン無視の過激サービスにどんでん返しの一発が見事な風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「さなえ(20)」おしとやかな黒髪清楚女子によるBIGサプライズ。つい60分2発もむさぼり食ってしまった風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「見すぎ笑」と注意されるほど見惚れてしまう美しさ。Gカップ姫との肉弾四回戦に大満足した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「三上かな(21)」関西弁の“手マン大好き潮吹きM娘”を指名したら、予想外の結果になった風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【S評価】「藤沢(23)」積極DKに極上フェラ!濃厚即プレイ3回戦という熟女好きにはたまらない風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)【S評価】スパンキング&首締めをねだる某人気女優似の爆乳美女!訳あって伏字多めの風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
エルドール(風俗/吉原ソープ)「しの(?)」さすが吉原超高級店?!宮崎あおい似の癒し系巨乳泡姫に身も心も骨抜きにされた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。