ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)不自然なキャラ作りに事務的な対応。ホスピを感じられないサービスに消化不良に終わった風俗体験レポート

1cc7187a

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ

■HP
http://www.lavieen-lose.co.jp/

■コース時間・料金
120分 55,000円

■ハンドルネーム 
南インドの定食 様(

■キャスト


■キャストの推定年齢
30手前くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特に思い当たらず

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない●
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



予約していた他店の人気嬢からまさかの当欠連絡。

落胆していたがもう自宅を出発していたので気を取り直してTwitterで気になっていた**嬢の当日空き枠を確認してTEL。


なんとか予約も取れて待合室へ。

待合室は比較的人の出入りが多く賑わっている印象。

程なくして呼ばれ対面。




身長はプロフィールより低めか小柄。


話し方、笑い方、手の動作がお笑い芸人のコットンのきょんさんが真似する女性そのものでちょっとびっくり。


この時点でキャラ作りすぎな感じを受けて少し不安を覚えます。




手を添えてもらい部屋まで移動、ご挨拶のキスはなし、とりあえず即即の流れにはなり、若干のアシストありで脱がせてもらい、その後嬢が脱ぎます。


体型は小柄ながら胸は天然で大きめ、乳輪も茶色くはないです。


お腹はまあゆるくはないけどしまっている感じでもなく鍛えている感じでもないのであまり特別感はなかったですねぇ。

下はしっかりと処理してツルツルでした。


至って事務的で作りキャラの感じもあって気持ちが乗らなかったのでせめて最高のテクを!と思いましたが、

即即からのノーマル騎乗位素股でとりあえず1回戦はこれで出してねと私の上で動き続けてそのまま1回戦終了。



最中も体同士の密着や愛情表現は感じられず話し方は可愛い印象を持たせようとしているが行動が伴わないギャップに気持ちが落ちる一方。


合間の会話の間も一度も目が合わず気まずい空気に。




マッ○の時にびっくりしたのですが、洗体、マッ上での手の位置を細かく指定されて嬢の体は一切触らせてもらえませんでした。


ソープは何度か経験していますがこんなマグロを強制されたマッ○は初体験でした。


それでもテクニカルな面で満たしてくれればまだ良かったのですが、いわゆるフツーのマッで興奮、素股までは至らず…。



また、プレイ以外にもお金に関する愚痴(姫予約より店に電話だと私の取り分は少なくなる、メルマガ割引っていくら払ってるんですか?)など、ホスピタリティがないので、とりあえず失敗したなーと言う気持ちになりました。

時間を空けて○ットで正常位素股で発射するもその時も一度も目は合わず。

時間も大幅に余り…気まずい時間を数十分過ごして退室。


なかなか頻繁に来られる身ではないのでせっかくの機会だからと楽しみにしていたのですがかなりの消化不良でした。


唯一メルマガ割と新人割で10,000円安くなっていたのが救いでしょうか。

新人とは言えTwitterを遡ると3月に他店から移籍してきたみたいですね、理由は書いてありませんでしたが、人気店での当日空き枠ありや移籍など、入ってみるとなんだかわかる気もしました。



編集人(アズリーより 


南インドの定食様、投稿ありがとうございました。


元々の予定が飛んで、諦められず別の子で遊んで地雷を踏む。これって風俗遊びでよく聞くあるあるパターンですね。


そういう時は大人しくしておいた方が良いんですが、我慢できないんですよ。私も経験あります。


それにしてもマッで一切触らせないとか休憩中にお金の話をしてくるとか、そう言うのは勘弁してほしいですね。


見た感じルックスとかスタイルはいい感じなのにもったいないですね。


しっかりしたおもてなしの精神があれば予約も埋まるはずなんですが・・・。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「せな(21)」ベロキスに巨乳は最高レベル。だがしかし…甲乙曖昧な風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「りん(20)」男を惹きつける天性の才能・神尻をもつ超敏感ロリ娘!ひさびさに心を鷲掴みにされ、めちゃめちゃ恋人気分を満喫できた体験レポ!
夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】美形ルックスとポヨンポヨンおっぱいだけで十分なのにサービスまでも極上!老舗高級風呂屋のホスピタリティの高さが窺える風俗体験レポート
【生写真】大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「かおる(24)」最近遊んだ中で断トツのコスパの良さ。濃厚風俗体験レポート
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「れいな(29)」顔からしていける感じ?スナックにいたらかなり狙われてしまいそうな雰囲気満点の風俗体験レポート
※AV女優【姫川ゆうな】ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「〇川ゆうな(24)」吉原高級店にも籍を置く人気嬢。プロの技と濃厚プレイを低価格で満喫した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
SKY(風俗/吉原ソープ)「れお(20)」ホスピは決して高くないが、若さ・可愛さ・胸・クビレはお値段以上の価値があったNS風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「水越まい(33)」過去最上級のテクニシャン!濃厚×神業×本格整体、吉原ベテラン泡姫の実力が凄すぎて皆さんにも味わってほしい体験レポ!
【生写真】天然素人やりすぎ娘 五反田店(デリヘル/五反田)「桜るい(20)」気持ちいいな~、と思っていたら段々と温かい感触になった風俗体験レポート
渋谷平成女学園(箱ヘル/渋谷)「ゆず(18)」ファッションヘルスとは思えないイチャイチャ濃厚なサービスに感無量の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。