ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ひなっしー(23)」巨乳×長身×黒ギャルというエロモード。スタイル抜群のイイ女に股間が膨らみまくった風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-01-06 23.47.51

■店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ


■HP


■コース時間・料金
75分24,000円


■ハンドルネーム 
パウラン 様(


■キャスト
T167・89(G)・57・88
ギャルデリ_ひなっしー_1
ギャルデリ_ひなっしー_2
ギャルデリ_ひなっしー_3
■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特になし(ギャルっぽい芸能人に詳しくなく)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


【予約~ホテル】

店舗受付式のため雑居ビルの受付に向かいます。

写真を確認しながらすぐに入れるというこの嬢を選びました。

そのまま受付で支払いをして一人でホテルへ向かいます。


【女性について】
 
ホテルで身支度を終えリラックスしていると、ガンガンッと激しくノックする音が笑 

ドアの材質もあるのでしょうが、ガサツな嬢で外れか?と思いました。

ドアを開けると、元々のスタイルの良さに加えヒールということもあって170cmを優に超えるギャルが立っていました。

期待を裏切らず見た目はとにかく派手ですが、きれい目にまとめていて、蛇柄のタイトミニと薄地のストッキングに目がいきます。

目線を胸に向けると、ニットが大きく盛り上がっていて、一目で「巨乳!」とわかります。

とてもエロいファッションで期待があがります。

顔はギャルメイクをしているので、評価が難しいですが、メイクをとってもきっとかわいいことが伺えるようなレベルです。

「こんにちは。」
「普段お店よく使うんですか~?」
「今日暑いね~」
 
などなど、他愛もない話をして打ち解けていきます。

ノックのときのようなガサツな感じはなく一安心。

どことなく人見知りな感じがあったので、少し会話してからプレイに行ったほうがいいかなと思います。


【シャワー~プレイ】

10分ほど会話をして、そろそろシャワーへ行こうと、各自で脱衣します。

嬢のスタイルの良さに思わずテンションがあがり自然と褒めたくなります。

程よいスレンダー、おそらく天然のGカップかつ美乳、高身長、くびれと個人的にはスタイルだけでは過去一です。

下の毛は黒ギャルなので当然のごとくありません。

シャワー中は自然な会話をしながら体を洗ってくれます。特にエロいことは起こりません。

シャワーからあがってベッドイン。

添い寝で軽いキスを楽しみ、こちらから先手を取ります。

控え目ではあるもののディープキスにもしっかりと応えてくれ、脇舐めなどもNGなく楽しませてくれます。

反応は静かではありますが、じっとりと感じているような雰囲気です。

胸や乳首など丁寧に攻め、下に移動。

無味無臭の本丸はしっとりと濡れています。

クリや指入れをして10分ほど攻めます。

反応はそこそこという感じで、こちらのテク不足かイカせることはできなさそうだったので、攻守交替をお願いし、嬢に攻めてもらうために寝転がります。

高身長のギャルに上を取られると自然とM心がくすぐられて興奮します。

テクは特筆するものはなく、DK⇒乳首舐め⇒Fという感じです。

Fを5分ほどしていて、これではイケないなと思いましたが、特にやめて素股に移行する様子もなかったです。

ギャルはこちらから素股の提案をすると円になるイメージ(偏見ですみません)があったので、添い寝+手コキをお願いします。

そのまま美巨乳を揉みながらフィニッシュです。
 

【総括】

初対戦は当たり障りなくという感じで、素股はなしでした。

初回から固執する方にはお勧めできないですが、焼けた肌とスタイルが良い巨乳ギャルが好きな方にはかなりおすすめです。

普段はプレイ重視なのですが、たまにやってくるスタイルのいい嬢とプレイしたい欲が高い時にはまたリピしたいなと思っています。

編集人(オタショー)より 


パウランさま、投稿有難う御座います!


まず「蛇柄のタイトミニと薄地のストッキング」って・・・ギャルでないとできないファッションですねwww

色黒 X 長身 X 巨乳 X ギャルメイク

これはギャル好きならぜひ一度お目にかかってみたいですね!

ルックスとスタイルでかなり期待値が高まりますが、内容は受けも攻めも「当たり障りなく」な印象。

しかし、写メ日記を覗いてみるとお客さんへのお礼メッセージではハートマークを多用していて、サービス精神やイチャイチャムードも感じられ、内容も良さそうな・・・?

相性もありそうですね。

気になる人はぜひ一度入ってみてはいかがでしょうか?


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「竹内ひろな(24)」メンエス通いで鍛えたマッサージテクを整体師として悪用。店員お墨付きの〝好きもの〟は潮吹き&濃厚で最高だった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「LISA(19)」ランキングNo.1の超美乳ギャルは、淫乱度・濃厚度もナンバーワン!?三度も美味しくいただいた体験レポ!
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「艶[えん] (23) 」淫語・スタイル・テクが最高な関西弁バリバリレディーにNSで骨抜きにされた風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【池袋風俗編】
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美月なぎさ(21)」長身モデル体型の素人系美人泡姫。洗練された絶品ボディと恋人プレイにドギマギした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平川みお(18)」キス魔で濃厚な本指ランカー2位。次の日また会いに行ってしまった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート
【Wレポ】東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「二階 塔子(42)」現役大学教授の美魔女。未来の佐々木希が勝手にゴックンしちゃうほど淫乱だった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「きょう(19)」ロリ系かと思いきや落ち着いたサバサバ系。なかなかの快感だったがしっかりオチもついてた風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。