断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「松戸えむ(20)」サービスの【S】!めんどくさいの【M】?!読んで納得の風俗体験レポート

名称未設定 1
■店名
新宿・新大久保|風俗|断りきれない美人マッサージ嬢たち!

■HP

■コース時間・料金
22,000円/90分+指名料1,000円+交通費

■ハンドルネーム 
セクシービーム 様(

■キャスト
T153.B83(C).W56.H84
100640_10_20190525122814
■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
プロフには「平手友梨奈」似とありますが、それは違うと思います。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

■マッサージはあくまで設定です

電話をすると、明るいお兄さんの声で「はい!美人マッサージです!」と言われるので、ちょっと笑っちゃいます。

デリヘルです。

マッサージはあくまで導入部分の設定です。

痴漢イメクラの痴漢プレイみたいなものです。

AVみたいな設定というわけですね。

マッサージ嬢にオイタをしているうちに、向こうもその気になってきて、、、というコンセプトのお店ですが、最後にやることは結局、同じです。


■てち(平手友梨奈)ではなかったです

今回指名したのは松戸えむちゃんです。

HPのプロフィールによると、話題のてち(欅坂を脱退した平手友梨奈)に似ているとのことですが、それはないと思いました。

別に私はてちのファンというわけではなかったので、その点はガッカリはしませんでしたが。

写メ日記の写真の方がイメージ近いです。

写メ日記の方は、ほぼそのままの感じです。

とにかくスローテンポの娘でした。

動作も話し方も。

よく話す親しみやすい娘なのですが、服を脱ぐのもゆっくりで、しゃべり方もゆっくりなので、そういうのにイラっときてしまう方は、ここはちょっと我慢です。

後程のプレイでもわかりましたが、決して時間稼ぎのためにわざとやっているわけではなくて、それが彼女の持ち味なのです。


■ホントにMなのかな?

プロフには、AF、アナル舐め何でもOKのドMのえむちゃんみたいな事が書いてありましたが、それはちょっとどうなのかな?

会ってみた雰囲気からすると、AFもアナル舐めもどちらも無理そうです。

それどころか、クンニや指入れも嫌がられたのでやりませんでした。

DKもNGだそうです。

キスは軽くフレンチのみだそうです。

唯一、プロフに書いてあったことで事実だったのは、寒い中、本当にノーパンで来たことです。

まあ、もともとマッサージ嬢という設定ですので、こちらも受け身に徹することにしました。

ところが、ここからが彼女の本領発揮でした。

私の乳首を舐め始めたのですが、例のスローテンポでゆっくりゆっくり。

これは結構たまらんです。

全身を密着させて、ゆっくりゆっくり舐めてくるのです。

そのリズムのまま、やがて舌はフェラに移るのですが、それもゆっくりゆっくり、まるで大切なものを愛でるように舐めあげてくるのです。

『さっさと射精させて、さっさと帰りたい』みたいな舐め方ではなくて

もっと大きくなってね、もっと硬くなってねみたいな舐め方なので、もうたまりません。

「えむちゃん、フェラ上手いね、本当のおマ●コに入れてるみたいだよ」と言うと

「ふふふ、本当のおマ●コがどんな感じか知らないくせに」と言った直後に・・・





管理人デジタルベアより 

うーん。。
何とも言えない奥深さ含め、とても読みごたえがありました。

NG連発にめげず、スローペースを快感に変換、からの濃厚接触、、
最終的に心を幾ばくか開き、本音を引き出せたセクシービームさん、お見事な気がします。

ぼくならスローペースの時点で攻守交代希望、でもNGばっか…のループで自爆してそうw

にしても「面倒くさいのM」いいですね!使わせていただきますw
またお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「滝ゆり(22)」名器持ちの綺麗なお姉さん。技全てを魅せつけられNS3発達成した感無量の風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)とある女子アナ似の爆乳嬢と制服プレイを楽しんでから交渉を持ちかけられた結果が気になる風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミドリ(Iカップ)」ボリューム満点の釣鐘型爆乳にクビレもバッチリのS級バディ。内容も合格のキャバ系和美人と再会の約束をした風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
※生pic有り※アロマ&スイート新宿アラマンダ(風俗エステ/新宿)「椎木さえ(20)」ジュディマリYUKI似のウブな素人娘に完全にスイッチが入ってしまった体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「香織(22)」おっとりした雰囲気とは裏腹に男を狂わす魅惑の高身長Fカップ美人秘書登場!巧みな舌テクと神接客に感激した風俗体験レポート!
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「雨宮ひとみ(32)」グラマーボディの美人若妻。スーツ着衣&風呂場プレイで非日常感を味わいつつNS3発キメた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
※AV女優※桃野りみ※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みさ(Jカップ)」デカ尻爆乳のダイナマイトバディ。肉感を武器にしたNN×ヌルヌルが最上級、漢の潮吹きもしちゃった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「ろぜ(Gカップ)」映像見たらムシャムシャしたくなる。小顔でグラビアボディの素人ちゃんとNSしたけどホスピが物足りない風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みゆ(24)」白昼の背徳感がたまらない。見た目は普通のOLがドエロだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。