ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)【S評価】細身×爆乳の極上スタイル!リアル痴漢で感じちゃうどエロ嬢との風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/08/17)


■ハンドルネーム 
埼玉のK 様(


■キャストの推定年齢
20代


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
加賀美セイラ、フワちゃん


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


池袋がホームタウンですが、たまには別のエリアと思い、他の方のレポを見て気になっていた**さん目当てにウルトラプラチナムを利用。


人気の嬢と思っていたので、当日ですが電話してから来店。

ここのお店は電話対応がとても良いですね。お客として少し安心します。


電話してから2.3時間後のご案内でした。池袋でスロットを少し打って時間を潰してから向かいます。




フロントの対応も悪くないです。

ただお客と嬢の入ってくるタイミングが被ると、カーテンで隠す必要があるため、やや受付に時間を取られました。



表示価格も税別なので要注意です。

前回は予約なしで行ってハズレの嬢を引いてしまったので、ここの店を利用する際は必ず予約をしたほうが良いです。




ホテルは確かリオだったと思います。

ドンキの前のところです。コスパ重視のホテルという感じです。

悪いホテルではないですが、もっといいホテルにしておけばよかったと後悔しました。


気に入った嬢の時はもっといいホテルを取るようにします。





ホテルに着き10分しないうちに到着。

とても愛想が良い嬢です。

身長173の表記は合っています。

男の私と同じ目線です。


顔はよく言えば加賀美セイラっぽい、悪く言えばフワちゃんです。


服の上からでも豊満なバストははっきりと分かります。




期待が高まる中、電話対応を終えプレイスタート。と思いきや準備タイムがあります。

まず一緒に歯磨きして、シャワーの準備をしてくれます。

とても丁寧な仕事ぶりです。



そしていざシャワー。

服を脱がすのを手伝ってくれます。

上から下まで完全アシストです。


嬢も一緒に脱ぎますが、圧巻のバスト。

体はがっちり目ですが、そんなのは気にならないくらいおっぱいに目が行きます。


そのおっぱいを使って体を洗ってくれるので、もうその時点でギンギンです。


シャワーも丁寧さが感じられ非常によかったです。

おそらくお願いすればシャワー中にフェラもしてくれるタイプだと思いました。




シャワーを終えいざプレイ開始です。

まずは攻めてもらいます。


どこが弱いのか聞かれて、その場所を攻めてもらいます。

私は乳首が好きなのでいっぱい舐めてもらいました。笑




とても上手です。

フェラもそのままイケるくらい気持ちよかったです。

また、乳首を舐めてもらってる最中に胸がちんちんに当たるのがまあ最高です。


巨乳の嬢にはいつもパイズリをお願いしています。


今回もお願いすることに。

しかしパイズリはあまり上手ではなかったです。


パイズリで発射を期待するのはやめておくべきです。




しばらくして攻守交代です。

非常に自然な感じで喘いでくれます。


胸も爆乳にしては感じやすいほうだと思います。

気持ちいいって言葉にしてくれるのがまたいいですね。

乳からの手マンからのクンニでいい感じに濡れてきました。





ここで素直に素股したいと伝えスタート。

これがまあめちゃくちゃ気持ちいいです。

5分もしないうちに果ててフィニッシュ。




終了後はいろんなお話をしました。

GカップHカップ表記の嬢多いけどそんなのあまり見たことないとか、面白いお客さんの話とかで盛り上がりました。



Tinderをやっているらしくこの仕事の後もTinderで出会った男とヤリに行くらしいです。

性行為が本当に好きなのでしょう。



本人の顔で胸ガッツリ空いた写真で登録しているらしいので、気になる人はやってみてください。



総評は非常に良いと思いました。

なんといっても圧巻のバストですし、サービスも合格点。

時間が合えばまたリピートしたいです。

時間を長めに取りいいホテルで。

スクリーンショット 2020-10-02 8.42.00
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

9028,000


■ハンドルネーム 
黒執事 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

25くらい


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

高畑充希
2019022000077_1

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


こちらの店には数年前から、けっこう頻繁にお世話になっております。

(系列店と比較して女の子の質が高い気がします。)


いつものように、在籍嬢をシティヘ●ンの「オッパイの大きい順」w

に切り替えて見ていると、私好みの巨乳でエロくサービスの良さそうな子を発見。


すかさず予約TELをすると遅い時間なら空いてるとの事。


ここの店員さんは電話応対が良いので気に入っています。池袋某店とはエライ違い。


階段上がった2階の受付で代金を支払い、お勧めされたホテルへ。


この辺だとモンビジュが女の子に喜ばれるそうですね。


しばし待つ。


このドキドキ時間も何か好きです。


ノックの音に心をときめかせてオープンすると私より背の高い女の子が立っていました。


ルックスは高畑充希に似た、いわゆる「キレイなゴリラ系女子」です。


口コミにも「キリッとしたルックスの~」とか何度か書かれていましたが、なるほどそういう事かぁ。


でも胸を強調した服から飛び出たオッパイが、す、凄い…。

(ドバーンと出てる感じ)


しかも笑顔で挨拶してくれて良い子な感じ。


店への確認TELの最中も私のジュニアをコスコス刺激してくれてエロい。


堪らずTEL中の彼女の胸を揉みまくる。


興奮冷めやらぬままに、シャワーへ。


シャワーでも、私が勃起してるのを見るといきなりフェラ。


豊満なオッパイも密着させて洗ってくれます。

(個人的にシャワーでのサービスが積極的な子は、全体的なサービスもレベルが非常に高く、エロい気がしますね。)


ベッドに戻って彼女からの攻め。


濃厚なDKから、乳首舐め。


声が出るほど気持ち良い。


そしてこちらの反応が良いと彼女も喜んでくれるみたいです。


下へ行ってゆっくりと奥まで舐めてくれるフェラ。


手で玉玉をサワサワ同時にしてくれます。


竿を深く口に入れてくれた途端、早くもイッてしまいました。

(ヤベー、早っ!)


落ち着いてから、今度はこちらからの攻め。


DKをじっくりゆっくり楽しんだ後に、形の良いオッパイへ。


フワフワの軟乳です。


なのに垂れてない!奇跡です!


揉みまくり、しゃぶりまくり楽しんだ後に大腿部へ。


私は女の子の足が大好きなんです。


あのしっとりとしたなんとも言えない感触。


顔に挟んだり舐め回したり、サワサワしたり。


そして本丸。


軽くクンニしたらヌレヌレになってくれたのでゆっくりと優しく先ずは一本から。


彼女の声が大きくなる。


十分に濡れて解れてきたところで2本に増やしてGスポット的な気持ちの良い所を責める。


もうオマ●コはグショグショ。


我慢出来ずに正常位素股。


コスリまくります。


そのまま起き上がらせて下から●●ちゃんの芸術的な揺れるオッパイを鑑賞しながら、騎乗位素股。


あえなく5分ほどで撃沈。


持ってきたお茶を飲みながら、まだ少し時間があったので、しばしお話を。


ブログの話になり●●●●●・・・。


もちろん●●●●●・・・。


色々その事を聞くと、あれは実体験らしいですね。


あんなエロ漫画とか日活ポルノみたい話が現実にあるなんて…。


でも実際あんなボディを持った背の高い女子高生が電車に乗ってたら、襲いたくなる気持ちも分からんでは無い。


しかもヌレヌレになって、しゃがみ込んでイッてしまうなんて。


(イヤイヤ本当にやったら、犯罪なのでやりませんけどもね。こういう店での擬似プレイに留めて起きます。やりたくなったとしても。)


いやあ、しかし満足しました。


プレイ中、あそこまで没頭出来る事って私の場合、あまり無いので彼女がどれだけエロくてエッチ好きで、雰囲気作り上手いかって事ですよね。


次の再訪を確約してホテルを後にしました。


こんな子に出会えるなんて、風俗があるこの世に生まれた至福を噛みしめつつ、駅に向かいました!


※伏せ字部分

ブログの話になり(彼女は電車の中で痴漢にあった話をストーリー形式で、何回かに分けて掲載しています。)


もちろん「こんな事されて喜ぶのは01%の私くらいだから999%の女の子は嫌がるから絶対にしないでくださいね。」という注意書きはあります。

 

編集人(オタショー)より 


黒執事様、投稿ありがとうございます!

写メ日記を見てみると、確かにおっぱいの主張ハンパないですね!

高畑充希に似た、いわゆる「キレイなゴリラ顔系」』って表現もなるほどwwwオタショー嫌いじゃないです!

伏せ字部分のブログも読みましたが、ほんとにこんな子は0.1%ですねwww

こういう根っからのスケベな子は、どんなお客が相手でも変わらずに間違いないサービスをしてくれると思うので、嬢としては安定感あって最高だと思います!

それではまたの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひな(22)」顔出しNGで写メ日記も皆無。店員の神がかった対応により大当たりを引いた風俗体験レポート
※AV女優【渚このみ】翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「横山いつき(Hカップ)」抱き心地の良さそうなスケベなカラダ。完全責め型限界ローション手コキが異次元過ぎた風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「さつき(20)」白シャツとタイトなミニスカートが映える長身スレンダー秘書。120分フルスロットルで3発達成の風俗体験レポート
ファーストレディ(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gcup)」格安店とは思えないクオリティ。エロマンガのような見惚れるおっぱいに大満足した風俗体験レポート
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「黒崎まな(Iカップ)」アズリー氏のスーパーテクで逝きまくり、その結果美味しい展開?!が待っていた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「リン(22)」顔・身体は好みだが演技モード全開。イマイチなテクと諄いアピールもあり不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「さえ(23)」電マで自主昇天!仁王立ちフェラと騎乗位素股でたっぷり2回放出した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「佐藤あいり(Gカップ)」抱き心地抜群☆篠崎愛似のGカップエロバディ嬢を濃厚プレイで美味しくいただいちゃった体験レポート!
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)120分で2回NN!「プリズン・ブレイク」グレッチェン似の肉感熟女の最強Mットプレイで天国に逝った濃厚レポ!
error: コンテンツは保護されています。