ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「涼宮おとは(20)」17センチあるイチモツを包む優秀なフェラ。愛嬌たっぷりのMっ気娘を荒々しく満腹に平らげた風俗体験レポート

top

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

※新カス日記の(レポ一覧

■HP
https://www.ultragrace.com/

■コース時間・料金
70分 15,000円(毎度割り)

■ハンドルネーム 
マンゴーとパパイヤ 様(


■キャスト
涼宮おとは (20)
T163 ・ 87 (F) ・ 57 ・ 85
la_grpb0053239645_0000000000pc
la_grpb0053239645_0000000001pc

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
tomo
友近を若くして可愛くした感じ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

新サイト開設おめでとうございます。




新宿、大久保での仕事終わり、久々にウルトラグレイスを訪問。


予約もしていなかったので早めに行ける娘として涼宮おとはさんを選択。

ウルトラグレイスでフルネーム(苗字+名前)のパターンは大外ししたことがないという経験からこの子にしました。



ホテルは大山。部屋に入ると10分以内にピンポンが来ました。

対面。

まぁこの値段帯なら許容範囲か。


合コンで友達だなと判断するレベルの顔面でしたが、明るい子で愛想は◎。



ベッドに腰をかけると即お店に電話。

身体をサワサワと触られながら決まり切った内容の電話を店員さんと行い、いざプレーへ。



即プレーをつけていないものの、キスを行いシャワーへ。


特段シャワーで特筆事項はありませんが、乳首やチンチンを執拗にイジってくれます。



お風呂から出ると早速プレー開始。

フェラが得意とのことで確かに全身リップは上々。


元々ピンサロで働いていたことがあるらしく、イラマに近いくらい喉奥に咥えてくれます。


苦しくないのかな?と思いつつ、頭を抑えて咥えて貰いますが大丈夫そう。



一応イチモツが17センチあるのですが、全て口に収めてくれる優秀なフェラ。


ヨダレを出して少し苦しそうにする顔はSな人には堪りません。



攻守交代。


M気質だと思い、やや乱暴気味に扱いますが(デリケートゾーンはもちろん優しく)、お尻を鷲掴みにしたり、Fカップのおっぱいを揉みしだくのは最高でした。



おまんこはとろとろで指を2本入れると、

何本入ってる?

と言われ、

2本だよ、と伝えると

今日は結構濡れちゃってるみたい

とのこと。




確かに膣の入口は狭めで、肉棒が突っ込んだら気持ちよさそうです。


そのままクリを執拗にクンニし、手マン。


潮はあまり吹かないとのことでしたが、若干吹いてくれました。

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

くいーんず(ホテヘル/渋谷)【Wレポ】噴射。噴射。噴射。潮を吹くケースと吹かないケースの対比ができる風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル蒲田)【S評価】嬢から襲われ濃厚キス!無制限にイキまくりの敏感ボディを堪能した風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりか(20)」男ウケ抜群の女子アナ系美人秘書!控えめで気遣い溢れる接客に癒された風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひびき(26)」激安店にこんなビジュアル高い子が??お見逃し厳禁な風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
※[2019/07/24]追加更新!!【その夢!今すぐ成就させよう!】有名AV女優を抱ける風俗店一覧を一挙大公開スペシャル!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)【S評価】細身×爆乳の極上スタイル!リアル痴漢で感じちゃうどエロ嬢との風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「海野はる(21)」完璧なロリ体型に過去最少の狭さ。白い肌が紅潮するほど何度も逝かせまくった風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。