【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「香織(22)」おっとりした雰囲気とは裏腹に男を狂わす魅惑の高身長Fカップ美人秘書登場!巧みな舌テクと神接客に感激した風俗体験レポート!

1
◆吉原高級ソープランド 秘書室
「ブランドを確立した吉原ソープの中でトップクラスのコンパニオンが集結」
(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00
https://www.hisyo.co.jp/

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》
8cc6c123
マラ添
(管理人マラ添のレポ一覧)

《レポート女性》
香織 age22
Tall.168 Bust.88(F)Waist.57Hip86
photo1
photo2 (1)
photo1 (1)
photo3

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
磯山さやか

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 

1月最終日のコト、、、


姫始めを終えたばかりのボクですが、臨時収入が舞い込み調子に乗って秘書さんに会いに行っちゃいました

この日は春のような天候に恵まれた二日間の翌日、暖かったのが嘘のように風がビュンビュン吹いていた極寒の日でありましたw

まー、プラスに考えれば風呂屋に行くには丁度良い日和。

ということで、チン軽なボクチンは事前予約にて口開けをゲットした「香織」ちゃんに会いに、いつもの送迎車でお店に向かいます。

到着して緊張の面持ちで待合室へ入るとなんと金持ちオジサンが5人w

平日の昼だというのに貴族は違いますね〜。というより店を褒めるべきか。

とまぁ、相変わらずの繁盛っぷりにビックリしている次第であります。

とりあえずソファ椅子に座り、冷たいお茶を飲みながらスマホをいじったりとその時を待つ・・・


そして、10〜15分後に準備が出来ましたとのお声がかかり、
いざご対面となります。

~ご対面~ 


わーお

お色気ムンムンのセクシーというワードがピッタリの美人秘書がお出迎え

イイ女の空気感がビンビン伝わってくる

高身長でスタイルが良いので秘書コスがとてもお似合いです。

お嬢さん少し緊張気味、、、

こんにちは~ お鞄お持ちしますね~

重いよ~。ありがと

フェロモンにやられながら、手を繋ぎ階段を一段一段上がっていき、2Fのお部屋へ。

胸を踊らせながら中に入り、ベッドに腰掛けます。

すると、「香織です。宜しくお願いします。とご丁寧に挨拶をされます。

その後、会話を楽しみながらフルアシストで脱衣され、あれよあれよと全裸に。


タオルを被せてこちらに近づき、、、

お隣いいですか~?

と言われ、ちょっとドキッとしながら頷いた瞬間、食い気味にエロエロな超濃厚DKで唇を奪われる

お口周りをペロペロ舐める舐める・・・

舌の使い方が凄くて、メスライオンのように食いついてくる。。。


タジタジになり、なすがまま、、、

おっとりとした空気感を漂わせるお嬢さんからは想像も出来ないキス。。。

もう最高やん

味わったことのない感覚に面白いくらいにジュニアがムクムクと過敏に反応していく

それを察知したかのようにジュニアを可愛がり始める淫乱嬢。

俗に言うベロチューチコちゃんを味わいながら、ガータベルトに包まれたエチエチな太腿をナデナデしてミニスカの中へ手を潜り込ませる

パンティの上からアソコを指でなぞっていくと、、、

はぁ~ん、あ~ん、あ~ん

めちゃめちゃ色っぽい声を出し始める。。。

その光景にいつも以上に序盤からエンジンがかかるカス丸。

心の中でニヤつきながら今度はTバックからお顔を出している色白の大きなお尻へ手を伸ばす。

肌触りの良い柔らかいお尻にジュニアも大喜び

その間も唇をベロンベロン舐められております。

ロングDKが止みますと、カス丸の前に膝立ちしてこちらに顔を近づけ、色っぽい吐息を出しながらリップ攻撃


耳・首・腕・脇と色んな所をネットリと舐めていき乳首へ到達。

フェザータッチを駆使しながら円を描くように乳首周りを舐めている姿がかなりエロい

時折こちらを見る視線も妖艶過ぎてどうにかなっちゃいそうなくらい


香織ちゃん、まじでエロいエロすぎるよぉ~
ガツガツ責めてくれる感じがサイコーに良い~

その後もお腹・太腿をイヤらしくリップサービスしていただき、タオルをどかされお口はジュニアへ。

竿を愛おしそうに横・裏とレロレロ・・・

あっ、あ~、すげぇ気持ちいい~。。。


レロ顔すげ~美人

目線がエロすぎてジュニアがピクピク反応しちゃう

そのまま舌は流れるように下降していき、ハンドサポート付きの玉舐め。

舌触りが滑らかでかなり気持ちよく、シゴき方も絶妙

お陰様でカッチコチです

それを見逃さず、見事に仕上がったジュニアを嬉しそうにパクリンチョ

チュパチュパジュボジュボとドエロい音が鳴り響く。


気付いたら下着姿になっていたので、ブラを外そうとしたら奥までズッポシ咥えられる。

奥の・・・それ・・・気持ちいい~。。。

危うく顔射しそうなので、ベッドに行こうと促すと、、、

顔を近づけてきて例の如くディープキスを食らう。

香織ちゃん、ベッドに移動する際もずっとキスをしたまま唇から離れません

こんなの初めて~


ここから貪り合いに発展_。

キスした状態のまま上に跨ってきた香織ちゃんからまたまた耳・首・乳首・お腹舐め・Fと怒涛の攻撃を受ける

凄い、凄すぎるよ~。。。濃厚プレイ万歳

そして、一通り責められた後は毎度の事だが69のオネダリ。

色白美肌の大きな桃尻がワイの顔面を直撃です

ベストすぎる太腿と、いい意味でアンバランスな大きなお尻にかぶりつく。

アッチにコッチにと舐めるのに大忙しです

アソコ周りからクリちゃんまでジワリジワリ舌を転がしていく。

あっ、あっ、はぁ~ん、あーーん、あーーん

異常なまでに感じ始め、ヌレヌレのアソコと比例するように大きな声が響き渡る。

クリ舐めが好きなのか、自ら尻をグリグリ振り始める。

カス丸も負けじと舌を高速スピン!


はぁーーん、あーーーん、あーーん

フガフガ最高過ぎます このまま圧死してもいいかも

ず~っとデカイ声で泣きっぱなしのお嬢ちゃんから、、、

お●ん●ん欲しい~ 欲しいよぉ~

とゆことで、まずは騎乗位素股からいただきます。

はぁ~ん、あ~ん、あ~~ん、あーーーん


下から悶える細身巨乳を眺めるのはたまらんニヤけちまう

自ら腰をグリグリさせ、部屋中いや外まで聞こえるくらいの喘ぎ声で鳴き叫ぶ。

こちらも揺れ動く美しいFカップにしゃぶりつきながら下からガンガン突き上げる

はぁ~ん、大っきい~、気持ちいい~、かた~い
あんあんあん、あーーーん、あん、やばい~

お次は、正常位素股で食い散らかします。

すでに病みつきになってしまったディープキスをしながらゆっくりと腰を沈めていく。

綺麗に整えられたアソコに気持ちが高ぶってくる

襲いかかるように覆いかぶさり、美しいFカップを揉んだり舐めたりしながら狂ったように腰を振りまくる。

あ~んあ~ん気持ちいい~
あんあんあんあんあん、奥すごい気持ちいい~

ね~オッパイ寄せて~

うっ、う~ん

寄せられた乳に顔を埋めたり眺めたりと楽しみつつ、クリ責めしながらパンパンパン!!

思わず叫びたくなるほど興奮する。。。


香織ちゃんもえげつないほど大きな声で鳴きまくる!

体勢を変えて、バック素股に移行。

色白の巨尻を鷲掴みしながらピストン!背中舐め・クリ責めを駆使しながらパンパン音を響き渡らせる。


揺れる尻肉をスパンキンしながらのドン突きでアドレナリン全開

まさに「快・感」

今度は、そのままうつ伏せに寝かせて寝バック素股へ。

この気持ち良さ、今日イチかもしれない。。。

包まれている密着感がなんとも言えない。下手に腰を動かしたら誤爆しそう。。。

お尻の弾力感といい、モチモチ感といい、寝バック素股がサイコー過ぎる


やべ~、めっちゃ気持ちいい~。。。

私も気持ちいい~、あ~ん、これ気持ちいい~


隠語全開で尻をキュッと締めながら、、、

はぁ~ん、奥やば~い、あ~ん、あーーん

気持ちいい~、大っきい~、かた~い

じゃあ、このまま逝くね~

あんあんあん、あーーん、いっぱい突いて~
大っきい~、あんあんあんあーーん

んあぁぁーーー!!!逝くうぅぅーーー!!!

あーーーん、あーーーん、いっぱい出して~
大っきい~、あーーーん、あんあんあんあーーーん

★撃沈★

発射後_。


いっぱい出たね~」とお掃除フェラのご奉仕をしていただきました。

まだ勃ってる~元気だね~

脱力している体とは対照的にジュニアはピンピンしておりました

落ち着いた後、飲み物を頼みインターバル_。

過去に働いていたお店の話でしばらく談笑。

談笑後、いいとこで風呂場へ行きエロボディをフル活用した密着洗体で全身を丁寧に洗っていただいてから湯船に浸かる。


そして、リラックスしているワイの元へ体を洗い終えた香織ちゃんもIN。

気さくに話しかけてくれたり、体を近づけてキスして甘えてきたりとイチャイチャしてくれます。

それに加えて、パイズリ・潜望鏡といったエッチなサービスも抜け目なく施してくれます。

非常にホスピタリティに溢れる女性です。


そして、手早く準備していただいた●ットサービスへ。

うつ伏せになった体に温かいローションをたっぷり垂らしてもらい全身リップスタート!

色っぽい吐息を出しながら、背中~お尻にかけてチュパチュパと吸引されていき、背中の上を滑ってもらう。

場数を踏んできたんだろうなという動きを魅せてくれます。

滑り技を披露してもらった後、待ってましたと言わんばかりのアナル舐め。アナルを舐める舌の使い方がかなりスケベで味わったことのない感覚。。。


上品な雰囲気を醸し出す綺麗な女性に・・・と思うとニヤニヤが止まりませんw

下半身も同様のサービスを受け、上機嫌のまま体勢を仰向けに変換。

はぁ~」と艶っぽい声を出しながら、乳首から上半身を隈なく舐めてもらい、体全体を色んな体勢で滑ってもらう。


その後、濃厚Fと乳首舐め手コキでジュニアを元気にしてもらい、それを無駄にしないようすぐさま騎乗位素股!

悶ているお色気ムンムンのエロ顔・美しいボディライン・激しく揺れ動く腰に有頂天のワイ!

はぁ~ん、あ~~ん、あーーーん

極めつきはなんと言っても声のデカさ!

部屋中に響くわ、響くわ、近くの部屋に丸聞こえでしょう。

この置かれている状況に我慢できるわけもなく、ええ感じに押し寄せてくる射精感・・・

んあ~、出ちゃいそう~。。。

あ~ん、大っきい~、奥まで当たる~、あーーん
いっぱい突いて~、いっぱい出して~

いっ、逝くうぅぅーーー!!!

ドピュンドピュン解き放たれフィニッシュ☆

発射後、脱力している体を優しく包み込むようなマッサージで解してもらいながらローションを洗い流してもらい、湯船に浸かってプレイ終了_。

終了後は、時間も迫ってきたので、了承を得た生写真撮影を急いで撮らしてもらい、ありがとうのハグ&キスをしてもらいお別れとなりました。


ごちそうさまでした

言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 


プロフィール写真の印象とは違い、おっとりしていて非常に接しやすい女性でした。

しかも、その雰囲気とは対照的に淫乱さを表に出してくれましたので、ソープを純粋に楽しめました。


技術面で光るものといえば、キス・アナル舐め等の舌のテクニック。

めちゃくちゃ感動しましたし、接し方も押し引きがかなり上手な女性で好感を持てました。

まさに「イイ女」とはこういう女性のことを指すのでしょうね。

リピーターが多いのにも納得しちゃいました。


色気のあるエロフェイスに高身長、スレンダーながらFカップというナイスバディ・・・惑わされない男は居ないでしょうw

あ~、またキスしたいw こっそり再訪でもしようかな~ なんてねw

それでは、あでぃおす☆

【ルックス】
黒髪ロングヘアー
磯山さやかを綺麗系にした感じ
顔がエロい
色気がある

【スタイル】
バランスのとれたスタイル
美巨乳
美脚
Uヘアは整えられている
肌の綺麗な大きなお尻

【サービス】
「本気度200%のエロス」
⇒まさにこの通り

気遣いができる
おじさん受けが良さそう
フェザータッチがうまい
おっとりした性格
女豹という言葉がピッタリ

M気質あり、通常時→プレイ時の変貌っぷりが良い

【オススメする方】
色気がある女性が好きな方
イチャイチャ&テクを味わい方
高身長が好きな方

巨乳好きな方
清楚な女性が好みの方

【オススメしない方】
キャピキャピしている女性が良い方
ロリ系・素人系を好む方

ギャル好きな方
グラマラスな女性が好きな方
人妻好きな方

【備考】
非喫煙者
傷・タトゥー無し
高級店経験有り

お色気ムンムン秘書無修正生写真】
谷間・ガーター姿・開脚・バックショット・・・
魅力満載なカノジョの生写真を一挙大公開☆
プレミアム写真限定公開ページにて!!
IMG_6136

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋LiP(ホテヘル/池袋)【S評価】逸材発掘!指だけでわかる名器…大ブレイクの予感がする風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ひなの(22)」デカ尻に志願の圧死!!適度な肉感と大人エロスな雰囲気がストライク過ぎて汁まで美味しくいただいちゃった体験レポ!
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」大量の潮を吹き散らかす敏感素人娘。お仕事感の無い密着恋人プレイとハードピストンに心躍った風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】肉食系姉ギャルが「先生 もっと気持ちよくしてください。。。」逆マッサージの非日常イメージプレイに没頭した風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「伊織(21)」フェロモン漂わせるお姉さん系美人秘書。長身美巨乳ボディをガツガツ食べ尽くした風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「るなぴよ(21)」見た目はド級のギャル。ビジュアル・性格・ホスピタリティは抜群で敏感ボディを何度も昇天させた風俗体験レポート
池袋Lip(ホテヘル/池袋)即プレイ!大洪水!セルフイラマ!濃厚2発!欲張り過ぎだろと突っ込みたくなる裏山な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。