※生pic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「ゆかり(21)」AV女優“蓮見クレア”似の美人が登場!溜まりまくった性欲を大量口内爆射でスッキリしちゃった体験レポート

億り人イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
DK8e2pfUMAILwoG
湧いてますね~BTC!

わたくしも、なんと!!

BTCで!
億 る カ ウ ン ト だうぅーーーーん!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

では、久しぶりの生写真記事をどーーーぞー~~www

え~っと、、マジですか??

ビッチコインの方ね。

・・・・・・・。

次こそ買いそびれるなよ。

c9d89503-s
◆ラブきゅん
◆ホテヘル/池袋
◆11:00~翌5:00

<<利用コース>>
60分17,000円+指名料2,000円▲新人割3,000円=計16,000円

<<利用者>>
デジタルベア
1f034613-s

<<レポート女性>>

1
1
2
3
4
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】2回目
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(内容)】C
【テクニック】C
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
  

~開始までの流れ~ 

最近もっぱら新宿、時々、渋谷みたいな抜き方をしていたせいで、、

やけに池袋の街並みが新鮮に感じたこの日の夜。。

懐事情もお寒い中、ボンビーマンの救世主的お店にあたるのが、

「池袋ラブきゅん」と勝手に位置づけてるワイw

「若い、安い、美味い」が手に入る、
風俗タワー「グランドビル6F」へ歩を進めるw
写真 2017-12-06 19 44 09
受付の中年スタッフは、落ち着いていて、なんでも話しやすくて素敵ですw

「贅沢言わないから、、」「悪くなければいいから、、」

本音で懇願トークができる受付店は、客からすると嬉しい限り!w

「本日入店の写真も未だない女性ですが、とても綺麗な子です」


___即断即決!が!と思ってる!w


「スマイル」「グランド」等の推奨ホテルを案内され、

タイムラグでホテルの延長料金が発生しないよう、
ピンポイント時間での入室をお願いされる。。

シャッター意欲も弾む、新鮮な池袋w
写真 2017-12-06 19 59 38
なんとなく今回は「グランドホテル」の方をチョイス。
写真 2017-12-06 20 00 26
しかし「90分2,700円」って、お財布に優しいですね~w
写真 2017-12-06 20 10 57
写真 2017-12-06 20 11 43
安すぎて衛生面が心配ですが、ご覧の通り、キレイで一安心。
写真 2017-12-06 20 12 01
ちなみにここ「グランドホテル」は“ビジネスホテル風ラブホテル”な為、
エントランスからフロントからエレベーターからと、、w
写真 2017-12-06 20 05 21
とにかく人とのすれ違いが多くて、気まずさMAX( ;∀;)
写真 2017-12-06 20 09 30
お店もホテルも有り難い価格で利用させてもらってるので、、w
写真 2017-12-06 20 12 29
「過度な期待」を寄せるのはよそう・・という心境で部屋待機・・。
写真 2017-12-06 20 12 19
前述しましたが、60分コースで遊ぶのに
ホテルは90分コース

その差、「猶予30分」w

待機中、、、「まだ来ない・・」「残り20分・・」「まだ来ない・・」「残り10分・・」

おいおいおいおい・・。。。。

「残り5分・・」

まさかのホテル延長料金パターンやんーーーー。。。。

「残り0分・・・コンコン♪」

ジャストかよーーーーーーー!!!!!www

ご対面_____w
◆第一印象
おっ!ホントに店員さんの言ってたように、綺麗系で可愛い!!
見積もりが低かったのも功を奏しw予想だの美人にテンションあがる!!
挨拶もしっかりした感じで、好印象!

◆ルックス
顔ホントに可愛いです。可愛さと綺麗さを兼ね備えた男受け抜群の系統。
名称未設定-1
AV女優の蓮見クレア似。

◆スタイル
細すぎず太すぎず程よい感じ。
背も低すぎず高すぎずw
おっぱいは小ぶり。
ちょうど良さを極めたタイプw

◆雰囲気
おしとやか、おっとり系
ふわ~っとした若干スローなタイプw
エロスと言うよりは恋人系としての需要が強そう。

◆備考
俗に言う街歩きしたい彼女タイプw
人が多くそれ違いの多いグランドホテルで、この彼女といれば勝ち組の部類w
天然系の匂いがして少し心配したが、しっかりとお仕事する(手抜き、時間稼ぎ等なし)
性格もいい子だと感じました。

~プレイ開始~ 

ウォーー---まさかの可愛い子登場ーーーー!!

そして、

猶予時間がないーーーーーー!!!www


とりあえず時間を気にしながら、早速シャワーへ

会話ベースだとスロータイプなので心配したけど、、

段取りはテキパキしてて◎

ユニットバスの狭いスペースで、シャワー。

相変わらず若い女の裸体に、敏感におっきする愚息w

スペース狭い → 密着度高い

で、嫌でも擦り付くチンビンに苦笑する彼女・・w

決して口数が多くない者同士、、
空気的にまずまずのすべり出しという感触w

___ベッドイン。

調光をいつもより深めに落とすと、、
写真 2017-12-06 21 26 15
ま~よく映える「若娘の身体」

完全にご馳走であります、はいm(_ _)m

自然な流れで、彼女が仰向けになり、責める___。

すでに硬めの乳首を弄りながら、反応を伺う

悪くない反応__。
写真 2017-12-06 21 24 29
「もう硬くなってるけど、舐めてもいいの?w」
「う、うん。。」

舌の動きに合わせ、時折身体をくねらすほど感じる彼女。

空いた手でボディラインをなぞりすべすべの肌モチモチの感触を楽しむわいw
写真 2017-12-06 21 24 22
何度も言うけど、若い女の身体、たまんねー!!ww

今日はしっかりと時計を気にしつつ
花園へと手を伸ばす

Uヘアはお手入れ済みの、ソフトモヒカンタイプw

すでに湿り気味の園を、優しくなぞる。

クリ敏感反応する彼女

気づけばS心に火がついてしまい、、w

指入れかき回し指追加、かき回しとw

完全にいつもの悪い癖がwww

それでも、「アァーーン!!」と、
写真 2017-12-06 21 25 31
普段、大人しめの美女が喘ぐ模様は、
男心に響くものw

しっかりと気が済むまで手マンし、納得するカス親父w

____攻守交替。

仰向け。

乳首舐めからスタートして、垂直棒をパクリ。

正直物足りなかったので、
「もっと激しくして~」
多少、激しくはなったものの、テクはあまりない・・w

時間的に何で逝こうかと、悩んだ結果、、
騎乗位素股をリクエスト。

ローションを用意し、いざ、騎乗位素股

ん~。。
って感じで逝けそうにないので、
視覚的興奮を足すため、

69フェラをリクエストw

うんうんw
写真 2017-12-06 21 25 03
若娘のキレイな美尻に埋もれる、光景!
写真 2017-12-06 21 24 49
やっぱボルテージあがりますw
写真 2017-12-06 21 24 54
ガンバって彼女なりに必死なフェラが続くw
自分も腰振りサポートをして。。

「あーーー!!!逝きそうーーー!!」
「口に射していい!!?!?」

「(フェラを一瞬止めて、うなずく彼女)」

従順な可愛い彼女がたまりましぇーーん!!w

「んぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

久しぶりの口内発射!!!!!!

これはこれで!!

めっちゃ気持ちいいいいいいい!!!www

どくどく大量に噴出する男汁を、最後の一滴までしっかりお口で受けとめる彼女に脱帽w

いやいや、、
ほんといい子ですわww

カス親父が十代の頃に付き合っていた、
一生懸命なんだけどフェラが下手で逝けなくて、怒って喧嘩したエピソードを何故か思い出しwww

口内発射って割とマジで、「愛がないとできないサービス」だよなと感心に浸るも、つかの間、、!w

時間がなあーーーーーい!!!w
でもやることやんなきゃーーー!!w

で、単刀直入にw

「実はブログやってんだけど、写真撮らせてもらってもいい?」
「いいよぉ~。」

なんと、あっさりOK

やったーーーーーーー!!!www

しっかりと撮影OKだった際の想定で、時間配分をした実が結ぶ!w

ポージングも快く対応してくれる、彼女。

ホンマおっとり可愛い系のいい女ですわ~w

怒ると怖そうだけどw

撮影終了 → ダッシュでシャワー → ダッシュで身支度して解散w

フロントへ。。。。

結果_____。。。。。。。

アウトだけどセーーーーーフ!!!!!www

店員さんありがとw

てことで、バタバタの解散劇で、THEエンドでしたー!!w

~統括~ 

彼女のストロングポイントはずばり、顔(ルックス)ですw
(えらそーにスイマセン。。)

恋人感覚プレイが好きな方は相性いいと思います。
濃厚さを求めるなら、責めに徹すべしw

顔も良くて、性格はほんわかした丸い雰囲気なので、男性は好きなタイプの女性なはず!

実際ボクも、一緒に街歩きしたいなだなんて、妄想してしまいましたw

とにもかくにも、
生写真の神対応ありがとうございましたm(__)m

入店間もないみたいなので、ぜひ皆さんで性格のいい彼女を応援しましょう!w

では、またー!!

あでぃおーーーーーーすw

写真 2017-12-06 21 24 16
写真 2017-12-06 21 24 22
写真 2017-12-06 21 24 29
写真 2017-12-06 21 24 49
写真 2017-12-06 21 24 54
写真 2017-12-06 21 25 03
写真 2017-12-06 21 25 31
写真 2017-12-06 21 25 36
写真 2017-12-06 21 25 43
写真 2017-12-06 21 26 15
写真 2017-12-06 21 27 23
写真 2017-12-06 21 27 24

次はこちらもオススメ!!:

エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」ダメ~と言いながら腰を擦り付けてくる淫乱嬢!可愛い顔と抱き心地良しのムチムチボデーで最高のサービスを味わい尽くした風俗体験レポート
【Wレポ】夕月本店(風俗/吉原ソープ)「雪華(Kカップ)」エロ漫画にも勝るナイスバディ。揺れる天然の双丘に理性をぶっ壊された風俗体験レポート
新入社員(ホテヘル/新宿)「ゆな(Gカップ)」グラマー巨乳OLを好き放題痴漢プレイ。ムラムラをバッチリ解消した風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷)「夕杏・ゆうあ(33)」長身スレンダーの黒髪美女。紳士的行動を心掛けてたお陰で価値ある乱れ姿を堪能できた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
輝き 渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「エレン(Hカップ)」ぬかりないサービスを提供するナイスバディな滝沢カレン似嬢とイチャプレイを堪能できてリピを確信した体験レポ!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「月下りく(21)」銀座のクラブに居そうなテクニシャン美女!一流を思わせる接客に感動した風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】恥ずかしがり屋だけどエッチ大好きな10代学生のエロギャップにオジサン若返った風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ちあき(21)」とにかくエロい天然娘。ノリノリに楽しみまくったクライマックスは果たして…
デリス錦糸町(デリヘル/錦糸町)「りおな(22)」この値段でこのレベルはなかなかお目にかかれない。ビジュアル重視の方なら試す価値ありの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。