ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】高級クラブにいてもおかしくないルックスと丁寧なエロトークに酔いしれながらガッツリ3回果てた風俗体験レポート

7becb444

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ
■HP


■コース時間・料金
120分60,000円


■ハンドルネーム 
YamadaJun 様(4


■キャスト


■キャストの推定年齢
25前後


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
20191027s00041000313000p_view
柴咲コウ


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


緊急事態宣言解除も間近になった3月某日。


吉原の人気店ラビアンローズで以前から気になって仕方なかった●●さんに狙いを定めて行って参りました。


●●さん、ホームページや写メ日記を見る限り、容姿端麗な感じ。果たしてどんな女の子なのか・・・


会員なので、1週間前に予約しました。すでにいくつか埋まっているのは人気嬢の証ですね。その中で都合のつく時間を選んで、予約完了。


待つこと1週間。ようやくその日が来てラビアンローズへ。コロナもどこ吹く風、相変わらず混んでいます。


到着すると、少し案内の時間が遅れている、と店員さんから。1週間待ったんだから、もう10分や20分の遅れなんか気になりません。


次から次へと来る客の慌ただしい中、精神を統一しつつ待ちます。


ようやくご案内。そこに立っていたのは・・・「・・・マジ?」と思わず心の中で言ってしまうほどの美人でした。


顔が整いすぎ。銀座のクラブ、六本木のキャバクラで人気の嬢です、と言われても信じてしまうほど。というか、普通にドレス着て立っている姿は本当にそんな感じ。気になる方は写メ日記見て下さい。ほぼそのままですから。というか、本物の方が雰囲気もあってさらに良いですよ。


似ている芸能人は、色々いると思うけど、柴咲コウに雰囲気、目力の強さなどから似ているかなぁ。とにかく美人です。


「すみません、遅れまして。お待ちになりました?」と気遣いのあいさつから入るのもグッドでした。


部屋に入る前に廊下で軽いキスもあり、いちゃいちゃでサービス精神も感じます。


部屋についたら、ラビアンローズならではの椅子に座ってフルアシストで脱がされます。


「良く来られるんですか?」などと笑顔でトークも弾みつつ、私が裸になると、「いきなり元気なんですね。嬉しい」との言葉があるやいなやドレス姿のまま座って「失礼します」と即尺に突入。


凄い美人が上目遣いでこちらを見ながらのプレイは脳天に来ました。


くわえつつ、乳首を丁寧、袋の方も丁寧に舐めます。テクニックあり。


そんな攻めを受けつつ、私から「めちゃくちゃ美人ですね」というと彼女が「やだ、そんなことないですよ」というやり取りを繰り返しつつ、私も彼女を脱がします。


身体は少し痩せているモデル体型。


そのまま、ベッドへ移動。ベッドでも彼女の攻める手は休まりません。私も一通り、前戯を行い、彼女の感じている表情を楽しんだ後は、そのまま息子が正常位素股へ!


彼女から「私、狭いので◯るのに少し時間がかかるかも・・・」とのことで彼女のアシストを受けながら、正常位素股を徐々に行います。


彼女の表情が変わりゆくのを楽しみながら、正常位素股! 感想は「き、キツい・・・」。本当に狭くてめちゃくちゃ締め付けられます。閉められているという表現がピッタリなくらい私の息子にグイグイ圧力をかけてきます。


「これはヤバい・・・」と思いつつ、顔を見ると、美しい表情で「気持ちいいですか?」「キツくないですか」と聞いてきます。


「ここは天国ですか? こんな美人に正常位素股かまして、しかも向こうがこんなに気遣ってくれるなんて・・・」と思わず考えてしまいました。


その後、バック等を楽しんで盛り上がってくると、最後は「気持ちいい。いい。◯に、◯に出して」という必殺の言葉。


この言葉とともに彼女の◯で果ててしまいました。


フィニッシュの後も、彼女はティッシュを自らの股間の下にひき、私に出したものが彼女の聖なるところからあふれ出るのを見せて「たくさん出ましたね」と笑顔で言った後、お掃除フェラへ。もう、対応としては完璧です。


一戦交えた後は、飲み物を飲みながら軽くトーク。が、すぐに「お風呂に行きましょう」というと、身体を洗って、湯船へ。


湯船でキスからの乳首責め、潜望鏡とやっていくと、すぐに私の愚息も元気に。「すぐに元気になりましたね。こちらの端っこに座れますか?」と彼女から言われ、湯船のヘリに座ると、猛然と彼女が私の愚息をフェラで攻めます。


彼女が顔を動かすたびにバシャバシャと揺れる湯船の波を見ながら、恍惚に浸っていると「Mットしますか?それともベッド?」と2回戦のお誘いが。私はあまりMットの気分ではなかったため、そのままベッドへGO!


次は彼女が上に乗り、騎乗位素股で攻めてきます。乳首責めの騎乗位素股、ガニ股騎乗位素股から、彼女が手を後ろにつき、身体を反らせながらの騎乗位素股・・・ 


最後に身体を反らせながらの騎乗位素股の時には「◯っているところ見えていますか?・・・恥ずかしい。」「奥まで◯っています・・・」などの言葉プレイが次々と繰り出され、私は思わずそこで暴発。あえなく2回戦が終了しました。この顔で淫語プレイとか、殺人的でしょ。


その後、さらにベッドでいちゃいちゃしていたら、また愚息が元気になり、彼女のアシストもあって、3回目も昇天、そこで時間となりました。


最後は「二輪車とかもやっているので良かったらまた遊んで下さい」と。彼女とほかの女性の二輪車とか凄そうだなぁ、とぼんやりと考えてしまいました。


サービス精神、プレイよし、そして何よりの美人。特に本当に表情豊かで話もエロトークも良くてさらに顔が整っているので、オススメです。素晴らしい。


編集人(オタショーより 


YamadaJunさま、投稿ありがとうございます!


プロフィール写真や写メ日記を確認しましたが、確かに間違いなく美人さんですね。

特に写メ日記は、一覧表示にすると自然な美しいお顔の写真が並び、まるで女優さんのブログのようです。

それに、丁寧かつエッチなトークと「キツさ」も最高・・・ぜひ一度体験してみたいです!

スタイルは相当細そうな雰囲気ですね。お胸のサイズ感はまな板?

気になるところです。

グラマラスな体型が好みな方や巨乳好きな方向きではなく、スレンダー好き必見の嬢ですね! 


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「みう(20)」完成度の高い女子大生は喉奥が性感帯。ディープフェラでイキたい筆者とこなれたプレイヤーによる風俗体験レポート
※AV女優【有馬すず】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「うみ(Hカップ)」生理終わりかけの美爆乳娘。一瞬萎えたが自負していた通りの絶品フェラで払拭された風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)不自然なキャラ作りに事務的な対応。ホスピを感じられないサービスに消化不良に終わった風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】差し入れのケーキをチンコに塗りたくってフェラ…反則級にエロい風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】ルックスはそれなりだがホスピは最高。リピートは必然だった風俗体験レポート
※AV女優【青木りん】ティアラ(風俗/吉原ソープ)「あお(21)」奇跡のKカップを好き放題!ロリ巨乳の女王は人柄まで最高だった風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】ハリのある巨大な雪見だいふく。成長止まないJカップ女子大生ボディが最高過ぎた風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 本物のアイドルより可愛い。ウソみたいに素晴らしいスタイルを過去最大級の出費で堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。