※生pic有り※アロマ&スイート新宿アラマンダ(風俗エステ/新宿)「椎木さえ(20)」ジュディマリYUKI似のウブな素人娘に完全にスイッチが入ってしまった体験レポート

イエーーーーーーーイ!!
C7SiBUHVoAIC7tG
やっぱり素人はサイコーでーーーーす!!!w

あの擦れのない感じ!

恥じらいのある感じ!

からの~!!w

思っきし乱れちゃう感じ!!

ギャップがたまりましぇーーーん!www

ではでは、早速ご覧ください~w

※最近、生写真成功率が高くなってきて少しずつ自信を取り戻しておりますw

エステ完全にハマってるやないですか

ノリの良いHな子より、恥ずかしそうにされると興奮するねwドSですw

お気に召さないと、仰向けマグロの最低親父ですねw

おい、レポに仰向けマグロって書けなくなるからやめろw 

名称未設定-1
◆新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA~アラマンダ~
(レポ一覧)
◆風俗エステ/新宿
◆12:00~25:00

<<利用コース>>
75分17,000円(スイートコース)+指名料1,000円=18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
e4e70449

<<レポート女性>>

la_grpb0017720556_0000000000pc
la_grpb0017720556_0000000001pc
la_grpb0017720556_0000000002pc
la_grpb0017720556_0000000003pc
la_grpb0017720556_0000000004pc
grdr0017720556_0205143854pc
grdr0017720556_0206275275pc
【勤務形態】
日勤(日中)○
夜勤(夕方~夜)△
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】2回目
【ルックス】
【スタイル】
【サービス】C
【テクニック】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル 


~開始までの流れ~

月末、あまりに悶々と性欲が湧くもんだから、
忙しい合間をぬって個室DVD屋さんなんかに行ってみました~
20151230063532
結論、むなしさがヤバいw

というか、客層の親父臭さに、引いてしまうw(わいもなんだけどね^^)

てわけで、やっぱ風俗嬢にお相手してもらいたいと。

月も明け、財布に優しいチョイスで、抜いてきました!

「新宿アラマンダ」エステです^^

今回は店頭で顔出しのパネルを見せられて即決!

かなり期待できそうな写真具合だったが実際はいかに、、、、??
写真 2017-11-01 17 18 54
もはや一番行ってるラブホテル「モンビジュ」
写真 2017-11-01 17 26 06
地下部屋は安くて2時間4,100円。電波入らないけどw
写真 2017-11-01 17 27 26
ココのお店はお客を待たせないのが良いんですよねー

期待を裏切らず、入室後の連絡から10分弱で、コンコン♪

さ~!
顔出しパネルでは、期待値MAXレベルの今回は、果たして?!
grdr0017720556_0206270343pc
◆第一印象
いい意味で普通!素人感がにじみ出ていて、なんだかソソる雰囲気をもってる。
写真よりは若干劣る

◆ルックス
あまり似てる芸能人いない。
judymary-yuki
強いて言えばでジュディマリのYUKI似かなと。。
地味でも派手でもない、“絶妙な普通さ”が新鮮でいいw

◆スタイル
grdr0017720556_0206378792pc
20代前半ということで無論お肌絶好調。
胸の膨らみもソソる一因。
至って普通の子だけどHな事を想像してしまう、フェロモンをお持ちですw

◆雰囲気
こちらからグイグイいくと、どんどんさらけ出してくれるタイプ。
一瞬、愛想の悪い子かと心配しましたが、コミュニケーションも全然OK
私服も至って普通ですが、美味しそうな雰囲気があるのが魅力な素人w

◆備考
非喫煙
22歳
傷・タトゥーなし
Uヘアは久しぶりの、手入れなし生やしっぱで、こんな所も素人さが伺えてよいw
昼職あり



写真のイメージよりも落ち着いた外見の子だったので、少々ビックリするも、

値段相応のレベルで一安心。

というか、挨拶しながら身体つきなどをチラチラとチェックするがw

とても美味しそうな匂いがするw

この芳しさはおそらく、

若さゆえの質感、

それなりのおっぱい(プロフ通りDカップ程度)、


そしてこれ、素人感!!

つい先日、ハロウィンなる迷惑極まりないパーティーw
名称未設定-6
を目の当たりにしたばかりですぐに思いました!w
名称未設定-5
そう!
ハロウィンで渋谷に集まる子猫ちゃんたちのよーなザ・素人感です!w

そんな彼女、
聞くとやっぱり土曜日の雨の中、、
渋谷→六本木と、ハロウィンをハシゴして楽しんだらしいw

そんな適当な会話をしてると、「準備をするので」と、シャワーを促される。

シャワー後、薄暗くなった部屋に戻り、うつ伏せからプレイスタート。

黒い短め丈のワンピースに着替えた、セラピストなる彼女を見るや、
名称未設定-7
(イメージ)
私服時よりも数段にフェロモンが増していて、早くも反応気味にw

巨乳娘が活きる、胸元の大きく露出される施術服。

男心をわかっておりますw

新鮮で汚れのない素人のフェロモン姿に、
もうムズムズが止まらない!w

最近、会話の重要性を学んだことも手伝いw

うつ伏せながら上体をややひねり、

パンチラ&胸チラ、際どいアングルの視覚的興奮を会話と共に楽しむ!

すると?!
素人感満載の苺のパンティがお目見え
して、
ドS本能を焚き付けられるw
kokanappu-75s
(イメージ)
(まだかな、まだかな…)

もはやそんな事しか脳内にはないw


マッサージのテクはそれなりに講習をされているようで、全然悪くないです。

太いリンパ箇所などもちゃんとおさえていて、なかなか勉強熱心な側面も見せる彼女。

会話して、褒めての流れで、、

「上手だね~。マッサージ好きなんだね~」
「別に好きじゃないよ笑」

素人さんとして100点の返し、裏表がない子で素敵ですw

そんなこんなで、刻々とプレイは流れ、、

うつ伏せのワイの頭の方に、彼女が移動してくるーーーー!!!!

はい。
超ドアップでパンチラ

股の間にワイの頭!
kokanappu-75s
苺のパンティそら~ガン見するわな!w

しかし若娘の太ももの、すべすべむちむち感がたまらないであります~w

一気にワイの股間がアツくなってくると、、

待ってましたぁあああ~

『仰向け』でーーーーすw

ワイの頭の上に彼女がいる状態で、仰向けになる。。

そう、見上げるた先には下乳と彼女のお顔w

わい、トップレスを指示w

恥じらいながら、ブラジャー姿になり、、
焦らしながら、ブラジャーはずしてこんにちは~する過程こそ、
風俗エステの真骨頂!!w
写真 2017-11-01 18 50 25
我ながら凝視具合がヤバかったと思うww

小さめのコリッとした乳首に控えめな巨乳!

下からあむ~っと、赤ちゃんのようにいただきますw

彼女は垂直の肉棒をさわさわ。

自然と69のよーな体制に。
いや、69になるよーに仕向けるw

四つん這いでお目見えする苺パンティを、

ドアップで見ると、なんとっ!!

かすかなシミを発見!!

(ウッソーーーー!!)

(くっそあがるーーーーーー!!!)www

フル勃起チ●コを手コキされ、
視覚的興奮も手伝い、こちらの感度もどんどんとヤバなるぅーー!w

パンティやら尻感やらの眺め、最高

流石、22歳のお尻といったところ!

何も言うことは御座いません!w

はい、完全スイッチONで御座いますw

(下腹部へのタッチが禁物なので、何もできないのが辛い…w)

だったら、おっぱいをいじり倒すしかないw
写真 2017-11-01 18 50 45
正対体制にし、おっぱいを丁寧に責める。

小さめの乳首をもう一度しっかりと、味わう。

やらしくすすってると、なかなかいい反応をしている。

何よりプレイ中わかったのが、

彼女は基本、恥ずかしがりながらも、従順なMタイプ

何かと恥らう彼女を、やらしい言葉責めで意地悪しますw

いい感じにやらしい雰囲気になってきた中、

乳首も軽く摘んだりひねると…

「アァーーーーンン!!」

やっぱりなかなかのM体質w

鳴きも思いのほかデカく、素人のこの豹変ぶりは病み付きになるw

舐め吸いすぎてぐちょ濡れおっぱいw

ツネッたり引っ張ったりして遊びながら…

「スッゲー感じてんじゃん~w下も濡れてんでしょw」

「アンアンアン!!ダメ~!!!」

「ダメじゃないよw触らないから正直言ってみ??w」

「アアーン!わかんなーーーーあああああーーん!!!!」

「www」

写真 2017-11-01 18 50 50

こんなねっとり責めをひたすらし、素人の反応を楽しむ卑猥な親父

本当に恥ずかしそうにしながら、顔を歪め感じるこの素人感、、
病み付きになる!!w

風俗エステ、楽しすぎますw

そーです、楽しすぎてこの後に進めないジレンマと、時間との闘いでもあるんですw

そんなこんなで、15分前タイマーが鳴ったので・・

慌てて手コキを依頼w

なかなか上手な手コキで終戦となりました!

早漏ってほんとこーゆー時、焦らずに済むから楽ですw

~統括~

一般素人OLとHなことを楽しめたというような満足度。

生写真対応も特別に本人許可をもらえて、
充実の時間を過ごせましたw

みなさん、良いサービスを受けたいなら、
“会話を楽しみ打ち解けること”がコツですよw
名称未設定-8

では、また!

あでぃおーす!w

写真 2017-11-01 18 50 25
写真 2017-11-01 18 50 45
写真 2017-11-01 18 50 50

次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まほ(21)」清楚で癒し系なのにプレイは肉食!技のオンパレードに耐えきれず超濃厚2発ぶっ放した風俗体験レポート
※AV女優風俗 風神会館(デリヘル/新宿) 好きだった女優と交われ不思議な満足感。ヘルシーなムッチリボディを爆食いした風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
お知らせ
エピソード(デリヘル/品川)「マナミ(22)」運良く入れた人気嬢はあっという間にランカーに。敏感でイキまくる若娘を濃厚に平らげた風俗体験レポート
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋)【S評価】Gカップ巨乳ロリ娘の即サービス!「お兄ちゃんの熱い」の殺し文句がたまらずリピート済みの風俗体験レポート
シャブール(ホテヘル/渋谷)「ゆな(20)」石原さとみにガチ似!アナル舐めリクエストにも応えてくれる最高な嬢を発見した風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「赤松はるひ(22)」グラビアアイドル顔負けの爆乳嬢にシャワーフェラからバック素股までフルコースのサービスを堪能した五反田の夜!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ゆら(20)」ルックス、スタイル完璧のガチ20歳と濃厚プレイ。間違いなく大出世すると豪語する風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。