ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美月なぎさ(21)」長身モデル体型の素人系美人泡姫。洗練された絶品ボディと恋人プレイにドギマギした風俗体験レポート

1

◆吉原ソープ「ライオンズクラブ」モデル系美女と高級二輪車

◆吉原/高級ソープ
◆12:00~24:00
《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分82,400円
《利用者》
7db53746
マラ添
《レポート女性》
T168 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 84
ライオンズクラブ_美月なぎさ01
ライオンズクラブ_美月なぎさ02
ライオンズクラブ_美月なぎさ03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
images
中條あやみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容

前回、ドストライクの女性と最高の対戦をさせてもらった吉原超高級ソープのライオンズクラブ、綺麗な女性が好きなボクチンはまた新しい美女を発掘すべく登楼してまいりました。

今回お世話になった女性は、美月なぎささん。

このお店の出勤情報、即ヒメ、写メ日記をたまにチェックするのですが、入店してさほど経ってない新人さんなのに、待機中の時が殆どなく受付終了が多いイメージでした。

また、上品な清楚感漂う雰囲気、ボク好みの長身スレンダーボディに引き締まっている美尻に興奮を掻き立てられてしまい、ついつい予約。

もう期待しかない対戦日を迎えます。

この日は、日暮里駅からお店までタクシーで向かいました。

到着し、いつもと変わらぬ高級感漂う店内を通過し待合室に案内され料金のお支払い。

飲み物をいただいたりテレビを見て黒革のソファで寛いでいますと、ほどなくしてお呼びがかかり階段下でご対面となりました。

赤いドレスを纏った長身スレンダーでスタイル抜群の清楚系美女が登場。

「ありがとうございます」とニコッとご挨拶。
(正直、ロクゴ~店とのビジュアルの差を感じてしまう)

やっぱ相変わらずレベル高いですね~。

それにしても、めっちゃ顔小さいしガーターベルトを着けたスラッと伸びた美脚もたまりません。

同店でも上位に君臨するスタイルの持ち主でしょう。

「お鞄持ちますね~」

本日のスイートルームに向かって階段を上がっていきます。

少し手が震えていて緊張している感じが好感を持てましたし、後ろから見る姫のドレス姿に明るい未来しか想像できません。

お部屋に到着し中へ。

超小顔かつ写メ日記と遜色ない均整のとれたボディをじっくり観察しベッドに腰掛け雑談。

吉原某最高級店にいたこと、出身地などを教えてくれました。

色白なのに北国ではなく、まさかの淫乱大国九州生まれってことを知り興奮気味のボクチン。

気さくな対応をしつつ、スムーズに距離を詰め目の前に跪くと、こちらを見つめキスのおもてなし。

プルプルの唇を武器に、ベロベロと濃厚に舌を絡めてきます。

いい女とキスしてる自分に酔いしれながら、尻を揉みしだき夢中でベロキス。

その後、手際よく洋服・靴下と脱がされていき◯尺。

清楚な見た目とは裏腹に、エロい視線を送りながらの亀頭レロレロで焦らされた後、竿を口に含みチュパチュパフェラ。

「カチカチですね。気持ちいいですか~?」

綺麗な女性に舐められているだけで気分は最高潮。

その後、隣にひょこんと座った姫から

「私のも脱がしてくれますか?」


定番の流れではありますが、是非ともと言いたくなる外見。

ゴクリと唾を飲み込みながらファスナーをズラしドレスを脱がしていくと、、、

透き通る綺麗な肌にセクシーランジェリーに包まれた圧巻のスタイルが目の前に。。。

「めっちゃスタイル良い~」

まずは、ベッドに四つん這いにさせて超高級品をゆっくり眺めさせていただきます。

ラインがほんとに美しいボディにプリッとした超美尻。

辛抱ならず、恒例の尻を鷲掴みして顔を埋めさせてもらいました。

「きゃ~恥ずかしい~、変態ですね~」

お尻クンクンを堪能させてもらった後、、、

「どうしたいですか?」

「いつもの流れに任せるよ~」
「ん~チュ~したいです」

乳首をフェザータッチされながらのベロキスでチンコはみるみる膨れ上がっていきます。

そのままベッドに倒れ込み姫を抱き寄せ、再びキスしたりと弄り合う。

「手になんか当たってる…」

恍惚とした表情と吐息がたまらなくますます鼻息が荒くなるボクチン、キスを交わしながらブラジャーを剥ぎ取りますと、ピンク色の乳首をした美乳が出現。

スレンダー系=ペチャパイという印象がありますが、なぎささんは程よい大きさ。

「綺麗なおっぱいだね~」


と褒めつつ、しゃぶりついたり乳首を優しく刺激しますと、、、

「アッ、アンッ」と吐息が漏れ始め、気持ちよさそうに喘ぎます。

下の方にも触れると、感度良好のようで既に湿っていました。

それからも愛撫し続け、シックスナインのおねだり。

最高級の下半身が顔の上に乗っかりました。

肌のツルツルさと弾力感がエグすぎる超美尻、これはなかなかお目にかかれない代物。

綺麗な無味無臭のパイパンおマンを舐めながら顔の上でバウンドしてもらいましたが、感触が最高すぎてずっとしていてほしいくらいでした。

これは病みつきになりますね。

あまりに興奮しすぎてフェラで逝きそうになってしまったので、途中から裏筋をペロペロしてもらい耐えていました。

「ア~ン欲しくなっちゃた~」


の合図で正常位から素股開始。

長い脚を広げ、綺麗な顔と素晴らしいボディを目に焼き付けながらゆっくりピストン。

目を閉じ「カリが引っかかって気持ちいい~」とアヘアヘ感じている姫とベロキスしつつ、奥へと突き刺します。

激しく声を荒らげながら、こちらを見つめてくる仕草が色気あってたまりません。

その後、脚を抱え込みながらのクリ責めピストンで姫は逝ってしまいました。

体勢を変えてバック素股。

四つん這いになった姫のボディラインは芸術品とかいうレベル。

いつもよりゆっくり丁寧に腰を沈めていき、ソフトに叩きながらピストンすると姫から

「アーンッ、もっと叩いて~」


とまさかの嬉しいお言葉に脳の汁がドピュンドピュン。

ご要望通りペチペチ叩いたりクリを刺激しながら腰を振り、寝バック素股に移行。

合体直後から尻を締めてくる姫に大興奮のボクチンは、背中を愛撫しながら必死にピストン。

具合の良さと視覚的興奮で今にも暴発しそう。。。

それからまた体勢を入れ替えて横バック素股と鏡の前で立ちバック素股をし、極上のスレンダーボディを堪能。

ラストはベッドに戻り正常位素股。

「そろそろ逝きそう~」

「いっぱい突いて~、大っきい~、ちんちん好き~」

ベロキスしながらガンガン突きまくり、大量にカルピスを放出。

「すごい気持ちよかった~、ありがとう~」


とお礼を言われつつお掃除フェラで清めてもらいました。

賢者タイム。

以前、水商売をしていたがお酒があまり得意じゃないので断念したことやパーソナルな話を聞かせてもらい洗い場へ。

まずはそのまま豪華な湯船に浸かり、洗体の準備が出来るまで会話しながらマッタリ待機。 

準備が整い、椅子に座りボディ洗い。

物凄く肌の綺麗な身体を密着させながら、ふわふわの泡で全身隈なく洗ってもらいます。

再度、◯ットの用意がされるまで湯船に浸かりながらトーク。

数分後、「準備が出来ましたのでどうぞ」とお声がかかりうつ伏せに寝転がり◯ットプレイスタート。

八の字を描きながら長身スレンダーボディを滑らせ、吸い舐めされていきます。

前店で◯ットはあまりしたことがないので下手と言ってましたが、想像していたよりお上手。

「思ってたより上手じゃん」

「ほんとですか~、保険かけといて良かった~w」

動きが固かったり、ちょっと滑って終わりという泡姫がいるのも事実。

そういう子じゃなくて良かったと一安心。

それからも下半身の上を滑ってもらったり足指舐め、松葉崩し、抱え込みA舐めまでご奉仕をしてもらい介助付きで仰向けに。

横滑りされながら上目遣いでの乳首舐め。

上下の動きに多少ぎこちなさがあったものの、ビジュアルの良さが上回り無事に乳首舐め手コキで2回目のフィッシュ。

まだ少し時間がありましたので、マッサージを施してもらいローションを洗い流し湯船でリラックスしました。

終了時刻10分前、タオルドライして楽しく会話しながら身支度。

「今日は来てくれてありがとう~」とお別れのハグとキスをしてもらい、部屋を出て階段下で見送ってもらいました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~

長身スレンダーに美乳・美尻・美脚というパーフェクトスタイル、久しぶりに本来ボクが好きなカラダに巡り会えた気がします。

一見の価値ありですね。


当たり外れが激しい高級NS店とは違い、いつも安心できるライオンさん、


今回は、素人系・清楚系というワードがピッタリ当てはまる美女で、人気があるのも頷けました。


接客においても高飛車な感じは一切なく、むしろ優しくて物腰のやわらかい性格。


ほんわかした雰囲気が心地良く自然とリラックスしながら会話していました。


スキルにおいてはまだ発展途上ですが、もっと上手くなりたいという姿勢が伝わってきたので向上心ある子だなと思いました。

またいつかレベルアップしたなぎささんと対戦したいと思います。


それではまた。

【ルックス】
清楚系
素人系
キレカワ
黒髪ロング
超小顔
透明感ある
高級クラブにいそう
ぽってりした唇がチャームポイント

【スタイル】
高身長モデル体型
三角形型の美乳
超美脚
超美尻
UヘアはPパン
色白のツルッツル肌

【サービス】
おっとりした空気感が良い
エロい
積極的
キス好き
トークできる
優しい
表情(目)で誘うタイプ
腰が低い
気遣いできる

【備考】
傷、タトゥー無し
非喫煙者
吉原超高級店経験者

【オススメしたい方】
比重がビジュアルの方
洗練されたモデル体型を貪りたい
お仕事系よりイチャ系接客を求める
脚・尻フェチの方

【オススメしない方】
巨乳グラマラスボディがお好み
ロリ系が好き・長身が苦手
淫乱嬢に責められたい
極上のテクとサービスでもてなされたい

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「ウララ(20)」S級アイドルフェイスに息子はパンパン。快楽に溺れていく嬢...支配感が癖になってしまう風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~鶯谷編~
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「松島かなで(23)」某サイト東京おっぱい部門10位!Gカップという豊満ボディをもつ和風美人嬢との騎乗位素股は鉄板すぎた風俗体験レポート
※番外編※ 年末前に逝っておきたい!! ~エリア別風俗推奨店特集~【品川・五反田風俗編】
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」スベスベで敏感なGカップエロバディ!おっとりな性格だけどプレイは超積極的な泡姫に尽くされた風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「松戸えむ(20)」サービスの【S】!めんどくさいの【M】?!読んで納得の風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「真白すず(Gカップ)」サッパリした性格のムチムチ爆乳嬢。エッチの方はねちっこいというギャップがたまらん風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。