【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート

■在籍店
※限定公開

■在籍店のHP

■在籍店のコース料金

120分65,000円
 


■ハンドルネーム 
ゆーすけ 様(
■キャスト

※限定公開
 

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
img_0fd8a95da7d9c4aa051b71d5b0b9d22f54905
 
ガッキー

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回はイレギュラーな投稿になります。


Twitter上で知り合って、その後ソープに在籍という女性の話です。



Twitterから¥交で女性と会うことも結構ある自分ですが、この子とはこれまでも何回も会っています。


もともと個人で引いていて、スカウト経由で在籍するも、やっぱり自分のペースでやる方が楽&手取り的な問題でとのことで、今はほとんどお店には出ていないようです 笑






顔は美形、お店のHPにはガッキーとありますが、ガッキーから可愛さを引いて美しさを足した感じかなという印象です。
 



お店の宣材写真はかなり写りが悪いと個人的には思います。


¥交でこの子が来たら、大当たり。
 



高級ソープであったとしてもかなり美形の部類だと思います。




体型はトランジスタグラマー。
 

人によってはちょっとぽちゃという方も居るかもです。



胸とお尻が大きく、くびれはちゃんとあるスタイルです。



特にバックで致す時の景色は最高です。






お肌はスベスベでアトピーなども無くとても滑らかで綺麗です。



なお、タトゥーが何箇所か入っているので、タトゥーが苦手な方にはおすすめ出来ませんが、和彫では無いのでそこまで威圧感は無いかと思います。


胸は天然物のGカップ、若さゆえかハリもしっかりしてます。

乳首も綺麗なピンクで感度も良しです。

下はパイパンでツルツル、匂いも無臭です。


中の締まり具合は、そこまでキツいものでは無く、包み込む柔らかさがあります。







性格は基本的にダウナー系で明るくハキハキ喋る子ではありません。



初めて会うと愛想が無くて事務的かなと感じる方もいるかもしれませんが、人見知り強めの子なので、慣れてくると笑顔も見せてくれますし、受け答えもちゃんとしてくれます。


ただし、自分の価値観(顔やスタイルなど)をかなりハッキリ認識して商売として割り切って活動しているので、お仕事感強めです。

 

イチャイチャ感や甘々な感じを求める方は合わないと思います。





また、Twitter上の¥交は男性の民度がかなり低いので、新規の人と会うときはかなり警戒している様です。

 



少しでも不信感や不安感を抱かせてしまうと、会えない可能性が高いのでお気をつけください。


値段によって、



G

NS

NN



の選択が出来ます。

初回から生で出来るかは不明です。


何事もですが慌てずにゆっくり距離感を縮めた方が良い関係になり、良いサービスが受けれるかなと思います。





肝心のプレイ内容ですが、


駅で待ち合わせをし、一緒にホテルに行きそこからスタートです。


待ち合わせ場所や服装などなど、こまめに連絡をくれるので、迷ったり違う子と合流ということはないと思います。

ただし、1日に何人とも会っているので待ち合わせ時間に多少遅れることもあります。





ホテルに入ると、少しおしゃべりしてから脱衣(アシストはありませんし、畳んだりも自分です、在籍してるお店は一応6.5のお店ですが、、、)


一緒にお風呂に入り、歯磨きをしてからベッドへという流れです。
 


こちらからお願いすれば責めてくれますが、基本的には受け身がメインかなといった印象です。


キスはディープなものはあまりお好みではなさそうで、軽めのキスを少々です。





やはり目を引くのが天然のGカップ、仰向けに寝てもらい、流れる爆乳見るのも良し、揉みしだくのも良し、舐めるも良し、パイズリしてもらうも良しです。


また、上になってもらって爆乳で窒息させてもらうのも最高です。





彼女からの責めはオーソドックスなものですが、乳首舐めやフェラなど下手では無く、普通に気持ちいいものです。


フェラに関しては、奥まで咥えるスタイルではなく、カリあたりをカポカポするフェラです。

お願いすれば玉舐めもしてくれます。



一通り責めたり責められたりした後、いよいよ素股です。



中はかなり柔らかく包み込まれる柔らかさです。



mm越しでも気持ち良さがハッキリ伝わってきますし、生だとすぐにいってしまいそうになります。





体位は基本的なものであればリクエストにはなんでも答えてくれますので、是非バック素股からをオススメします。


本当に素敵な眺めです。
 


鳴きはほとんどなく、ある意味ダッチワイフとしているような気も少々しますが、身体が絶品なので個人的にはあまり気にならなかったです。
 


粘膜が弱いらしく、しばしば下が切れたりしているので、優しく丁寧に触ってあげてください。

潮を吹いたりするタイプでも無いので、ガシマンもNGだと思います。


最近はなかなかタイミングが合わずに会えていませんが、レポートを書いていたら、また会いたくなってきました。



 

編集人(オタショー)より 



ゆーすけ様、投稿ありがとうございます。


Twitter援交・・・すごい、すごすぎる・・・めちゃくちゃ裏じゃないですか!笑

レポを読みながら、危険な香りと背徳感でゾクゾクしました。

いかにも援交やってそうな女の子ですね・・・。

実際どんなやりとりをして会うまでに至ったのか、めちゃくちゃ気になるところ。

まだまだ知らない世界がありますね・・・といいつつ、実はオタショーも一度似たようなことを経験済みですが。 ああ・・・それはそれはトラウマのような記憶。。。


それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
【ネガレポ】大きな声と事務的な攻め、ムスコが悲鳴をあげるフェラ…地雷を見抜くの激ムズな風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「深田みなみ(22)」極上ボディとスムーズに即プレイ。あまりのパーフェクトな巨乳に我を見失った風俗体験レポート
【生写真】ANELA M(デリヘル&風俗エステ/池袋)男のロマン!クビレ爆乳ミラクルボディにマイクロビキニ着させてエチエチした結果は?!
※顔出し【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ねねリゾン(20)」VRのような世界観を味わえるハイスペック黒ギャル!イメージとは真逆で、いい意味で期待を裏切られた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ミオ(21)」【S評価】色んな意味で待った甲斐があった当たり嬢!ハシカン顔でのディープスロート、そして...
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「るか(21)」美容師から高級泡姫に転身した素人娘。釣鐘型美巨乳のけしからんボディをNSで撃破した風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「S評価」ランキング2位の人気嬢を指名したら予想外に賛否両論ありそうな結果だった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「HONOKA(21)」ロリコン解体新書。恥じらうガチ素人を有益に堪能した風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
error: コンテンツは保護されています。