秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋)【S評価】Gカップ巨乳ロリ娘の即サービス!「お兄ちゃんの熱い」の殺し文句がたまらずリピート済みの風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/08)



■ハンドルネーム 

カツ・レツ 様(2




■キャストの推定年齢
24



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:同じ嬢を指名したいし、別の子も遊んでみたい●



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


今回はちょっと趣向を変えようと思いまして、知人に勧められたM性感系を探してみることに・・・


個人的にアクセスのよい場所でこのお店を見つけ、いつものようにおっぱい中心でHPを漁っていると、日記の文章が特徴的なGカップを発見!


初めてのM性感ということで、ゴリゴリに嬲られるのではと不安を抱えながら電話をしてみると、とても丁寧に説明くださり不安は解消、予約も無事完了。
初めての利用ということで、時間20分前に受付へ。


お店のコンセプト、プレイの流れを一通り説明を受けます。
先にシャワー等を済ませ、アイマスクをして希望の待機状態(玄関前、ベッド)を選んでプレイ開始とのことでベッドを選択。


プレイシート、アンケート、うがい薬、消毒液を渡されホテルへ。
最近高めのホテルが満席率高く少し不安を抱えておりましたが、案の定10分待ち。
お店へ電話して了承もらい、無事に部屋へ。


さてさてここからプレイシートへ記入し、歯磨き&シャワーを手早く済ませなければいけなかったのですが、体をふきながら携帯を見るとお店から着信が!!
直ぐに折り返すと部屋の再確認が・・・シャワーに時間かけすぎましたごめんなさい!!


再度チャイムを鳴らしてもらい、ドアを少し開けてアイマスクを受け取り、
ベッドへ移動。アイマスクを着用し寝転びます。


ほどなくお嬢が入室、ゴソゴソと衣擦れが聞こえたかと思うと、ベッドが軋み、
ウィスパーで「こんにちは・・・」


こちらもコンニチハと返そうとすると食い気味にDK開始!!
軽く唇を合わせたかと思うと、少しずつ舌が侵入・・・互いの舌を絡めあう超ディープ!


一方的に激しくするのではなく、こちらの動きに合わせて滑らかに絡めてきます。
個人的にキスが好きな私も、DKだけでムスコが元気になることは稀なのですが、今回はとても元気に!
しかも、DK中太ももをムスコに当ててくるので、バスタオルのごわごわが高刺激になり、序盤からギンギン。


しかもそれに気が付いたお嬢がDKをやめると、「まだまだこれからなのにもうガッチガチじゃん♪」と言いながら、タオル越しにテコキ!!!


ものすごくソフトに、タオルが軽く擦れるくらいの感じで触られるのでタマリません!!


その刺激にビクビク震えていると「タオルがそんなに気持ちいいんだ~ヘンタ~イ♪」


最初のウィスパーだと気づきにくかったのですが、中々のロリボイス!
かわいい声になじられるのは悪い気がせず、新しい扉が開きそうですwww


そうこうしてる間に、序盤でイキそうになり止めようとすると、「なんで止めようとするの~?イキそうなの~?ダメだからね~!」と許してくれません。


快感を逃がそうとラマーズ法ばりに息を荒くしていると、「なにしてるの?www」と笑いながらやっと手を止めてくれます。


その後上に覆いかぶさってきて、手をおっぱいに導いてきます。
場所的に目の前だったので、モミモミしながらTKBを舐めると、「コラ♪まだ舐めていいって言ってないwww」と軽く怒られたのでゴメンナサイというと、「アハハ、可愛い♪」と顔を抱きしめられます(笑)


そのままTKBを攻められたのですが、舐め方、吸い方が絶妙で、しかも絶えず体のどこかしらを使ってムスコへ刺激が・・・


快感の休憩時間がありません!!
「TKBでもこんなに感じちゃってwwwおしゃぶりしたらどうなるの~?」
と、声でも攻められ、いつ暴発しても可笑しくない状況www


少しでも紛らわそうと、お嬢の体をフェザータッチしているとピクッと良い反応がしましたがすかさず、「だめ!!攻めるのは私なんだからね~」とこれまたお叱りがwww


そしてフェラへ移行・・・DKの時に予想はしてましたがフェラやばいです!!
舌の硬度の調整、動きが絶妙で、チロチロ舐めるのも高刺激、スロート時も高刺激、おまけに自らイラマ!!!本気で休み暇がありません。


イラマで喉奥まで入れられ少しストップした時が唯一の休み時間・・・
とはいえ直ぐに舌をヌロンヌロン動かしてくるので、束の間です(笑)


ここでも呼吸法で快感を分散させていると、「すごく我慢してるんだね~(笑)じゃあココに擦りつけちゃおうか?」と指をあそこに導かれ「指入れて?ほら、もうトロトロでしょ?」アイマスクで見えないことも相まって、濡れまくったアソコを弄っているとお嬢の吐息交じりの喘ぎ声がより興奮を高めます。


さて私も我慢の限界を彷徨っていたこともあり、スマタでイキたいと伝えると、
「いいけどマダだめ!!」と言いながらノーガードで局部が擦れあいます。


気持ちよくてこちらも腰が動くと、「アン!そんなに動いいちゃダメ!」とダメと言いながら楽しそうな声色。


ゴメンというと、「謝ってる割には腰動いてるじゃん(笑)許さないからね♪」とお嬢の腰の動きが加速!!


「これヤバ!私も超気持ちい・・・あ、イク!」


とビクビク体を震わせお嬢がイクとキュウっと締まり、マジで出そうと伝えると、「ダメだよ出しちゃ♪」といいつつピストン再開!


極上の刺激を送ってくるお嬢・・・ヤバイ出ちゃう!と言っても笑いながらピストンを続けられ、放出!!なのに止まらないピストン!!


こちらが悶えながらビクンビクンしてると、「まだビクビクしてる~♪」とこれまた楽しそうに軽くキス。


1発目が終了しアイマスクを取ろうとしますが、「もうちょっと待って!」とストップ。
諸々の処理をした後許しを得てアイマスクを外します。


さて初対面!!
目元は写真通りかそれ以上、日記の写真より可愛い、というかベビーフェイス。


ちょっと釣り目なのに、顔全体のバランスが幼いので、声も相まってギャップが良い感じですwww
そして目を下にやると・・・oh・・・カガミモチ・・・


アイマスク・・・おそるべしwww
個人的主観にはなりますが、あえて厳しめに申します。
ぽっちゃりは越えてます(笑)


ちょっと脳内が混乱しながらピロートークで布団をかけて雑談・・・
やはり食べることが好きなようで、自分でもがっつり料理するとのこと。


他にも本指さんのお話をちょこちょこ聞きましたが、なんでもかんでも話すのではなく、面白かったことを要点押さえて話していたので、一人ひとりのお客さん大事にしてるんだなとも思いました。


とてもイイ娘だなとほっこりしてると、不意にムスコが手で弄られ始め、「もっかいヌコっかwww」とお誘いが!
断る理由もありませんでお願いしますと伝えると、布団へ潜り速攻フェラ!!
見えない状態でのフェラは格別です。


2回目できることが稀な私ですが、
不思議と速攻でムスコ回復!!!(笑)


ギンギンになってきた所で「何でイキたい?」とのことで、もう一回素股したいというと「ちゃんとおねだりシテ?」と弄られます。

陳子を万個へ擦らせてさせてくださいと伝えると「よくできました♪」と言いつつ騎乗位素股へ。


ここで新たに気が付きましたが、この娘はアソコを自在に動かせるようで、締めながらピストンというこれまでに味わったことない高刺激をお見舞いされました!!


2回目にもかかわらず速攻でイキそうになり、ゴメンもうダメと伝えると、「いいよ、また出して♪」と耳元ウィスパー!!


一期にボルテージ上がり放出・・・今回はイクと直ぐに動きを止めてくれましたが、最後にアソコをキュウキュウ締めて搾り取られました!
悪魔の蜜壺です(笑)


諸々片づけをしているとタイマーがなりシャワーへ。
事前にお風呂を溜めていたので、少し温まりながら丁寧に洗ってもらいお着替えへ。


いやはや、体系以外はパーフェクトと言っても良いかなと思いましたwww
あんな表現はしましたが、目を背けるほどではありませんし、サービス&テクニックが素晴らしいので個人的にはちょっと気になる程度です。


あれでスタイルまで良いと、日常でもほっとかれないのでは?と思ってしまします(笑)
スタッフの対応も丁寧なので同店の違う娘もと思っていましたが、ここまで良い娘と当たってしまったので躊躇してます(笑)


攻められ続けたい方、ロリボイスに苛められたい方、内容重視の方には大変オススメです


太いのは絶対無理!!な方はおススメできませんが、
最初は目隠ししてるので、ご自分で脳内変換できる方は満足できる?かもしれません(笑)

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/13)



■ハンドルネーム 

巨乳狩りスーさん 様(




■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


最近風俗にハマり始め、Mではないですがこちらが何もしなくてもエロエロな女性に出逢いたいと思い、秒速De舐めてミントさんにしました。


ホームページを見て●●ちゃんの可愛さとGカップのおっぱいに惹かれて指名。


ここは即サービスのお店なので、ホテルに着いたら事前に希望プレイシート記入や自分でシャワー、歯磨きなどをして女の子を待ちます。


希望プレイシートではたくさんのプレイ内容の中からしてほしいことを記入。
かなりアブノーマルなものもありましたが、自分はノーマル的なものを選びました。


他のお店ではオプション料金が必要な項目もあるのでこれが無料でついてくるのは変態さんにはたまらないと思います。


自分が一つ失敗したのが、ホテルに着いてすぐにお店に部屋番号を伝えてしまったので、女の子が来るまでに歯磨き、シャワー、チェックシート記入をしなければいけず、まったりAVを見ながら興奮度MAXに持っていく時間が全くありませんでした。


なので女の子が着いた時には急いで準備してたため、全然気持ちが盛り上がっておらず、息子も元気がありませんでした。


女の子が着いたらアイマスクをもらい、目隠しをします。
目隠しをしてタオルを腰に巻いてベットで寝ていると、女の子が入り、足をエロく触られます。


視覚がなく、何をされるかわからない状態で触られると思わず、ビクってなってしまい、すかさず「もうビクってなっちゃうね」と言われました。


その声が、可愛く、ロリ系で舌足らずな声で、更なる妄想と興奮を誘います。
入った時に元気のなかった息子はそのシチュエーションにもう元気になっていました。


服を脱いだ音が聞こえ、隣に来ると早くもタオルを外され「あれ、何もしてないのにもう大きくなっちゃってるよぉ」と言われます。


そして乳首をぺろぺろのあとに脇をベロベロ。
脇なんて舐められたことがなかった私はかなり感じてしまい、その私を見ながら「あれぇ、どうしたのぉ」と言葉責めされながらしっかり攻撃されます。


自分の足元に移動したかと思ったら「こんなに大きくなっちゃって、」と言われながら息子をさわさわ。


「お口ま○こにいれちゃうよ」と言われてすぐに温かい口に包まれて濃厚なフェラが開始されます。


手を繋ぎながらのノーハンドフェラもされ、濃厚な感じがすごく気持ちよく、アイマスクをしていて見えない分、どうフェラされているのかはわかりませんがその状況も含めてすごく興奮します。


「今日は得意なこと全部してあげる」と言われると、足を広げて持ち上げられ、アナル舐めが始まります。


ジュルジュルとエロい音をさせながら、舐められながらドリルのように舌が穴を攻撃されます。


思わず声が出てしまった私に「ん〜どうしたのぉ」と言いながらさらに責め続ける彼女。
かなりエロいです。


アナル舐めのあとは足の指まで舐められ続けます。


一通り舐められ続けたあとに、私の身体に覆い被されられ、キスをしました。


そういえばここまでキスしてなかったと思い、激しいキスをしようと思ったら、全然近寄ってこない。


あれと思ったら「何したいか言ってぇ?」とS質問。


「キスがしたいです」と言うと「ふふ、可愛い」と言われて濃厚なキスをされました。


唇が柔らかく包まれる感じでとても気持ちがいいです。
そしてGカップのおっぱいにもたどり着き、乳首を舐めるとすぐに固くなっていくのがわかります。


こちらの攻める番かと思いきや、身体を重ねたまま激しいキスをされます。
そして、自分の息子をもう濡れ濡れのあそこにすりすり。


「ねぇ、やばいよぉ、大きい●んちんと、お兄さんの反応見てたらめちゃくちゃ興奮しちゃってこんなに濡れちゃってる」


と言いながらあそこの入り口にすりすり。


我慢できなくなった私が腰を少しあげすんなり素股開始。


「ああぁ!気持ちい」と感じた声を出したかと思ったら、自ら腰を振ります。
すごく温かく気持ち良かったです。


体を起こし抱きつきながら、アイマスクを外すと、目の前にロリ系の可愛いお顔を拝見することができました。
八重歯みたいなのがあり、八重歯フェチの私にはたまらなかったです。


そのまま正常位素股と騎乗位素股も堪能。
彼女はバック素股が大好きらしく、自ら腰を振り「らめぇ、、気持ちいい、、」「もっと突いて!」
と今までのSとは全く違う様子で感じまくります。


正常位素股でも騎乗位素股でも「ああああぁぁ!」と大きい声で感じまくります。


時よりあそこを締めてくるのでそれも気持ち良く、すぐに果てそうになります。


正常位素股の態勢でフィニッシュの旨を伝えると「いっぱい出して」と言われ、ガッシリ足でホールドで激しく突いてフィニッシュ。


一旦、休憩でお話していても息子をさわさわ、目が合うとキス。
それに息子は反応。「あれ、さっき出したばっかなのに大きくなってきちゃったねぇ」と言われ、たまらず2回戦へ。


大好きというバック素股の状態で激しく突くと、シーツをぎゅっと掴み「これやばい」と感じまくります。
そのまま無事に2回戦もフィニッシュ。


時間になり一緒にシャワーを浴びた時も、息子とアナルを刺激しながら丁寧に洗ってくれました。


総評としては
プレイに関してはかなり満足でした。


とにかくエロく積極的な嬢と出会いたかったので間違いなく当たりです。
また、目隠しというプレイもさらなる興奮を覚えます。


自分としては割り切っているので興奮はしませんが、「●●ちゃんのこと好きって言って?」など彼女感も満載に出してくれるので、彼女感を堪能したい人にもオススメです。


ただ嬢のスタイル的にぽっちゃり度が高いです。
写メ日記でも上手く隠されている感じがします。


顔はパネルが可愛すぎるのですが、写メ日記とはそこまで相違ないかもしれません。
私としては許容範囲ですが、スレンダー好きやプレイより容姿重視の方は満足出来ないかもしれません。

スクリーンショット 2021-03-08 19.26.16

■店名

池袋 ホテヘル【秒即DE舐めてミント 池袋店】風俗


■HP


■コース時間・料金

70分 21,000円


■ハンドルネーム 
take@com様(


■キャスト
■キャストの推定年齢

24

■写真修正度

別人--そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

特にいないですが、ロリ系です。


■スタイル

-太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 

体験レポート 


何度かお世話になっている秒速de舐めてミントさん。

Mではないですが、がっつりヌキたい!と思っているときに、たまに利用します。
 

受付で●●●ちゃんを指名。

実は、何度も遊んでいるため、けっこう気に入ってます。


ここは、即サービスを開始するタイプの店舗のため、ホテルでは、シャワーを浴びて待ちます。
 

待つスタイルは、ベッドの上か、玄関の前に立つか選択できます。

私は、玄関でフェラされるのが好きなので、玄関で待つスタイルをいつも選択しています。


しばらくすると、インターフォンが鳴り、女の子から、アイマスクを受け取ります。

アイマスクをつけ、玄関で全裸のまま待機していると、女の子が入室してきます。

そして、そのままディープキスの開始。
 

キス好きな私ですが、●●●ちゃんとのキスは、上位に食い込む程好きです。

きちんと唇と唇を合わせてくれるだけでなく、舌もねっとり絡ませて、とても気持ちいいです。


ディープキスしながら、乳首へと移動し、少し強めに舐められ、吸われを繰り返します。
 

そして、爆発しそうな息子を口の中に入れ、フェラの開始。
 

キスが上手い子は、フェラも上手いという独自の解釈があるせいなのか、かなり気持ちいいです。
 

もちろん、手を使うなんてことなく、口の中に全部入れては出して、玉を舐めたりと色々なテクニックで攻めてきます。


思わず「気持ちいい・・・」とこぼすと、耳元で、「まだダメだよ」と囁いてきます。
 

このままベッドへ誘導され、少し待ちます。
 

そう、まだこの時点では服を脱いでないので、待ちます。
 

音で、全部脱ぎ終わったかなーと思っていると、「手出して」とおっぱいの方へ誘導されます。


●●●ちゃんは、Gカップのため、揉み応えがかなりあり、ふわふわです。
 

乳首を舐めると、あぁぁといい声で鳴きます。
 

この日は、攻めるのはめんどくさいけど、ヌきたいという気分だったため、このお店を選んだため、攻めは、そこまでしませんでした。


仰向けに寝るよう指示され、素股の開始です。
 

自らきてくれます。
 

●●●ちゃんはとてもかわいく、「お兄ちゃんの熱い」「気持ちいいい!」「もっともっと」と乱れ、激しく動いてくれます。


そして、2回くらいイクと、「バックからしてぇ」と甘えてきます。
 

アイマスクをしているため、誘導してもらいながら、素股。

そのままガンガンついてると、そろそろこちらもいきそうになります。
 

「そろそろいきそう」と伝えると、「出して!いっぱいちょうだい!」と懇願されます。

そして、そのままフィニッシュ!


いつもプレイ終了後にアイマスクを外すので、ここで外します。
 

もちろん、リピートしてるので知っていますが、黒髪ロリ巨乳とは彼女にぴったしの顔。もちろん、Gカップの巨乳。
 

こんなにかわいくて、エロい子は、そうそういないと思います。


ホテルのエレベーターの中ではずっとイチャイチャしてくれて、癒されました。

 

編集人(オタショー)より 


take@comさま、投稿レポートありがとうございます!


Gカップの巨乳ロリ娘とイチャイチャプレイ、羨ましい!

後半の言葉のやりとりから嬢のエロさがよくわかります。

ただ、プロフィール写真を見る限りだと、オタショー的には良し悪しの見極めが難しい印象。

そこまで可愛いオーラ出てない気がするけど、果たして実物はどうなの?もしやスタイルは結構ぽっちゃりじゃない?

とか思ってしまいますが、どうなんでしょうか。

特にスタイルが気になります。

投稿者さまの採点ではスタイルは「B」評価だから、悪くなさそうですが。

ご存知の方いらっしゃったらコメントで教えていただけるとありがたいです!
(後追いレポなども大歓迎です)

それではまたのレポートをお待ちしております。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しいな(20)」顔面偏差値Sクラスの美女と終始ベロキス。ビジュアルだけでテンション爆上がりの風俗体験レポート
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ)「誠(22)」業界っぽさがない174cmの長身泡姫。アスリート美BODYと締り良しの秘部を前に3分で昇天した風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ゆま(23)」清楚で落ち着いたOLが実はド変態。スイッチが入ったら手に負えないM女の風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】即尺濃厚2回戦。再訪の度、ありったけの性欲をぶちまけた風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。