※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あや(20)」尻フェチの管理人も大喜びの美巨尻に、久松●実似のビューティーフェイス! とにかく終始ニヤニヤが止まらなかった体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/02/23)

■ハンドルネーム 
ちんこたろう 様(

■キャストの推定年齢
24~28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
久松郁美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A


※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル
■体験レポート
今年から社会人になり、お金も溜まってきたところで思い切って高級ソープに行こうと思い立ち、制服が好きな私は秘書室をチョイス。

初めての秘書室でした。

ホームページを見て気になる女の子を探した所、ドンピシャでタイプだったあやちゃんを発見。

当日の昼に電話してその日の19時の予約が取れました。

送迎車で秘書室に向かい、部屋で待つこと15分。

待望の対面は、ほぼほぼ写メ通りの顔のあやさんに内心ガッツポーズでした。めっちゃ可愛い、、笑。

手を繋ぎながら階段を登ると、ぷりぷりのお尻が目の前に。

スカートからチラリと覗くパンツとガーターが最高でした。

お尻を触りたいとの衝動にかられましたが、グッと堪えてお部屋に。

そのまま部屋に案内され、軽く雑談した後に服を脱がしてもらいタオル1枚になりました。

裸になったところで、服を脱がせてと言われ、一枚ずつ脱がしていきました。

胸は小ぶりでしたが、脚とお尻フェチの僕はその長身のスタイルに大満足でした。

タイツだけは脱がさずにイチャイチャを開始。優しいキスから舌をからめて気持ちいいキスであそこがすぐに固くなり、そうするうちにあやちゃんの手が息子に伸びてきました。

息子と袋を優しく撫でられ、気持ち良過ぎてどんどん固くなりました。

僕は乳首も性感帯なので、乳首を舐めてとお願い。

いいよと、優しくちくびを舐め始めました。

手で息子をいじられながら、乳首も攻められ、最高に気持ち良かったです。

すると息子の方がカチコチになってきて、お口で気持ちよくしてあげようかとあやちゃんからフェラの申し出がありました。

お願いしますと、そのえろいお口で息子をパクリ。

あやちゃんのお口に包まれます。

あたかかく、ずぽずぽと上下されながら舌でカリをなめまわされ、ずっとこちらを見つめてくれるその顔が堪らんでしたね笑。

フェラをしてもらっているうちに、合体したくなってしまい、●れていい?ときくといいよと。

正常位素股が好きなので正常位素股になってもらうと、例の大きいお尻がどーんと。

脚を手でぐっと開いて●●しました。

●は●まりがよく、パンパンと音を大きくたてて突きまくっていると、大きいお尻と脚が堪らなくすぐにイキそうになりましたが、がまんしてゆっくりと●●●●し、そのまま寝バック素股を提案。

すると、骨盤の形から寝バック素股は難しいとのことで、バック素股に。

四つん這いになってお尻を突き出すあやちゃん、最高でしたね。

お尻を撫で撫でした後に、その大きいお尻に息子を背後から●●。

激しく突きまくりました。

感度もよく、パンパンとわざと音を立てながら盛り上がりさらに、その喘ぎ声にも興奮。

さらに激しく腰を振っているうちに逝きそうになりましたが、そこでもまだ我慢し、再度正常位素股に。

体を密着しながら突きまくり、ついにフィニッシュ。

あそこをお掃除してもらった後に●ットプレイに移行しました。

●ットプレイでは手の指から足の指まで丁寧に舐められ、ヌルヌルと丁寧にお尻や脚ではさんで上下運動。

また息子が大きくなってきました。

普段はあまり2回戦はしないのですが、この時は再●●したくなり、騎乗位素股に。

腰の巧みな動きで、かなり気持ち良くなってしまい2回目のフィニッシュ。

そのあとは体を洗ってもらい、ベッドでイチャイチャしながらゆっくりお茶を飲んで終わりとなりました。

全体を通して、明るくて話しやすい雰囲気で、こちらを気遣ってくれる女の子で好印象でした。

ルックスも写メ通りで申し分なく可愛いかったです。

特に、大きなお尻が堪らないです。

お尻と脚フェチの人にぜひおすすめしたい。

いわゆる安産型の骨盤であり、少し●●した時の感覚がなんとなく他の女の子と違う感じでしたね。

次はもっとおしりを叩いてみたい笑。

もう一度指名したいと思わせてくれるような可愛い嬢でした。

1
◆吉原高級ソープランド 秘書室
(レポ一覧)

◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》
03cbd5f0
マラ添

《レポート女性》
あやage20
Tall.162 Bust.84(C)Waist.55 Hip85
photo2
photo5
photo3
photo2 (1)
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
20~22


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
久松郁実

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
開始までの流れ~プレイ内容 

約2ヶ月振りとなる高級ソープに行って参りました!

貧乏暇なしのワイは、時間・お金に限りがあるので、時に高級風俗一点集中型になります。

より良いサービス&高品質な嬢の両方を求めるとなると、高級ソープに行き着いちゃうのがワイw

ということで、今回も冒険はせず、約4ヶ月振りとなる安心安定の『秘書室』へお邪魔することに。

某日、送迎嫌いなワイは、運動不足解消の為にも電車と徒歩でお店に向かいます。

向かっている途中、まさかの急な雨に見舞われ、お店までダッシュするはめに。

なんとか無事に到着し、店内に入る。

三連休明けの平日ということもあり、店内は少し落ち着いた様子です。

スムーズに待合室へと案内され、お絞り・ドリンク・これからプレイ可能な嬢のお写真を出していただきます。

少し悩みましたが、はじめにパッと見で気になった『あや』ちゃんをセレクト。

スタッフさんからもオススメですとのお言葉をいただき、期待に胸を膨らませる。

冷茶を飲みながら待つこと10分、、、

扉が開き、名前を呼ばれて待合室を出ると、、、

数メートル先に・・・

~ご対面~ 

ひさびさのガッツポ

キャバ系よりの美人で色気が漂う姫がお出迎え
5

ボディラインがエロい秘書ちゃん
イエーーーーーイ

程よいムッチリ加減にガーターが鬼唆る

興奮しすぎてヤバイw

嬢:こんにちは~

声を聞いてびっくり

可愛らしい顔からは想像も出来ない少し掠れた声。

それもまた良い!

美人秘書とウハウハ気分で階段を上がる。

「早く尻にかぶりつきて~」なんて思いながら、本日のプレイルームに到着。

スリッパを脱いで中に入り、あやちゃんに手伝ってもらいながら脱衣。

普通に会話してても楽しくてテンション上がります 今日いいわ~w

パンツ一丁になったところでベッドでタオルを掛けられ、見つめられながら脱がされます。

真っ裸になったところで、、、

嬢:私のも脱がして下さい

ワイ:うん

鼻の下を伸ばしながら、ボタンを丁寧に外してYシャツを剥ぎ取る。

ヨダレがこぼれ落ちそうですw

そして、尻を突き出してきたあやちゃんのスカートを捲りあげると、、、

ウッヒョーーー

Tバックから溢れんばかりの見事なプリプリの美巨尻が目の前に
2
尻フェチのカス丸、完全に目が釘付けw

嬢:どうお尻~?大っきいの~

ワイ:めっちゃええ尻してるね~
嬢:ありがと~

ギラつきたくてしょうがない。。。

ワイ:ね~ちょっとベッド来てよ~

嬢:うん

有頂天のまま、ギラつきタイムへ。

添い寝し、見つめ合ってソフトキス。

いきなり、あやちゃんから舌を出してきて、濃厚ベロチュー

あやちゃんとのイチャイチャたまりまへん

久松●美とキスしてるようで、最高です!w

完全におバカになってる~

暫くの間、貪り合うかのようにお互い体を触りながらベロンベロン、キスの嵐。

長い舌で吐息を出しながらDKしてくる美人、サイコー

ジュニアも大喜びの中、目の色を変えたあやちゃんが体を起こして責めの体勢へ。
6
ワイ:汗かいたけど、シャワー浴びなくて平気~?

ワイを見下ろし、微笑みながら、

嬢:浴びちゃっていいんですか~?

ワイ:あやちゃんがいいならお願いします~

すると、俄然エロモードに!

ペロっと長い舌を出してベロチューにビーチク舐めと、責めてくるあやちゃん。
ワイも応戦するかのようにブラを外していくと、肌がとても綺麗な美乳が露わに!

鼻息を荒くして、パイオツにかぶりつく。

嬢:アーーン、ア~~ン

喘ぎ声がデカい!

感度がかなり良い、あやちゃん!

めっちゃテンション上がるぅぅぅ

綺麗なピンク色のビーチクを舐めるのと同時にパンティの上からサワサワと優しくアソコをイヤらしく愛撫

嬢:アンアンアン、ア~ン、ア~ン

声の大きさと濡れ具合が比例してるかのようにパンティが濡れてきてる

あやちゃんも気分が乗ってきたのか、寝転び仰向けの体勢に。

嬢:ね~、いっぱい責めて~

ワイ:もちろん


本格的に責めてほしいのか。

こんな可愛い子が淫らになるなんて・・・脳汁がヤバいぜ


リクエストに応え、キス⇒ビーチク舐め⇒アソコを焦らしながら責めて手マンを炸裂。


嬢:アーーン、アーーン、アーーーン


めちゃめちゃ鳴くあやちゃんに大興奮


嬢:ア~ン、気持ちいい~、ア~ン、そこやば~い
ア~ン、逝きそう~、アンアンアン、アーーーン


昇天しちゃいまちた!


数分後_。


嬢:舐め合いっこしよ~


と、あやちゃんからのリクエスト!


テンションアゲアゲで、大好きなシックスナインへ突入。


美巨尻がワイの顔の上に無事に着陸です。
3
ハリ・ツヤともに最高な大きな果実にカブりつき、アソコの周りからクリちゃん目がけて丁寧に舐め進めると・・・


嬢:ア~ン、ア~ン、きもてぃ~


はじめの頃より、声のボリュームが大きくなっているのが分かる。


アソコもまだビチョビチョのまま


クリを舌で転がしたり、吸ったりを繰り返していくと、、、

嬢:ア~ン、ア~ン、アーーーン

あやちゃんの体も声もどんどん激しくなる


あやちゃん、お●んぽをあまり舐めれてないですw


ワイ:お尻もっとちょうだ~い


美しいデカ尻をグリグリ押し付けられながらフガフガを堪能。
幸せを噛み締めながら、穴に舌をねじ込ませる!


嬢:アンアンアン、ア~ン、それやば~い、そこダメ~
アーーーン、逝っちゃうーーー!!!


またまた朽ち果てまちたw


その後、そのままの体勢でたっぷりフェラチオのご奉仕を受ける。


すると、あやちゃんが上に跨ってくる。


なんとなくジュニアの方に目をやると、いつの間にか●が装着されておる。。。


ワイ:いつの間に~w


嬢:ふふふ

そして、騎乗位素股へ突入


デカい声を出して感じてる美人のアヘ顔・声、ムッチリエロボディという神の最強コラボレーション、サイコーです!!


腰振りにも俄然力が入り、ガンガン下から突き上げちゃいます


ビーチク舐めを施しながらのあやちゃんの上下運動、かなり気持ち良い。


腰の動きがエロいのも相まって暴発しそうです。。。


ということで、誤爆する前に、、、


続いてバック素股


美しい巨尻を前に、ニヤニヤが止まりません!


上からの眺めを堪能しながら高速ピストン!


嬢:アッ、アーン、アーーン


下半身に触れる柔らかい感触、揺れる巨尻はたまりへん

そりゃスパンキンしちゃうわな


そのままうつ伏せにさせ、寝バック素股


大きなお尻にどんどん包まれていく感じがいつも以上に最高です

この感触、なんも言えねーですw


フィット感が良すぎて射精感がどんどん募る。。。


今更やけど、、、


ワイ:体位は何が好きなの~? 


嬢:正常位~
奥まで突かれるのが大好きなの~


ワイ:マジで~


脳汁が溢れ出て死にそうですw


ムッチリ加減が絶妙な脚を広げて、濃厚ベロチューしながらドン突き!


嬢:アーーン、奥きもてぃ~、アンアンアンッ


ワイ:やべ、逝きそう~


嬢:いっぱい出してね~


ワイ:いっ、逝くぅぅぅーーー!!!


☆★FINISH★☆

嬢:すご~い いっぱい出たね~


ベッドでの一回戦を終えて、インターバル。


注文した飲み物を飲みながら、しばらくトーク。


過去に働いていたお店の話等で盛り上がり、いいとこで風呂場へ。


洗体の準備が完了するまで湯船に浸かりながらマッタリトーク~。


用意が整ったところで、スケベ椅子に座り体を洗ってもらいます。


ムッチリした体を密着させながら柔らかい泡での洗体気持ちいいです。


特に椅子技は無かったですが、ちゃんと丁寧に洗ってくれます。


泡を洗い流した後、もう一度湯船に浸かって●ットの準備が整うまで待ちます。

嬢が体にローションを垂らして、●ット全体に全身を使って行き渡らせている姿を見るのが結構好きですw

ボーっと見ていたら、


嬢:どうぞ~、滑らないように気を付けて下さい


ワイ:あーい


まずはうつ伏せになって、ローションを垂らしてもらいお尻周辺からリップサービスがスタート!


ベロのタッチが心地良いし、ネットリ舐めてくれます。


これを可愛い子にやってもらえていることを想像するだけでニョッキッキですw


続いて、背中→腕とリップを施され、指舐めされながらの手コキ。


これが結構気持ち良くてジュニアも徐々にボッキッキに。


そして、復活を遂げたところで、アナル舐めを食らう!


ワイ:ヒエーーー

あやちゃんの舌は長いので、奥まで感触が伝わります!

その後は一通り滑ってもらい、クルっと仰向けの体勢に。


ビーチク舐め~全身リップ→滑り技を披露していただく。


ビーチク舐めされながら膝裏でジュニアを挟んでの手コキがこれまた気持ちいい!

病みつきになりそうです。


ここでようやく、基本体勢でのフェラチオを拝む時が。


妙に色気がある雰囲気と目つき、こんな顔でレロレロされたらね~w


玉・竿をネットリ舐められたり、ジュボジュボを食らいジュニアもフル勃起!

あやちゃん得意のビーチク舐め騎乗位素股へ移行です

二回戦だというのに、締め付けが良すぎてあっけなく逝かされましたw

終了後、丁寧に体を洗ってもらいます。


時間も迫ってきたので、急いで生写真交渉へ。


快く引き受け入れていただきました。


あやちゃん、凄い協力的で尚更惚れちゃいましたw

感謝感激です


ここでタイムアップとなり、最後は欧米的なお別れをしてバイならです。

御馳走様でした


言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 


4ヶ月振りの登楼、何回来ても飽きませんw


今回も良い接客を受けれましたし、珍しく二回逝けたので満足です!


秘書室は、コンセプトがしっかりしているので、繁盛するのも改めて分かりました。


お相手のあやちゃん、出会った瞬間にガッツポーズしたくなるルックス、好きな系統のお顔立ちとムッチリエロボディ、特に綺麗で大きなお尻に虜になりました。


最初は、クールっぽい印象を受けましたが、話せば話すほど味が出てくる子でした。

それに感度もめちゃくちゃ良いので、攻めがいあり!


とにかくギャップにやられちゃいました!


今後も再訪したいと思います!


それでは、あでぃおす☆

【ルックス】
猫顔
茶髪巻髪ロングヘアー
口元がいやらしくて特徴的⇒咥えられたらサイコーですw
※動画を参照下さい。


【スタイル】
程よい肉付きがたまらないムッチリボディ
美乳、美乳首
ツルツルのプリプリの美巨尻
ウエストからお尻にかけてのボディラインがエロい
抱き心地◎
Uヘアはパイパン


【サービス】
話せば話すほど味が出てくる
優しくリードしてあげれる方であれば向いていると思います
打ち解けられれば、話しやすい
気遣いができる
小悪魔的要素と癒し系要素を兼ね備えている
感度抜群でございます
目つきがエロい
イチャイチャも楽しませてくれる


【オススメする方】
外見の比重が高い方
キャバよりのルックスが好みの方
可愛くて従順な子が良いって方
20代前半が良いって方
尻フェチの方


【オススメしない方】
テクニックを求める方
細身を求める方
巨乳好きな方
素人っぽい感じやロリ系が好きな方

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者

【エロムチボディ無修正顔出し生写真全31枚】
ビューティフェイス&桃尻丸出しショットあり!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
IMG_5394

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事
 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part2
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
【2名分】マテリアル(デリヘル/渋谷)「アイカ(23)」決して悪くなかったがハマらない夜に…「ソラ(20)」何度かは入ってみよう思える顔出しNG嬢の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平川みお(18)」キス魔で濃厚な本指ランカー2位。次の日また会いに行ってしまった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ねねリゾン(20)」VRのような世界観を味わえるハイスペック黒ギャル!イメージとは真逆で、いい意味で期待を裏切られた風俗体験レポート
※移籍情報更新※アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「紗和(35)」初めての待ち合わせデリヘルで可愛い爆乳若妻と2回爆射した濃厚体験!
エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート
※AV女優【如月りいさ】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Renon(21)」黒髪ショートの美巨乳娘は優良嬢。序盤からフルスロットルで久々に2回戦した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひめ(20)」若いのに大人っぽい。希少タイプな素人美女を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保・新大久保)「ゆり(34)」逝きやすい体質の嬢を玩具でガン攻めして複数回昇天させ、お腹いっぱいの体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。