【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート

1

■店名

鶯谷・上野デリヘル「Chloe」

(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
6月限定 オープンEVENT割
60分+10分  15,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様 (58)

■キャスト
T162 ・ 96 (H) ・ 56 ・ 84

鶯谷クロエ_さゆり1
鶯谷クロエ_さゆり2

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
あのちゃん+鷲見玲奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート


このブログでもしばしばレポが投稿される五反田の名店クロエが、なんと鶯谷にも進出したらしい。

そんな情報をキャッチして早速利用してきました!

指名したのはさゆりちゃん。

プロフィールページの「神爆乳Hカップ!グラドル界の新星が業界デビュー!」という強烈なキャッチコピーにまんまとやられました。

予約当日を迎え、鶯谷のラブホテル、バリバリにチェックイン。

時間通り、最初の枠でさゆりちゃん到着です!

YWFMlpFn7rQgrVE1717652465_1717652476

これは可愛い・・・

ホテルに向かう途中、大柄ワンピースの熟女や、熟女を超える熟女(老婆?)を見かけて、これが鶯谷だよなーw

と思ったりしましたが、さゆりちゃんは鶯谷に似つかわしくない天使。

こんな子が鶯谷のホテル街を歩いて会いに来てくれたとは、たぶん街の視線を浴びまくってきたことでしょう。

それだけで悦に浸ってしまいます。

顔はあのちゃんと鷲見玲奈を足して2で割った感じ。

舌ったらずな喋り方もあのちゃんぽい。

しかし、あのちゃんと明らかに違うのは、服を着ていてもわかるほどの胸を膨らみです。

話してみると、口調はあのちゃん風だけど、意外としっかりしていて礼儀も正しく、意外と賢い感じで会話も楽しい。

そんなところも含めてあのちゃんぽいですねw

ベッドに誘ってイチャイチャしながら洋服を脱がせていくと、プロフィールのキャッチコピーは誇大広告ではありませんでした。

2qobHZbOMiI9O621717651754_1717651770


手に収まらないほどのHカップは見惚れるほどの美しさ。

そして、こんな爆乳でありながらウエストのくびれもあり、程よい肉付きのあるボディライン・・・思わず一度イチャイチャをやめて見入ってしまいました。

軽くキスをしたところで、さゆりちゃんから「お風呂に行きましょ♫」と誘われます。

歯を磨いたり、うがいをしたり、しっかり清潔にしてシャワーへ。

「失礼しまーす、お尻の間も洗いますねー」

と、意外とテキパキ洗ってくれます。

ベッドに戻ってプレイスタート。

「どんなプレイが好きですか?攻め派?受け派?」

「どっちもしたいな。さゆりちゃんは?どんなプレイが好き?」

「うーん、気持ちいいのがいい♫」

なんだかさゆりちゃんのペースにのまれて先に攻めてもらうことになりました。

さゆりちゃんはいきなり騎乗位素股の体勢でオタショーの腰にまたがり、そのままディープキスをしてくれます。

厚い舌は唾液たっぷりでトロトロ。

さゆりちゃんはこちらの反応を見ながら小悪魔のように微笑むと、唾液をたっぷり手に取りつつ乳首を攻めてきます。

「ああ、乳首すごい感じちゃうんですねー」

乳首を弄ばれ

「おちんちんの我慢汁もすごーい」

下半身にも唾液をたっぷり投下されてしごかれ

「お肌もキレイ」

と、お腹周りもベロンベロンと舐められ

もう完全にさゆりちゃんのペースです・・・

エスっぽく笑いながらこちらを見つめ、終始楽しそうなさゆりちゃん・・・本来攻め好きな自分がこんなに身を委ねてしまうのはかなりレアです。

さらに、「パイズリもしましょうか」と、

さゆりちゃん自慢の唾液ローションを再び投下され、ふわふわのバストで包み込まれます。

ヤバい、、気持ち良すぎてパイズリでいきそうになってしまうという前代未聞の事態。。

慌てて「俺にも攻めさせて」と交代をお願いします。

すっかり主導権を握られた後でこちらから攻めるのもいいですね。

仕返しとばかりにいつもよりも激しくディープキスをして胸を弄りましたが、さゆりちゃんはさらにそれを上回るかのように舌を濃厚にねじ込無用に絡ませ、妖艶に感じてくれます。

下半身も感度良好。

取り乱すほどではありませんが、しっかり感じてくれます。

パイパンのオマンは無味無臭で、小陰唇が出ていて舐めていて楽しい。

指で中も攻めたところ反応は上々でしたが、「クリの方が好き」ということで、クリと乳首の二点攻めに切り替えます。

攻めも楽しんだところで「最後はどうやっていきたいですか?」とさゆりちゃんから質問。

どう答えたらいいか分からず「いろいろだよー」と濁すと(ダセエw)、

「ローション使って素股しましょうか♫ローション取ってくるので、その間に準備しといてください」

とさゆりちゃんから提案です。

すると、臨戦態勢のオタショーのムスコに、さゆりちゃんはローションと自分の唾液を垂らし、腰に跨って騎乗位素股です。

下から見上げるさゆりちゃんのプロポーションはそれだけで絶景。

さらに乳首をいじられ、笑顔を向けられたら、もうたまりません。

「好きな体位は?」

「騎乗位。顔が見えた方が楽しいから♫」

キスをおねだりすると、舌を絡ませながら両手で乳首をいじられつつ、M字開脚でスパンスパンと縦に激しく動いてくれます。

「そんなに激しく動いたらダメ、いっちゃいそう・・・」

「えー、まだダメですー笑」

こちらの様子を見ながら腰の動きを早めたり緩めたりするさゆりちゃん。

完全に楽しんでます。

爆発寸前の状況を打破するために体勢を変えようと正常位素股をリクエスト。

さゆりちゃんは枕を二段にして首の下あたりに据え、抱き抱えるような体勢で打ちつけていきます。

次第に息が荒くなるさゆりちゃん。

「ヤバい、いっちゃいそう」

「アッアッ・・・まだやだあ」

自分の不甲斐なさを感じながらも、「まだやだあ」って言われるの、たまらなくいいですよねwww

その後も2度ほどさゆりちゃんに「まだ、もっとして欲しい」とリクエストされ、3度目の正直で

「いっぱい頑張ってくれたからいいよ。たくさん出して!」

の言葉でフィニッシュです!

総評

プレイ後、すぐにタイマーが鳴り、2人で湯船に浸かって終了となったわけですが。

結論から言うと最高でした。

ここまで弄ばれた感覚を味わえる子は珍しいかもしれません。

男心を掴む天才。

子猫ちゃんな性格にメロメロになってしまいました。

そして、ルックスやスタイルのスペックも異次元です。

特にスタイルは、マジでそれだけで一見の価値ありです。

反省点としては、ロングコースだったらさらに楽しめただろうなということ。

神スタイルを愛でている時間が長すぎたw

間違いない子なので、後追いする方にはロングコースをおすすめしたい。

そして、俺が大富豪に生まれ変わったらさゆりちゃんと愛人契約を結びたいwww

なかなかすごい逸材ですが、本人としては「学生の空いた時間でたまに出勤してるんですー」と、まったく貪欲さがないので、ある日突然いなくなってしまう可能性もなきにしもあらず・・・?

悪いことは言いません。

ぜひみなさん、その前に予約争奪戦を勝ち抜いて一度遊んでみてください。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
aEyinCv8FmxWUGr1717649791_1717649930

乳首モロ出しetc過激なプレミアム生写真は限定公開ページにて!
下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

新カス日記はこちらから
S__3596311

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

美人研究所(風俗/川崎ソープ)「あゆ(Gカップ)」ナース服の下はピンクT首の美巨乳。敏感現役看護大生とヘロヘロになるまで極上濃密プレイを楽しんだ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「木村しずく(22)」現役のエロエロナースが何度も昇天。美しき敏感ボディに性欲が大爆発した風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/川崎)※番外編※相場は?サクラは?興味ある方必見の詳細体験レポ!逆ナンシステム活用で自由恋愛し放題?!
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】「さっきのお客さん、あまり弄ってくれなかったの」欲求不満の淫乱若妻をイカせまくった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひなぎく(20)」戦を勝ち抜き遂に夢のKカップとご対面。「おま*んこしちゃう?」からのNSに脳が溶けちゃう風俗体験レポート
※生pic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「ゆかり(21)」AV女優“蓮見クレア”似の美人が登場!溜まりまくった性欲を大量口内爆射でスッキリしちゃった体験レポート
【管理人からのお知らせ】
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「YUKA(20)」ミキティ激似!風俗でなければ不可能レベルの出会いと秘め事を楽しんだ体験レポ!
【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
※必見※ GWは吉原のソープで決まり!巷で聞く、吉原『NS&S着』繁盛店大特集スペシャル☆
error: コンテンツは保護されています。