川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Miwa(Gカップ)」広瀬ア〇ス似のボイン泡姫。高得点のパイズリ&恋人系接客に大満足の風俗体験レポート

9R1UgKIifOwwx7R1599631586_1599631625

■店名

高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION

■HP

■コース時間・料金
110分 67,500円 

■ハンドルネーム 
ペレトーレス 様(

■キャスト

Miwa (21)
T159 B89(G) W58 H89
EB4ED702-4557-40A2-BAD3-55599C2A6327
A1B2AF5B-5CB5-4BAE-A5FA-CBB358C2173E
C26C3FCF-4F0A-46CD-8CD5-1770AE5F8F77

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
alice
広瀬アリスを柔らかくしたような感じ

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?

同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



開始までの流れ

ホームページでランカーだったので気になり前日に電話で予約し、

当日は駅から歩いて15分ほどで到着しました。

まずは会計を全額支払って、高級そうなソファで飲み物を飲みながらくつろいでいました。

一旦声がかかりトイレに案内され、自身の体の整備をします。

アソコにも使えるシートがあるのは女の子に配慮していていいなと思いました。

そして記入したオーダーシートを提出。

パイズリして欲しかったのでその旨も記入…

すると声がかかりご対面へ。

女の子について

ぱっと見顔のパーツはしっかりしているのですが、とても笑顔が多いので柔らかい雰囲気で迎えてくれました。

階段を登りながらも密着してくれてイチャイチャ度たかめです。

プレイについて

まずはこちらが椅子に座り、相手からの丁寧なご挨拶を受けます。

そこから雑談しながら服を脱がせて頂きすっぽんぽんにされ、

大事なところだけタオルを引かれてスタート。

まずはキスからスタートして徐々に乳首、アソコへとスライドしていきます。

そしてパイズリへ…

ローションを使わずにされたのですが、

とても気持ちよくいきそうになったのでストップをかけました。

パイズリ好きの方はめちゃくちゃおすすめです!

その後フェラもしてもらい、「ジュポッ!ジュポッ!」といやらしい音を立ててしてくれます!

その後ベッドへ移り正常位素股→騎乗位素股で動きフィニッシュしました。

動いている最中もキスやハグが多く、

突くたびに「あん! あん!」と喘ぎ声が我慢しても漏れている様子はめちゃくちゃ興奮しました。

騎乗位素股については、グラインドや高速などリクエストを快諾してもらい楽しませてもらいました!

少し休憩してから*ットへ移り柔らかい体を堪能した後に、

69になって手コキで2発めフィニッシュとなりました。

イクまで時間がかかってしまったのですが、口でしたり、

玉を刺激してくれたりと色々気を遣っていただき、

最後には「頑張ってくれてありがとう!」とホスピタリティを感じる言葉をかけてもらいました。

休憩時間はゲームの話で盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

終始イチャイチャ恋人系で接してくれるのでとてもリラックスして過ごすことができました!

店内もとても綺麗だったので、気になる子がいた時はまた通いたいです。

拙い文章で申し訳ございませんが以上となります。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】高級クラブにいてもおかしくないルックスと丁寧なエロトークに酔いしれながらガッツリ3回果てた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まな(20)」過去一の美マンにハイスペックボディ。将来性を感じずにはいられない鮮度満点の風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「りりむ(18)」10代キレかわ美少女と禁断の制服プレイ。ブラボーが止まらないGカップスタイルを猛烈ピストンで食した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「星月ゆあ(20)」柔らかいお尻を叩くたびに…。ドMな素人をたっぷり楽しんだ風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】複数ユーザーが絶賛の嵐!吉原No.1級の呼び声高い怒涛のトリプル風俗体験レポート
ロリ妹系おぱんちゅエステ【乙女組チーム研究生~おぱんちゅリフレ少女隊】(風俗エステ/池袋)「潤奈(18)」マッサージで終わるはずが裏オプ発動?!まさかの展開は夢か幻か??
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「木山るな(31)」ご奉仕型のドMスレンダー若妻!A舐め&乳首責めノーハンドフェラなどサービス上々な嬢にご満悦な風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】デラべっぴんの地下アイドル嬢。ツルペタキツキツボディをパックンチョした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あみり(20)」これが真正のドM!予想だにしない超絶変態娘に地に足がつかなかった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「らな(23)」黒ギャルは生粋のドM。見た目とのギャップに萌え、既に裏返し済みの風俗体験レポート
ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。