プリティースタイル(ホテヘル/池袋)「りあん(18)」え◯こ似の巨乳幼児体型!リアル10代の体を存分に楽しませてもらった姫始め風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/04/23)

■ハンドルネーム 
回天 様(

■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
えなこ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

プリティースタイルというお店がいいらしい、そんな情報を得て行ってみました。

予約を取らず、その日の出会いを大事にしようと店舗を訪れたところ、店員さんにりあんちゃんを勧めていただきました。

身長140cm台と小柄な子。背徳感たっぷりなプレイも悪くない、とりあんちゃんに決めます。

利用したホテルはアトランタ。コースは拘束コースを選択しました。
コスは体操着の赤ブルマにしました。

待つこと15分。呼び鈴が鳴ったため、少し扉を開けて、すぐに自分はシャワーへ。
期待にアレを膨らませていると、ついにコンコンとお誘いが!

大急ぎで体を拭き、対面するとそこには手かせをはめ、M字開脚のろりっこが!
それもおっぱいぱつんぱつん。ロリっ子Eカップは伊達じゃない・・。

早速はやる気持ちをおさえながら少しずつ体をさわさわしていくとビクビクっといい反応が。

体操着の上から乳首を擦ると更に大きくビクン!
体操着をめくりあげると恥ずかしそうにもじもじ・・。
乳首を指でピンっとはじくと更にビクン!
乳首を優しく舐めると「あ~っ、あっ♪」と甘い喘ぎ声が漏れ出します。

そこで肩を抱いてキスをすると、つたないながら一生懸命に舌を絡めてきます。
この背徳感だけで何度でもヌけそうでした。

夢中で互いに唇を貪りながら、大きくてふわふわなおっぱいを好きなだけ堪能していると自分もとろけそうな快楽を感じます。
これが桃源郷か・・・(違う)

そっとブルマ越しにおマンコに手を当ててみるとうっすら熱を感じます。

ブルマを・・マンマンを大事にしろよ・・(は?)

いや・・・無理ですね・・・ブルマ越しに湿り気が伝わってきますね・・・。
びちょびちょでマンマン大事にできてないですね・・・

「裸に剥いていじめたげよっか?」とSっ気たっぷりで聞いてみると、
恥ずかしそうにコクンと首を振ってこたえてくれます。

りあんちゃん、基本的にかなり寡黙な方でこちらから具体的な質問しないと
なかなか答えが返ってこないんですよね・・・。
そのうぶな感じがたまらないわけですが。

さて全裸に剥いたりあんちゃんをどうするか。
よし、仁王立ちフェラだ・・・
とリクエストしてみたところ・・・
ここからまさかの攻守逆転!

はにかみながら「はい」とうなづいたかと思ったとたん、
手探りでチンポを探り当て、ちっちゃなお口いっぱいにくわえてくれます。

そのままつたない舌遣いながらゆっくり丁寧にフェラしてくれますが、どんどんくわえ方が深くなっていき、いつのまにかセルフイラマチオ状態までくわえてくれます。
「イラマできるの?」と聞くと

「やったことない・・・優しくなら・・・」との未完成ドM発言が飛び出したため、軽くりあんちゃんの頭に手を添えてりあんちゃんの動きに合わせてゆっくり腰を振ります。
とんでもなく気持ちよく、ものの数分で背徳感も相まって暴発寸前に追い込まれ、
慌てて離脱し、寝そべるとりあんちゃんが上に乗って攻撃を本格開始。

丁寧な全身リップ(イラマ→リップというのも順序変だけど。)、更なるフェラ、
自分の肌にあたる心地よい大きなおっぱいの感触・・・。

そのまましばらくイチャイチャしつつ、ところどころで言葉責めで恥ずかしがらせては
「でもしゃぶるの好きだよね?もう終わりにする?」
「・・・しゃぶる・・・」
といったやり取りを繰り広げ、すっかりソフトな調教のような雰囲気に。

そろそろ頃合いかとスマタをお願いすると、「ちょっと苦手かも・・・」と言いながら、
上にまたがり、ぎこちない動きで動いてくれます。

逐一かわいいんだよなぁ・・・髪飾りもマイメロだし。

しかし、苦手という割にはおマンコこすりつけるのは随分夢中になっているな、と思いつつ・・・

騎→駅→正→後の素股順で腰を振り続け、フィニッシュ。

バック素股が一番好きなんだそうです。

結局プレイ以外の時間では話が弾みませんでしたが、うぶでロリな彼女持ち感が非常に心地よく、大満足した回でした。

rtM3F1YxxX2YODZ1614926432_1614926467

■店名
池袋ホテヘル風俗店プリティースタイル


■HP


■コース時間・料金
60分18000円


■ハンドルネーム 
ワーカホリック様(2

■キャスト
T148 B84(E) W57 H78  
プリティースタイル_りあん01
プリティスタイル_りあん02

■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
えなこさん


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


お世話になります。

新年早々、池袋にて姫始めをした際のレポです。


お店はプリティスタイル様。

ホームページを眺めていると店名通り、可愛らしい嬢が多い印象です。


受付は雑居ビルにありますが、わからなければ電話で店員さんが案内してくれます。応対も丁寧です。


目当ての嬢はりあんちゃん。既に予約をしていたので、1時間前に確認の連絡をし、15分前くらいにお店へ。


当方、しばらく同じお店にしか通っていなかったので、久しぶりの新規開拓に心躍らせながら店員さんの説明を受けます。


写メ日記やパネルはめちゃくちゃ可愛く、掲示板などの情報ではかなりのウブロリちゃんの様ですが、どうなることか。


期待を膨らませつつ、オススメされたホテルスターダスト?へ向かいます。部屋は可もなく不可もなく、普通のラブホでした。


嬢の写メ日記を見ながら待っていると、ついに念願のご対面タイム!


ドアを開けるとパネルや写メ日記よりは数段落ちますが、胸の主張が強い可愛らしい少女が立っております。


総評するとぽっちゃり目のえなこちゃんって感じの女の子です。

早速招き入れますが、人見知りなのか、なかなか会話が弾みません。


受け答えはしばらく、YesNo若しくはありがとうございます、のみで会話は嬢にリードしてもらいたい方にはあまりオススメ出来ないかもしれないです。


打ち解けない限りは会話も増えなさそうだなと感じ、早々にシャワーへ誘導します。


ここから、りあん嬢の本領発揮です。

ぽっちゃり目で背は低いのですが、高校を卒業したばかりのリアル19歳のスベスベ肌に加えて、顔や手が本当に小さい!

まるで、アニメに出てきそうなおっぱいだけ大きい幼児です。


それでいて、その小さい手で一所懸命洗ったり、握ったりをしてくれ、大変イケナイ事をさせている気持ちになります。


シャワーやベッドイン前のいちゃいちゃで少しずつ会話が増えてきたりあん嬢。

キス好きの様で、ベッドに入る前からペロペロと舌を絡ませて、Dキスが楽しめます。

人見知りのりあん嬢はリードしてあげればあげるほど魅力が出てくる嬢の様です。


当方の攻めでは大きい胸やクリ、中を中心にたくさん楽しませて頂きます。

会話と同じく、初めは声も控えめで恥ずかしがる様子がありましたが、徐々に大きめの声が漏れ出し、下はぐっしょりと濡れてきます。


そして、若い嬢に特有の締まりの良さは絶品で、しばらくは指一本でもキツいほどです。

徐々にほぐれ、指2本とクリ舐めの同時攻めでぴくぴくとイッてくれています。

抜群の締まり具合と可愛らしい鳴きが最高です。


攻守交代し、りあん嬢の攻めを受けます。

りあん嬢の性格的に能動的に動く事は難しそうな為、受けの際のリードでこの嬢への評価が変わってくると思います。


当方は丁寧なリップからフェラまで全て、どの様に攻めて欲しいかリクエストし、嬢がその通りに動いてくれる度に、気持ち良いよ、上手だね、かわいいね、と伝え、りあん嬢の従順な性格を逆手に取って受けを堪能します。


受けを堪能した後はついに本丸へ。

指と舌で濡れ具合を今一度確認。変わらずぐっしょりしている事を確かめお伺いを立てる。


管理人カス添より 


ワーカホリックさん、投稿有難う御座います!


なかなか良い姫始めが出来たということで、なによりです。


りあん嬢のおっぱいが大きい幼児体型、そして、コスプレイヤーえなこ似の顔。


ちょっと気になりましたw


ルックススタイルサービスは平均以上あると思うのですが、リピートしたいと思わなかったのは会話が弾まない人見知りの性格にあったのでしょうか?


また、貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「七瀬えま(20)」【S評価】ハーフ系の顔立ちにFカップ巨乳!極上スタイル&名器に耐えきれず3発即発射した風俗体験レポート
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)【S評価】空前絶後の全身リップからのイラマからのゴックン! まさに女神のような存在にメイド喫茶でご奉仕されている気分になった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かなた(23)」トークもプレイもキレッキレ。素人テクニシャン降臨で完膚無きまで打ちのめされた風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
【摘発情報】SCANDAL-スキャンダル-(デリヘル/渋谷)裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート
【生写真】断りきれないマッサージ嬢たち! (デリヘル/新宿)「松山ちひろ(20)」見た目と性癖のギャップに驚愕!愛人にするには丁度良いおっとり娘との風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。