渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)「楓さな(20)」癒しとエロの一石二鳥を求めて風エスへ。予想外の可愛さとホスピの高さにお値段以上の結果となった風俗体験レポート

top

■店名
渋谷メンズエステ&アロマスパ ALLAMANDA-アラマンダ

※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://allamanda-sby.tokyo/

■コース時間・料金
75分 16,000円(新人割+プレミアム1,000円込)

■ハンドルネーム 
Prof.ケイティ― 様(



■キャスト

楓さな(20)

T162・84(D)・55・85

楓さな01
楓さな02
楓さな03

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

韓国アイドルにいそうです。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

皆様、こんにちは。


皆様は、風俗では受け派でしょうか?攻め派でしょうか?どっちもでしょうか?

普段、私は受け3:攻め7で楽しませていただいております。


ですが、今回は、仕事でヘロヘロでしたので攻める気力はありませんでしたが、禁欲生活だったため、とにかく一発抜きたいとの衝動に駆られメンエスに突撃した体験談になります。


ほぼ100%受けを前提にお店選びを進め、デリヘルはほぼ100%受けでもいいですが女性との相性に左右されそう…


ソープは一発抜きたいだけでしたのでコストが見合わない…


などなど脳をフル稼働させ計算すると、ある解が導き出されました。


抜きありのメンエスだと、マッサージでヘロヘロの身体が癒やされ、かつ、性感で性欲も満たされるのでは?


一石二鳥では?(身体はヘロヘロで仕事のことはまったく考えることができませんでしたが、やはりエロ関係になると脳はフル稼働してくれました)。


完璧な解(*個人の意見です。)が出たので、お店選びを。


メンエスは数年前に何度か利用したのみだったので、カス日記。様の体験談を参考に渋谷アラマンダを利用させていただきました。


早速、お店へ電話。

数名の出勤がいる中でオススメを聞いたところ、「楓さな」さん一択とのこと。


プレミアセラピストで+1000円になりますが、新人割引が効くとのことだったので即決しました。


楓さなさんはALLAMANDAコース、ハイブリッドコース共に可能ですが、今回はどちらもつけず完全に受けの体制で臨みました。


道玄坂のいつものホテルにIN、汗をかいていたのでシャワーを浴びて待機。


ほぼ時間通りにチャイムが鳴り、さなさんをお迎え。


お顔を拝見。

あれ?カワイイぞ!

HP写真よりカワイイ!

お値段的にお顔の期待はしていなかったのですが、うれしい誤算!


ただ、最初は冷たい、気だるい態度で顔はいいけど地雷かぁ~と思いました。


しかし、さなさんの持ち物のお話をすると、すぐに受け答えがあり、その後はプレイ中も話が途切れることがありませんでした。

性格もかなりいい子です。


先にシャワーを浴びたことをお話すると、すぐに準備するねと、眼の前で全裸になり着替えてくれます。


おっぱいはちょうど手に収まる大きさでお腹も締まっており、下はパイパンでキレイな一本筋。


肌もすべすべ、つやつやです。


さなさんが鏡の前で髪を纏めた後、後ろから抱きついていいか聞くと「良いよ」とのことでしたので、後ろから抱きつき、形の良いおっぱいをモミモミ、息子をお尻でシコシコ。


まったく、嫌な顔せずに受け入れてくれ、ホスピも最高で!大当たり確定!


ベッドに移動し、「健全な」マッサージ開始。


個人的には押す力が弱いため物足りないと感じましたが、丁寧にしっかりと全身をマッサージしてくれて気持ちよかったです。


徐々に、みんな大好き「不健全な」マッサージへ。


※ここから先は限定公開※



編集人(アズリー)より


Prof.ケイティー 様、投稿ありがとうございます。


アラマンダを利用したことがないので、システムを理解していないのですがオプション付けなくても基本サービスにハンドフィニッシュまで付いてるんですね。

特に責める気が無くて受け身でいいなら案外コスパは良いのかもと思いました。ただ、メインのマッサージの技術が低いと・・・。

女の子にかなり左右される気がしました。今回の女の子はホスピが高かったからそこは補えた感じですね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

楽しみにしております🫡

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
※AV女優【清水あんな】EXE(風俗/吉原ソープ)「聖奈(Gカップ)」オープンスタイルで指名したらまさかのAV女優。高級店デビューとAV女優デビューを同時に達成した風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆいか(18)」顔が可愛すぎるNGT中●りか似嬢と制服プレイ! 甘え上手でテクも抜群な看板娘は、締まりも最高だった体験レポ!
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「黒崎まな(Iカップ)」アズリー氏のスーパーテクで逝きまくり、その結果美味しい展開?!が待っていた風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!
花夫人(箱ヘル/新橋)「えりか(34)」東京に残る愛すべき店舗型風俗。プロのサービスをサクッと楽しんだ風俗体験レポート
Puzzle(風俗/吉原ソープ)「ももせ(24)」想定外の逆パネマジ?と弄るとよく立つB地区に興奮。投稿者の不甲斐なさと泡姫に対する??が残る風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)「かんな(25)」こんな子がこの価格帯でしかもNSだなんて…。下手な高級店に行くより断然良かった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。