ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート

Ultracelebrity

■店名

蒲田風俗 人妻ホテヘル【ウルトラセレブリティ】即尺即プレイ・強制2回戦



■HP



■コース時間・料金

75分 新規割、セレブリティコース、ホテル代で計32,000円ほど 




■ハンドルネーム 
エロマズン 様(



■キャスト
年齢 30
3サイズ T154 ・ 90 (F) ・ 58 ・ 86
ウルセレしおり01
ウルセレしおり02

■キャストの推定年齢
30



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
特になし



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 



今年の夏は特に暑い。



部屋の掃除をしただけでも汗だく、、、。



こんな日は気晴らしにお風呂にでも入りたいものです。

とはいえ、お風呂(ソープ)はまあまあするので、リーズナブルなデリにでも行こうと風俗サイトを検索。



昔からウルトラ系列が気になっていて、いつか行ってみようと思っていたので、ピンポイントに系列店を色々と見てみると、、、




「ウルトラセレブリティ」


という新店がオープンしたとのこと。




お値段もほかの系列店の中では抑え目だし、ここに決めていざ蒲田へ。




蒲田へ到着し、受付まで少し迷いましたが、人の好さそうな店長さんが出迎えてくれました。






特に女の子も決めていなかったので、店長さんのおススメで「しおりさん」をチョイス。
ショートの可愛い女性です。


ボディもむっちりしていて抱き心地良さそう、、、。




今回は新規のため、風俗サイトの新規割を使って5,000円引き。


セレブリティコースというのにして、デンマ+パンスト+ウーマナイザーの3オプションを付けてもらいます。

※単体でオプションつけるより安上がりなので、おもちゃで遊びたいならセレブリティコースにするのがおすすめ。



75分で総額25,000円ほど。


(安めのソープに行けるくらいの金額になってしまいましたが笑)



ここにホテル代5,000円ほどがのっかって計30,000円くらいでした。


結構夕方ってホテル埋まってるんですね。

今回はラピスというホテルにしましたが、安めのお部屋はすべて埋まっており、次回からはホテルも先にリサーチしておこうと誓ったのでした。

ホテルは綺麗でしたよ。



この日は本当に外が暑く、ホテルについたもののスマホがフリーズ。

頑張って冷やし、何とかお店に電話。



10分ほど経って、女の子が扉をノックしました。


いつもこの瞬間はドキドキ出来て楽しいです。


到着したしおりさんは、写真で見るよりもむっちりセクシーな女の子。
挨拶も明るく、店長さんに感謝しましたよ。



少し世間話をしたあと、しおりさんから積極的にキス。

フレンチから次第に深いキスに。

かなり積極的なキスで、今後のプレーにも期待が。




このお店は、先にお風呂に入っておけば即プレーが可能ではあるのですが、きっとお店から汗かいてくるだろうと思い、一緒にお風呂に入ってからと話しておきました。




お互い脱衣すると、やはり体はしっとりと汗をかいていて、許可を得て脇舐め。



かなり恥ずかしがっていましたが、ノリ良く了承してもらい美味しくいただきました。


この時期、そういうの好きな人はたまらんでしょうね。



シャワーで汗を流した後は、さっそくベッドに入ってプレー開始。



まずは私から攻めます。




イチャイチャが好きだとのことだったので、座位スタイルでの濃厚なキスから首~おっぱいを丹念に愛撫します。

かなり敏感なようで、少し触れただけで吐息が漏れて体を震わせます。





素肌にパンストを履いてもらっていたので、ベビーオイルで下半身をテッカテカにして局部をデンマで攻めます。



「あぁっ!興奮するぅ。」
「でしょ?こんな格好で感じてるの、はたからみてかなり変態っぽいよ?」

「言わないでぇ。もっとして!」




どうやらけっこうなMちゃんのようなので、引き続き楽しんじゃいます。


(私はSよりなので、めちゃ興奮しました)



パンストをビリビリに破いて、直にデンマをあてます。

体勢としては男性が上位の逆69スタイルだったのですが、彼女は迷わず私のア〇ルを丹念に舐め始めます。

これには私も大興奮。


Sっ気をくすぐられて強めにクリをいじめたところ、5分くらいの間に2~3回逝っちゃったとのこと。











編集人(アズリー)より 



エロマズン 様、投稿ありがとうございました。


ウルトラセレブリティ、新しくオープンしたお店なんですね。見知った顔もちらほらいる様なので、蒲田の系列店の中で女の子に合わせて再編した感じなんでしょうか。


人妻や熟女カテゴリーになると濃厚さは上がるのに、価格は抑えめになっていくのでありがたいですよね。


同じ蒲田のセレクションやギャラクシーと比べると時間帯によってはかなりお得な様です。


蒲田で遊ぶ時の選択肢が増えてありがたい限りです。


またの投稿もお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事


 
    
  


▼人気の生写真付き記事

    

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)「倉木ゆう(22)」過去最低クラスのまな板E-girls嬢の体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)50%OFFのコロナ大特価!!そこにはしっかりとオチがあった風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ひなっしー(23)」巨乳×長身×黒ギャルというエロモード。スタイル抜群のイイ女に股間が膨らみまくった風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「みぽにゃ(23)」ずっと会いたかった伝説の黒ギャル!その実態を赤裸々に綴った風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」リクエスト衣装で登場したアイドル並みの可愛い子。気遣いもサービスもバッチリで久々にヌルヌルプレイで逝けた風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定公開】ほぼ責めれない、手コキ発射後に寝落ち…風俗歴20年の男が撃沈した風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「明佐海(21)」不動のNo.1淫乱爆乳美人痴女は次元が違う?!度肝を抜くエロ満載の超絶サービスに圧倒されまくった風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ちなみ(21)」飛び込み来店で巨乳嬢ゲット。濃厚キスからスタートダッシュを決めるもまさかの展開が待っていた風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「五条あやね(23)」ムチムチ美ボディと抜群テクにおかわり必至。東京のイイ女と恋人気分でしまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。