もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート

もみもみワンダーランド


■店名

渋谷発デリヘル もみもみワンダーランド☆

レポ一覧


■コース時間・料金

90分 21,000円

■ハンドルネーム 
メタボキング 様(

 

■キャスト
■キャストの推定年齢
28

 

■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

 


■似ている芸能人
山田花子

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

メンエス~デリヘル~高級ソープまで月に数回遊んでおります。

ぽちゃ店は当たると相当コスパがいいためたまに利用しておりますが、今回はちょうどナンバーの嬢が空いていたためこちらを利用。

電話対応も非常によく、割引なども詳細に説明してくれました。

今回は初めての利用ということで、新規用のイベントを利用して遊びましたが、最近のデリヘルは交通費が微妙に高い。

遊ぶならやっぱりホテルの方がいいなといった印象でした。

◆女性について

移動時間だけの待ち時間ということでしたので、電話を終えて20分ほど待っている時にチャイムがなりました。

このお店は女性一人で来訪のようで、早速容姿チェック

胸がGということでしたが、身長が大きく体型もがっしりしているので、胸があまり大きく見えない。

お顔はというと、プロフ写真よりも5/14の日記の写メが近いですが、プロフ年齢よりもだいぶ上に見えて20代後半かなといった印象。

お世辞にもお顔は美人や可愛い系ではないですが、サービスがよければOKと思っているため、ハキハキとして受け答えと笑顔で15分ほど会話を楽しませてもらい、その後、シャワーにお誘いさせていただきました。

◆プレイ内容

シャワーに入り裸を確認すると「全体的に大きい」といった印象。

しかも女性特有の柔らかな肌感ではなく、例えるならば「柔道部女子」といった感じで、柔らかさの奥にしっかりと筋肉がある感じ。

シャワーでは全身を丁寧に洗ったあとに、おっぱいで洗ってくれるというサービス付き。

こちらも負けじとたわわなおっぱいを攻めると、乳首が弱いらしくビクビクとかなりいい反応をしてくれます。

そのまま、ボディソープを息子につけてパイズリ~お尻の間を利用しての素股をしても

「乳首だけせめておけば気持ちいいからOK」というくらいすべて受け入れてくれます。

シャワータイムを切り上げてベッドに移動すると、先程の反応でS心がうずいてしまい、乳首を攻めながらDK、手マンをするとかなりの濡れ具合。

中の具合はキツくはないですが、ぽっちゃり女子特有の柔らかさがありながら、ザラザラとしてかなりよさそうな感触。

そのままクリをクンニしながら、中と乳首を攻めるとびっくりするくらい大量のお潮をいただきました。

どうやらかなりのMなようで、攻守交代で乳首なめ~フェラへと進んでいくときに、「奥までしてみて」というと喉の奥まで息子を咥えてくれます。

そのまま流れで嬢の頭を抑えイラマをすると、唾液に混じりながらかなり舌を動かしてくれて射精感が高まってきたので、正常位素股の体勢に。

想像どおり、具合は強くないがゆるふわで濡れの強さと、ざらざらとした感触に15分ほどで発射したくなり、最後は再度イラマで口奥に発射しました。

発射後の賢者タイムを利用しながら話をしていると、

  • ドMでかなり性欲が強い
  • 攻められたいけど、あんまり攻めてくるお客さんがいない
  • イケなかった日は帰宅してから2時間からオナしてしまう
  • 性に貪欲で女性用風俗を何度か利用したことある

などなど、かなり面白い女性で話をしながら乳首をつねると「んっ」など感じている様子が楽しく、そのまま2回戦開始。

全身を丁寧に愛撫し潮吹きをさせてあと、仁王立ちから壁に押し付けてイラマをさせ固くなったところで、そのまま壁に手を付けさせて後ろから立ちバック素股のスタート。

腰を打ち付けながら乳首を弄ぶと、10分くらいでガクガクと脚を震わせながら絶頂したようで、その姿を見て征服感を感じながら、壁に押し付けてイラマで喉奥に発射しました。

ちなみに「全部飲んで」といったら飲んでくれました。

プレイ後一緒にシャワーを浴びながら、いたずらで乳首をいじると「んっ」と声を上げながら震えてくれ、残り10分にもかかわらずにそのまま最後にイラマから胸へのぶっかけで、合計3発楽しませてもらいました。

◆総評

お世辞にも見た目で満足いく方は少ないかと思いますが、コスパよくドM女を攻めるのが好きな男性はきっと楽しめるかなと思います。



編集人(アズリー)より 

メタボキング様、投稿ありがとうございました。

日記を見る限り結構かわいいと思ったんですが、実物は山田花子ってマジですか?

アプリの加工はあるにしても、全く想像できません。

サービス内容もいい感じですし、個人的にはルックスもいけそうなので全然ありだと思ったんですが・・・。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)「楓さな(20)」癒しとエロの一石二鳥を求めて風エスへ。予想外の可愛さとホスピの高さにお値段以上の結果となった風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「さくら(24)」毎日オナニーしちゃう現役OL嬢!!男の喜ばせ方を熟知している彼女のペースにのせられ、リピするか悩む程虜になった体験レポ!
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「のん(Kカップ)」110㎝のふわふわおっぱいは異次元。縦横無尽に揺れるド迫力おっぱいを思う存分堪能した風俗体験レポート
全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「めぐ(19)」全裸入室・即Pから責めまくり。アイマスクを外さず美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ラブストーリー(風俗/吉原ソープ)「天音あい(22)」プロフィール写真から溢れ出る天使感。抜群のスタイルに見惚れ大人の包容力に甘えた風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「桃瀬るな(18)」同店には珍しいパネル修正ほぼゼロ。人気急上昇中の優良風俗体験レポート
※AV女優【田中あかり】風神会館(デリヘル/新宿)「るかち(21)」筆者の特殊な性癖も受け止めてくれる神嬢。翌日舌がイカれるほど激しく濃厚に貪りあった風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Miwa(Gカップ)」広瀬ア〇ス似のボイン泡姫。高得点のパイズリ&恋人系接客に大満足の風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
花夫人(箱ヘル/新橋)「えりか(34)」東京に残る愛すべき店舗型風俗。プロのサービスをサクッと楽しんだ風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。