千年堂(ホテヘル/渋谷)【S評価】スパンキング&首締めをねだる某人気女優似の爆乳美女!訳あって伏字多めの風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/10/17)
■ハンドルネーム 
池袋太郎 様(
■キャストの推定年齢
21歳
■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)
■似ている芸能人
images
ガッキー
■スタイル
細----太
■バストの大きさ
まな板----爆乳
■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
■体験レポート
今回は後追いレポです。老舗ホテヘル「渋谷千年堂」の「●●」さん。
ヒカル平氏さんのレポでは、ほぼパーフェクトに近いS評価。
一方、ちょっと微妙というコメントもついていたりします。
その謎は後ほど明らかに。
「千年堂」さんは、受付がしっかりしていて安心感があります。
約束の時間約20分遅れで、長身Jカップの●●さん登場。
写メ日記のままのビジュアルです。
若くて、グラマーなキャバ嬢という雰囲気。
すごく明るいというわけではないけど、落ち着いた感じで言葉遣いも礼儀正しく好印象。
お化粧がきつめですが、顔自体はかわいらしい。
「ガッキー」似かといわれると、ちょっと違う感じですが、誰が見てもかわいいとおもうレベルではあります。
ピッタリしたニットに風船のような大きな胸の膨らみがそそります。
決して太ってはいないのですが、どちらかというとスポーツ女子体型です。
お酒が好きというので軽く一杯やりながら談笑して和みの時間。
いろんなことをフランクに話してくれます。
ちょっと話が盛り上がりすぎて、どのタイミングでシャワーに誘おうかとおもっていると、●●さんのほうから抱きついてきて、
「早く、やろう」というお誘い。
ベッドに並んで座って、ニットの上からJカップをいやというほど揉みしだきます。
「あ、あ~ん・・・」と吐息をもらしていい反応。
ワンピースを脱がせて、下着姿にすると本当にエロいとしかいいようがないボディが。
色白で肌もすべすべ、下着姿の身体にむしゃぶりつきます。
唇がとても柔らかくてキスも気持ちよいです。
わくわくしながらブラをはぎとると、きれいなお椀型のおっぱい。
まさしく「宇都宮しをん」のおっぱいそのものです。
乳輪や乳首はやや小さめだけど、乳首はしっかりコリコリで、
しゃぶりつくと乳輪も乳首も色が濃くなるのがいやらしい。
おっぱいをしゃぶりながら、自然に正常位素股のような状態になると、●●さんからいきなり〇〇のお誘い。
これは、ヒカル平氏さんのレポと同じ流れ。
ちょっとどうしようかなあとおもっていると、「今度は私に責めさせて」と攻守入れ替わり。
フェラはかなり上手で、何度もいきそうになります。
その度に「いっちゃダメだよ!」と動きを止められます。
そして再び〇〇のお誘い。
断る理由もないので、もちろん〇〇します。
この積極性は、評価が分かれるところかも。
大きなおっぱいを揉みしだきながらの正常位素股は最高です。
ほぼパイパンであるため、土手のスリスリがものすごく気持ちよいです。
「〇〇さんは、SかMどっち?」
この流れもヒカル平氏さんのレポと同じです。
「・・・、う~ん、どっちでもないかな・・・」と頼りない言葉を返すと、その言葉を遮るように
「もっとむちゃくちゃにして」すがるような視線でそう訴えかけてきます。
きれいなお尻をわしづかみして、激しくピストンの動きをすると、これがとても気持ちよかったようで、「あ、あっ、あ~」と大きな呻き声が。
本当にエッチな娘です。
●●さんの期待には応えきれなかったかもなのですが、こちらとしては大満足で果てました。
仰向けになって横目で●●さんを見ると、ややご機嫌斜めな様子。
「どうしたの?」と聞くと、「もっと、〇〇を〇〇して欲しかった」と不完全燃焼であったことを率直に伝えてきます。
こういうのも評価が分かれるところなのかもしれませんが、私としてはエッチで良い娘という判断です(笑)。
ことを終えた後はさらに打ち解けた感じになり、目の前でジャンプして、おっぱいをブルブルさせて「すごいでしょ」と無邪気なところをみせてくれます。
ちょっと、個性的なところがあるので確かに相性はあるのかなとはおもいますが、長身Jカップの若くてかわいい女の子であることは間違いないので、一度はトライしてみる価値はあるとおもいます。

スクリーンショット 2020-10-06 9.39.09

■店名

渋谷 風俗(デリヘル・ホテヘル)の千年堂


■HP

■コース時間・料金

7024000円(+ホテル3000円)


■ハンドルネーム 
ヒカル平氏 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

21


■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
images

新垣結衣

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


管理人さん、ご覧いただいている投稿者のみなさま、はじめまして。

 

よく体験レポートを拝見させていただいております。
 

楽しみつつ、参考にさせていただいておりますので、私も貢献したいと思い、レポートに初投稿させていただきます。
 

初投稿ゆえ、拙い文章となり恐縮ですが、ご容赦いただければと思います。


私の風俗人生で最大の大当たりだったデリ嬢の情報です。
 

仕事で都内に行く予定があり、数日抜いていなかったこともあり、千年堂さんのサイトを確認。
 

前から目星をつけていた、高身長Jカップガッキー似との触れ込みの●●さんを当日予約で指名。


千年堂の事務所に向かい、お金を支払った後ホテルに向かいます。
 

予定していた時間から10分ほど遅くなったのが残念でしたが、ピンポン。


「こんにちは~」


にっこり笑顔でこちらを見ている長身の新垣結衣さんがいて、言葉が出ませんでした。
 

高身長で爆乳でガッキーに似てるとの触れ込みで、まあそんなウマい話はないだろうという気持ち半分で待っていたのですが、本当にガッキーに似ています。(ドラマ「逃げ恥」の時というよりは「獣になれない私たち」の時の髪型が近いです)


そしてルックスに驚いていてすぐに気付きませんでしたが、セクシーな黒いニットが破裂しそうなくらいの爆乳。超大当たりです。


緊張したまま部屋へお通しして、ベッドで少しお話。●●さんを見て可愛すぎてびっくりしたと話すと、●●さんも私の容姿を褒めちぎってくれてこちらとしても悪い気はせず。少し話していると、いきなり押し倒されてキス。


「早くしよ?」


と耳元で囁かれ、興奮が臨界点に達した私は押し倒された時に感じていた大きな胸の膨らみを鷲掴みに。


「大きい・・・」


思わず、本音がこぼれてしまうほど大きいです。
 

お風呂場へ移動してシャワーでお互いをそそくさと洗いあっている間も、ほとんどずっとキス。

キスをしていると、両手を掴まれておっぱいに持って行かれて揉んでと目で合図。興奮がとまらず胸を揉みまくります。

●●さんは私のものをゆっくりとしごきます。手馴れていて、非常に気持ちがいいです。


いきそうであることを伝えると、にっこりと微笑んで風呂場から出て、そそくさとベッドへ。


先に体を拭いてベッドに寝そべっていると●●さんがゆっくりと近づいてきて、何も言わずにいきなりパクッ。


「きもちいい?」


唾液をたっぷりつけてストロークされながら、器用に舌だけを動かして尋ねられます。


私のモノをペロペロとなめているガッキーがいる・・・
絶景でした・・・。


しばらくフェラチオを堪能しつつ、おっぱいを揉んでいたところ、●●のお誘いが。
 

●●●●●とのことで、快諾。


●●さんは屹立する私のモノに●●●を●●●優しく握ると、もうすでにぐっしょりと濡れそぼっていた彼女自身の●に導きます。


「あ、ふとおい・・」


ヌプリ、と音を立てながら、彼女の●にゆっくりと●●、一番奥まで差し込みます。


「すっごいおっきいね、気持ちいい?動いていい?」


髪をかきあげながら、こちらをにっこり笑顔で見つめるガッキー。
 

顔と釣り合わない圧倒的な存在感の爆乳を揉むと、高い声で鳴いてくれます。

●も、非常に熱く、程よいきつさで最高です。


しばらく騎乗位素股を楽しんだ後、彼女の希望で後背位素股でつきまくります。
 

反応から少しMっ気があると判断した私は、お尻を軽く叩きます。


「もっとお、もっと叩いてえ!」


読み通り、Mの様子。痛くない程度に叩いて、ついて、フィニッシュ。
 

ピロートーク中に痛くなかったかと聞くと、くすくす笑いながらもっとして欲しかったといい、すぐさま二回戦。
 

今度は正常位素股で重なっていると、


「すっごく気持ちいい。お兄さん、すごい綺麗な顔、〇〇(ピロートーク中本名聞いていました)のこともっと乱暴にして!」


と●●さんはご自分の首に私の手を持って行きます。
 

ちょっと首絞めプレイは私の趣味ではなかったので、軽く触るくらいにとどめ、その代わりに腰を激しく動かしてDキスしながら二回戦もフィニッシュ。
 

時間もギリギリだったので、速攻でシャワーを一緒に浴びながら痛くなかったかと聞くと、次はもっと激しくしてねとほっぺにキスをされてリピートを決意。


慌ただしくホテルを出て、バイバイしました。


以上が私の人生史上最高の体験でした。

編集人(オタショー)より 


ヒカル平氏様、投稿ありがとうございます!

ガッキーに似ているとのことですが、写メ日記を見てみると、なるほど確かに。

それでいて爆乳というギャップがまたいいですね!!

プレイはなかなかのドMちゃんの模様。

そして、ピロートーク中に本名教えてくれたってところが、些細なことのようでかなりポイント高い!!!

オタショーもめちゃくちゃ当たりの子と出会った時、本名を聞いて、その名前で呼びながらプレイしたくなります。

本名を知りたくなるのは50人に1人・・・いや、もっと少ないかなというレアケース。

この嬢も、投稿者さまが本名を聞きたくなるほどの当たりだったということでしょうか。

それではまたの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート
ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ひとみ(23)」敏感ボディにSっ気が大爆発。イケイケドンドンで攻めまくる筆者に待っていた大どんでん返しが熱い風俗体験レポート
マリンブルー別館(風俗/池袋ソープ)「さき(20)」レア出勤のショートカット美人。恋人やセフレのような感じにドハマりしそうな風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「うぃ(18)」傷一つないビューティフルボディ。「渋谷」×「女子大生」が最高だった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【朱桜潮】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「小石川桜子(46)」ウニョウニョ名器とスペシャルテクでガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「風間はるひ (35) 」銀座の高級クラブのママのような女性に色々見抜かれ、かなり印象に残った怒涛の120分!
風神会館(デリヘル/新宿)「ゆり(21)」巨乳で可愛くテクもあるがエロさはイマイチ。己の未熟さを痛感しもっと精進しようと心に誓った風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ゆら(20)」ルックス、スタイル完璧のガチ20歳と濃厚プレイ。間違いなく大出世すると豪語する風俗体験レポート
※AV女優【山手栞】マンダリン(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」こんな素晴らしいおっぱいは風俗人生で初めて。待ちに待った願いが成就した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。