※AV女優※桃野りみ※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みさ(Jカップ)」デカ尻爆乳のダイナマイトバディ。肉感を武器にしたNN×ヌルヌルが最上級、漢の潮吹きもしちゃった風俗体験レポート

AV情報

IMG_3714

名前(女優名):桃野りみ(もものりみ)
生年月日:1998年生まれ
身長とサイズ:T165・88(G)・61・93

IMG_3712
IMG_3710
IMG_3711
IMG_3713

【桃野りみ】のAV作品はこちらから

店舗情報

a2a02423


■店名
吉原高級ソープランド ヴェルサイユ
レポ一覧
 
※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://y-versailles.com/

■コース時間・料金
120分80000円

■ハンドルネーム 
メタボキング様6

■キャスト
みさ(21)
T167 ・ 99(J) ・ 57 ・ 90
IMG_3716
IMG_3718
IMG_3719


■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
IMG_3720
桃野りみ AV女優本人



■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



◆利用までの流れ

最近はリフレにはまってしまったメタボキングです。

裏OP交渉をするのが楽しかったのですが、偶然以前指名したデリ嬢がリフレ嬢として現れてしまい急に冷めてしまい風俗に戻ってきました笑

口直しというわけじゃないですが、今回はそんな理由でカス日記さんでも何度か紹介されていた吉原のヴェルサイユに連絡して、「高身長」「巨乳」「デブじゃない」ということで伝えると、ちょうど人気の嬢がキャンセルで空いているというお話。

今回は特別指名料?などはなしでいいのでということでしたので、みささんを予約しました。

◆女性詳細

店に到着し案内されてみささんとご対面。

第一印象は「あれ?ぽっちゃり?」という印象。

顔は圧倒的に可愛いのですが言い方が難しいですが、お母さんぽい体型というか、骨太感があるムチムチボディ。

ちょっと引いた自分がバレたのか

「最近ちょっと太っちゃって~」

と言いながら照れる仕草が可愛かったので許容範囲ということにしました笑

◆プレイ内容詳細

部屋に案内されると大きい胸を押し当てながら抱きつき

「今日は来てくれてありがとうございます♪」

と満面の笑み。

そのままキス顔で誘われるがままに、ドアの前でDK開始。

そんな事をされたらこちらも完全に臨戦態勢。

それに気づいたのか私の股間をまさぐると、器用にチャックを開けてパンツの中に手を入れてしごき始めます。

たまらなくなってきたところで、みささんがドレスをたくしあげ壁に手をついて

「このまま来て」

とお誘いがあり立ちバック素股でスタート。

肉付きのいい女性特有の包まれる感触と、体温が高いからかかなり暖かく気持ちよさ抜群。

みささんの腰を掴みながら激しくピストンすると、みささんも

「いい!」

「すごい固い!」

と応戦してくれて高まってきたところでそのままnn放出。

壁に手をつき「はぁ、はぁ」としているみささんからチンコを抜くと、どろっと精子が溢れてきて太ももを伝う様子がかなり興奮します。

ベッドに座り飲み物をいただきながら世間話をすると、よく笑う女性ですごく癒やされます。

地頭がいいのか会話のテンポもよく気づいたら、お互いに下半身だけ丸出しにして30分くらい話こんでいました笑

会話も一段落したところで、

「次はどうする?mットする?」

という提案。

みささんはmットが得意らしいので準備をお願いして浴槽に浸からせてもらいます。

改めて裸になったみささんを見ると、最初に感じた「ぽっちゃり」の印象とは違い身長が高く、胸とおしりが大きい外国人体型といった印象。

肌もキレイなためmットの期待をしつつ準備ができたmットに上がります。

ローションをまぜた泡を全身にたっぷりかけられて肉感的なみささんが全身を使って洗ってくれます。

「あ!この子mット相当うまい!」

そう感じていると、脚や腕、胸やお尻など全身を使ってチ〇コをいろんな角度から刺激してきます。

あまりの気持ちよさに声が出てしまうほど。

仰向けになるとシャワーで泡をざっと流し全身リップの開始、リップをしながらも常に脚や手をを使い固くなったチ〇コを刺激してきます。

あまりの気持ちよさに我慢ができない事を伝えると

「それじゃしよっ!」

と言い、騎乗位素股でスタート。

前後に動く騎乗位素股ではなく、杭打ち騎乗位素股のためかなり気持ちよく奥に当たるたびに、みささんが大きい声をあげています。

何度目か奥にあたりみささんが達したところで、かなり温かい具がぎゅーっとしまりじゅわじゅわと汁があふれる感触を感じると同時に私も果ててしまいました。

果てたあともまだ固い私のチ〇コを収めずに

「このままもう1回いけるかも」

といいながら、杭打ち騎乗位素股を再開。

あまりの気持ちよさに「やばい、潮吹いちゃうかも」と伝えてもやめてもらえずに、我慢できずにそのまま男潮をみささんに何度も放出してしまいました。

何度か潮をふいたあとに

「すごいね~変態さんだ」

と言いながら、みささんから大量に精子と潮がまざった汁があふれる様子を見てMに目覚めそうな自分がいました。

そのあとは丁寧にローションを落としてもらい身体もふいてもらって、バイバイとなりました。

さすが高級店のホスピタリティとサービスに感動しつつ、やっぱりリフレより風俗だなと考えながら帰宅の途につきました。

◆おまけ

ヴェルサイユは初めてで知りませんでしたが、みささんはプラチナランクで通常予約だと料金がもうちょっとするみたいです。

キャンセル枠でラッキーでした。

女性はAV女優の桃野りみさん

もともと吉原でもマリアやデリヘルだとgingiraにいたらしいです。

編集人(コタロー)より

メタボキング様、いつもご投稿いただきましてありがとうございます。

このお嬢様はめっちゃ好みですね〜、ムッチリ感とオッパイのコラボを想像するだけでも硬くなってしまったw





私も男潮も経験ありますが、癖になってしまうとヤバいって思うので気持ちわかるなぁと思いながら編集しておりました。

また素敵なご投稿お待ちしております。

新カス日記。が誕生して早くも2か月を経過!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

その期間でも全国の有名どころがアップされております、ご自身の旅先のお遊び情報をご投稿いただけると幸いです。

まだの方は、是非一度ご覧ください!

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 
↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「るきあ(Hカップ)」電マを使えば確定演出。溢れるほどのお潮はAVワールド。潮吹き&爆乳を堪能できる女子大生が美味しすぎた風俗レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】起業を目指す顔出し美女!プレイもビジネスライク?…と思いきや感じまくりイキまくりな風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
【限定】LOVE&PEACE DELUXE(風俗/大宮ソープ)【S評価】性欲強すぎてクリが肥大化??60分で3回戦てウソだろ??なんだか香ばしい風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】レア出勤というのが唯一の救い。沼りそうで怖いほどドタイプの清楚系美女はエロもガッツリで大満足だった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
※生写真有り※ ブレンダ(デリヘル/新宿)「桐谷ニコル(Gカップ)」完全ノーマーク店!?板野友美系のGカップギャルを呼んだら意外と当たり?!リピ確認定となった店の体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。