しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート

meinn

■店名

しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
60分 19,000円

■ハンドルネーム 
まさーしー 様(5
■キャスト
■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思い当たりません

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

久々の投稿です。


コロナでめっきりお店遊びをしておらず…。久々に利用したので共有したいと思います。





この日はどうしてもムラムラしており、以前に遊んだことのあったしろうと娘さんに「**」ちゃんという気になる子がいたので、その子を指名しました。

SSS級、モデル…そしてGカップというこれは期待せずにはいられない言葉が並んでいて、否が応でも気持ちが高まります。笑





ただ、当日になると、当初言われていた時間より1時間以上遅れてのスタートと伝えられ…。不安が募ります。





とはいえ気を取り直して受付を済ませ、ホテルに入室、お店に部屋番号を伝え、女の子を待ちます…。





10分ぐらい待つと、外から「ピッピッピ…」という音が聞こえ…。あ、これはタイマー設定してる音だ、と気づくとチャイムが鳴りました。





ご対面です。





んー、、、





SSS級…?





まぁ人の好みは色々ありますが、少なくとも僕にとってはSSS級ではなかったです。





顔立ちとしてはキレイ系…になるのでしょうか。

目はぱっちりと言えばぱっちりかな?という感じで、どことなく沖縄っぽいような雰囲気も感じさせる顔立ちでした。

まぁ小顔ではありますし、好きな人は好きかも…




とりあえず、ここでがっかりしても仕方ないので、コミュニケーションをとってみます。

ん…?なんかリズムが独特ですね…笑





気怠いような雰囲気でダラダラと話す感じです。ちょっとテンポが合わない…けどまぁなんとなく会話は続きます。




色々聞いてると共通点もあり、なんとかちょっとは仲良くなれたような雰囲気を醸し出してシャワーに向かいます。


ちなみに会話の中で聞いたところだと、ほんとにモデルではあるようです。

ただ、モデルという職業をちょっと舐めてる雰囲気はあり、仕事に対してそんなに誠実ではない感じなのかなー、という感じがあってちょっと残念でした。

(どの立場でのコメントだよ…ってところですよねw)




さて、シャワーで改めてカラダを見てみると、スタイルは確かにいいです。

おっぱいも確かにGカップかFカップですし、形もきれい、それにスリムなのでこれはSSSというのは納得。




アンダーヘアーは普通にふさふさです。ただ…それ以外のムダ毛の処理も甘いです。

スネや腕などちくちくしますし、後ほどよーく見るとわき毛もちょびちょびと見えて…。あとは乳輪周りもうっすらと…





いや、こんなことで萎えてはいけない、と気を強く持ちます。

ちなみにシャワーはセルフ洗いでした。まぁ僕が手にボディーソープを取ってしまったのがいけなかったですね。


別に僕はそこまでシャワーに重きを置いているわけではないので、そんなに大した問題ではなかったです。




さて、いよいよベッドです…。お互いベッドにもぐりこんで身を寄せ合います。




ここまでは良い感じです。キスもフレンチキスから下をソフトに絡めあうディープキスに…興奮してきますね。





先攻は僕です。


攻められて嫌なとこある?と聞くと…。乳首は感じないと。くすぐったい感じだそうです。




むむむ…これは残念。

ただ揉むと多少は気持ちいいらしいので、柔らかいGカップ美乳を揉んで適度に吸ってみます。





喘ぎ声はかなーり控えめ…というか多分あんまり感じてないのでは…?笑



じゃあ気持ちいいところは?と聞くと、クリと即答。では…ということでクリを攻めますが、喘ぎは今一つ…。





しかも誰かに引っかかれてあそこが痛いと。。。

なんだこれ…為す術ない…ww





とはいえ最大限配慮しながら攻めてみます。

とりあえずちょっとは気持ちよさそうにしてくれたので、あまり無理はせず攻守交替です。




さて、**ちゃんの攻めですが、、、

まぁなんとなく予想はついていましたが、非常に淡泊なものでしたw




申し訳程度の乳首舐め…からのフェラですが、フェラは大して上手でもなく…。とりあえずシックスナインで視覚的な興奮を得ようと試みます。





お尻はきれいだったので、これは正解でした。視覚的にはめちゃ興奮します。




ただ、舐めると痛いのか身をよじるので、鑑賞タイムです。



さて、あまり場は整ってませんが…。

素股に移行します。




「素股大丈夫なの?」と聞くと、手で押さえるから大丈夫と。まぁわかっていたので今更ショックではありません。笑




どうやらデリケートゾーンが繊細らしくこの日はちょっと痛かったということもあって無理と。あとはそもそもエッチなことは好きじゃないとのことでした。





んー、確かにそれは納得のプレー内容…。結局最後は騎乗位素股で揺れる美乳を見ながらフィニッシュです。





フィニッシュしたら早々にシャワーを浴び、着替えてサヨナラとなりました。

なんとも消化不良感のある結果に終わってしまい…。これはなんというか、このまま終われない…。また自分の風俗熱に火が付く感じがしました。





またレポあげたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

編集人(アズリー)より 

まさーしー
 様、投稿有り難うございます!

SSS級、モデル、Gカップとくればかなり期待してしまいますよね。スタイルに関しては確かにSSSだった様なので偽りはないですが、そもそもエッチが嫌いって・・・。

風俗も接客業ですから、嫌いなことでしっかりとしたサービスを提供できるとは思えません。前半のトークでまさーしー様が感じられた仕事に対する意識の低さが、プレイにもしっかり出ていましたね。

素人系のお店のリスキーな部分を垣間見た一戦だったのかなと感じました。とは言え、当たりな女の子も少なからず存在しているので、冒険はやめられないといったところでしょうか。

次回は充実した時間になるといいですね。またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 
▼人気の関連記事

 
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆいか(18)」顔が可愛すぎるNGT中●りか似嬢と制服プレイ! 甘え上手でテクも抜群な看板娘は、締まりも最高だった体験レポ!
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「深田みなみ(22)」極上ボディとスムーズに即プレイ。あまりのパーフェクトな巨乳に我を見失った風俗体験レポート
【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
※AV女優【羽月乃蒼】風神会館(デリヘル/新宿)「あのちゃん(Iカップ)」これほどの美爆乳は生涯初。エロさも満点、手放しで絶賛する風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あやめ(21)」けっこうなムチムチの迫力満点ボディ。クオリティ史上最高クラスの風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【限定】性欲が中学生男子並みの170㎝スレンダー美人。イラマ&スパンキングメインでM女とNS堪能した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「りほ(19)」癒し系が大豹変!雪見だいふくのような白くてモチモチの現役女子大生を美味しくいただいちゃった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。