渋谷平成女学園(箱ヘル/渋谷)「ゆず(18)」ファッションヘルスとは思えないイチャイチャ濃厚なサービスに感無量の風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/25)



■ハンドルネーム 

ほよろい 様




■キャストの推定年齢
20



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
あまり詳しくないので…



■スタイル
----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


初めて訪問したのは少し前です。
前から気になっていたお店ですが、場所が入りづらく未訪問でした。


最近NO1になったゆずちゃんの写メ日記がとても可愛いなーと思っていたこともあって、朝イチで予約。
人通りの多い通りから勇気を決して階段を上がると、狭い受付がお出迎えでした。


予約してある旨を伝え、待合室で5分ほどすると廊下へ通されました。


廊下で待っていたのは写メ日記通りの可愛い笑顔のゆずちゃん!


「ありがとう〜」


と甘々な感じで手を繋いで個室へ連れて行かれます。


自己紹介をして、こないだ20歳になって合法的にお酒が飲めるようになったと教えてもらいました。
現役女子大生です!


「シャワーにいこっ」と声をかけられ、セルフ脱衣。
ゆずちゃんは可愛らしい紐パンでした!


下着を奪うように脱がせると、きれいな乳首とそこそこボリュームのある形のきれいなおっぱいが!
下の方はパイパンではありませんが、整えられたおまたです。


なによりも若くてハリのある肌と綺麗な身体に興奮。
タオルを巻いて廊下に出てくのは少しドキドキします…。


すでにタオルの下で息子は元気いっぱいにテントを張っています。


手を引かれシャワールームへ。
ゆずちゃんはタオルをとり、すでに全力で主張する私のマツタケを握ってシャワーを浴びます。


「めちゃめちゃ元気だね〜!私これ好きなの」と言いながらチ●コを弄ってくるゆずちゃん!


たくさんエッチしたいな〜というと、わたしもしたい!とゆずちゃん…!


これは期待できる!と胸を躍らせているとなんと、シャワールームで早速フェラ開始!
予想以上にエロい!


小さなおくちで仁王立ちフェラは犯している感じが強く最高でした…!


よだれだらだらフェラを感じながらシャワーを浴びていると、それだけでいきそうになります。
ゆずちゃんのおくちを引き離し、部屋へ戻って続きをしようと誘います。

またまたタオルを腰に巻き、狭い廊下を部屋まで歩きます。
他の女の子に見られないか?他の客に鉢合わせないか?


なにげにこの店で一番のドキドキポイントです。


部屋へ戻ってベッドに転がり込むと、暑くないですか?とエアコンの温度を気にしてくれます。
ホスピタリティも忘れません!


大丈夫だよ!


と返事をしつつ唇を奪うと、はぁっとエロく鳴きます。
そのまま乳首をくわえ、下のおくちに手を当てると…


めちゃめちゃ濡れてる…!!
ドロッドロに溢れてくる愛液が凄まじいです…!


濡れやすいの?と聞くと、フェラをすると濡れるとのこと!
エロエロ娘発見です。


優しく指をあてがうと、するすると吸い込まれていく中指。
腰を自ら振ってきて、声もいい感じのゆずちゃん。


クンニに移るとこれまた綺麗な漫湖さんが無味無臭で受け入れてくれます。
奥からとめどなく溢れてくる液体でどろどろ。


ゆずちゃんがチ●コを握って、素股したい!と自分の漫湖へワタシを誘導するではないですか!!


子宮口をノックするように擦り付けると、それに合わせてゆずちゃんが声を上げます。
あまりにも声が大きすぎて他の客や店員に聞こえないか心配になるくらいです。



ナチュラルに気持ちいいです。


体位をバック素股に変え、両腕を引っ張るように突き上げると気持ちいい!と叫びます!


そこから寝バック素股に移り、小さなお尻を揉むように一心不乱に擦りつけます。
背中もお尻もとてもきれいなゆずちゃん、渋谷平成女学園にいるのが勿体ないくらいの逸材です。


正常位素股にもどり再び擦ると、ゆずちゃんは声を上げて震えてイきました。
その様子があまりにも可愛く、私も高まりまりマ●コにブッカケました!


たくさん出たね~!とブッカケりた事はあまりに気にしない様子でフキフキ。
お掃除フェラは頼んでませんが、お願いすればやってくれそうな雰囲気でした。


シャワールームへ行き、また元気になってくる息子を軽くフェラしてもらい、他愛もない話をしてバイバイしました。


とても可愛いだけじゃなく、めちゃめちゃエロい!


ゆずちゃんは正直あまり知ってほしく無いのですが、もう何度も裏返したのでレポートすることにしました…!
箱ヘルでこんな子会るのか!という逸材です。


もちろん、まだリピートします。

スクリーンショット 2022-10-17 9.28.36

■店名

渋谷平成女学園  ファッションヘルス 風俗



■HP



■コース時間・料金
60分



■ハンドルネーム 
ばらしい 様(



■キャスト
ゆず〔18歳〕  
T155 ・ 84 (D) ・ 55 ・ 82
渋谷平成女学園_ゆず_1
渋谷平成女学園_ゆず_2
渋谷平成女学園_ゆず_3
 



■キャストの推定年齢
20



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
large_5e26597659
元HKTの朝長美桜



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート

初めまして。


ここのお店は何度か行っておりまして、No.1の子に行っていたのですが、辞めてしまったので新しくNo.1になった子に入ってみました。




予約は朝すればほぼ予約できるとは思います。
というか前日予約をしたことがないのでできるかどうかわかりません。




自分は朝予約してから行きました。



当日、お店に入り、お会計を済ませます。



お店に入るために長い階段を登らないといけないため、毎回お店に入るころには息が上がってるので気をつけてください。

また、お店の前が道玄坂の人通りの多いとこなので、お店に入るのに覚悟いります。








支払い後、時間になり、女の子と対面するととっても可愛らしい子がいました。
 

お顔はアイドル顔でロリ系が好きなお方であれば満足する顔だとは思います。
 

イメージは元HKT48の朝長美桜を60パーセントくらいにして、お目目を大きくした感じだとおもいます。





また、結構細身なので、デブ専で無ければ満足する体型だと思います。


もう、会った時点で帰れるほど満足だったのですが、その子が手をにぎにぎして話しかけてくれながら、お部屋まで連れて行ってくれるのでポイントが上がりました。







部屋に入って荷物を置くと、すぐイチャイチャしてくれ、膝の上に乗りながら、服を脱がしてくれました。


こちらも負けじと脱がしながら、お互い裸になりました。


お肌がとても綺麗でした。






また、おまたの毛については整えてあり、全く痛くありません。

ただパイパンではないです。

こちらのものが勃っているとおまたをスリスリと擦り付け、めちゃくちゃエロかったです。









その後シャワーに行き部屋に戻ると、すぐにイチャイチャが始まります。


おっぱいがある程度あるので揉み応えもあり、感度もかなり良かったのでとっても攻め甲斐がありました。


あそこも普通に優しくしてれば、向こうも感じてくれて、NGは無かったのでその点も満足でした。







こちらが攻めてる間も息子をにぎにぎしてくれましたが、攻守交代するともっとすごかったですね。





全身リップからはじまり、フェラ、玉舐めもとっても良かったと思います。

全てが濃厚でした。


特に唾を使ったフェラはとっても良かったですね。






もう少しでいきそうになったところで・・・・




編集人(オタショー)より

ばらしい さま、投稿ありがとうございます!

貴重な箱ヘルのレポート、楽しく読ませていただきました。

渋谷平成女学園といえば、箱ヘルのなかでも長く続く有名な店ですよね。

店の前を歩くと、大きな看板に自然と視線が奪われます。

オタショー自身は利用したことがなく、どんなサービスか気になっていましたが、ゆずちゃんはかなり良さそうですね。

人通りを気にせず思い切って入ってみると、そこには楽園が待っているようです!

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

※オタショー、Twitterはじめました。
レポで書けない裏話とかつぶやくかも
メッセージいただければレポに書いてないことも教えちゃうかも
フォローよろしくお願いします🙏

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

 

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
ブルーラグーン(風俗/横浜ソープ)【限定公開】疑う方は確かめに行け!ドスケベで反応神の超美巨乳娘という中々出会えない代物を見つけた風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「秋野せりな(Gカップ)」指名ランキング2位!高身長でGカップの現役リケジョの100点プレーに絶叫した体験レポート!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
※AV女優風俗嬢『仁奈るあ』を発見!!※SHADY MOTION-シェイディモーション-(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)」
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「軽井沢ゆみ(18)」顔だけなら歴代1、2を争う美少女。濃厚だけど薄味なエロが是非を問う風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「三井はるこ(21)」悪徳整体師になりきり、リアルナースにやりたい放題。既にリピート済みの風俗体験レポート
デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート
Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。