デザインプリズム(新宿/デリヘル)「しずく(21)」JKのような裸を開発してどんどんエロくなる内容。お漏らし連続イキが濃厚過ぎた風俗体験レポート

top

■店名

新宿デリヘル【デザインプリズム】
■コース時間・料金
80分 18,000円 S18イベント

■ハンドルネーム 
メタボキング 様(


■キャスト
しずく(21)
T150・ 83 (C) ・ 57 ・ 84
IMG_2215
IMG_2216
IMG_2217

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

お久しぶりです、メタボキングです。

最近、ヌキよりも飲みにハマってしまい、歌舞伎町で散財してしまっておりました。

通ってた嬢攻略も一段落したので再び、ヌキブームが来たので投稿再開していきますのでよろしくお願いします。




僕はお店を決める時に知り合った夜の店員さんやキャストの方の裏情報で決めていくのですが、

「最近キャスト集客に力入れている」

っていう噂を聞きつけて、「デザインプリズム」に探してみることにしました。


このお店は割と古くからあって店員さんも対応がよく、電話して

「おすすめいますか?」

というと割とハズれずに、さらに料金も少しでもやすいものを案内してくれる良心的な対応。


そこで今回は「店員さんのおすすめですぐ案内できる子」という条件で「キレイ系のしずくちゃん」でお願いしました。





◆女性詳細

今回対戦した「しずく」ちゃんは、見た目的にはギャルが落ち着いてきた感じの美人系といった印象。

美人系だけど顔合わせの時からよく笑ってくれてる癒し系要素もありました。


スレンダー体型なのもあって胸は表記よりも小さめかと思われます。




◆プレイ内容詳細

シャワーを浴びるためにお互いに全裸になると、白い肌に明るい髪色が映え、胸は小さめ(Bくらいかも)ですがくびれがしっかりとあり、お尻もぷりっとして垂れておらず「JKのような裸」で大変満足。




一緒にシャワーを浴びると泡泡になった身体を使って洗体プレイまでしてくれ、私の下半身が反応するとイタズラっ子のような目で見上げられ手を使いながら


「おっきくなってる~」

と言われてしまい、おじさんはもうやられてしまいました。




泡を流し終わるとそのまま仁王立ちの私の前にひざをつき、早速フェラの開始。

柔らかい舌を使ってチロチロと始まり、そのまま奥までくわると、再び私を見上げて反応を伺っている様子。

その姿があまりにも私の性癖にヒットして、そのまま口に発射してしまいました。




まだ時間も相当余っているため、お互いにさっぱりしてベッドに移動してからは

「せめてほしいなぁ」

というセリフ。


この子は男の喜ばせ方がうますぎる!




変態プレイに興味があるという話を聞いていたので・・


※ここから先は限定公開※

編集人(コタロー)より

メタボキングさま!レポありがとうございます。

おすすめを聞いて、お客側に寄り添った提案するお店ってありがたいですよね。

お店側としては「お茶をひかないように」とか「SNS頑張ってる嬢に」とかいろいろなこともあるだろう上で、寄り添った提案できるからこそ「間違いの少ない老舗的存在」になってるんじゃないかと。

そのうえで「男心をつかんでるようなJ※的なビジュアル」のお嬢様って鬼に金棒ですよね!

イチャイチャできて身も心もスッキリだなんて素敵な時間だったことを編集していて感じました。

また素敵なレポお待ちいたしております。

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「りこ(18)」可愛くてエロくて濃厚。今では超人気嬢がまだ新人だった頃に美味しい思いをした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「白石るか(21)」白石麻衣のGAL系ちょいぽちゃ嬢と最初から最後まで渋谷っぽい風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】既にリピ済み!可愛いらしいお姉さんにギャップ萌え。渾身の2発キメ込んだ風俗体験レポート
吉原かまくら御殿(風俗/吉原ソープ)「そらん(20)」ルックスにうるさい投稿者も満足。記載無しのOP内容が明らかになった風俗体験レポート
贅沢なひと時(デリヘル/品川)「莉緒/りお(23)」スレンダー美乳嬢とめくるめく即プレイ!感度抜群ヌレヌレボディを贅沢に楽しんだ風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)期待の新人キャストと口開け対戦!初々しさとキュートなちっぱいに大満足の風俗体験レポート
GAIAガイア(高級デリヘル/渋谷)「●●●●(?)」老舗高級デリヘルのS級嬢!お値段以上のルックスと控えめで大人しい素人感がたまらなかった体験レポ!
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「もね(21)」所作の美しい音楽の先生は脇舐めで濡れまくるド変態。予約なしで当たりを引ける優良風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。