レッドベリル(ホテヘル/五反田)「らな(23)」黒ギャルは生粋のドM。見た目とのギャップに萌え、既に裏返し済みの風俗体験レポート

518d815d

■店名

五反田RED BERYL

■HP

■コース時間・料金

60分12999円+通常指名料2000円

■ハンドルネーム 
素人童貞 様(

■キャスト

らな(23)

T163 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 84

rana01
rana02
rana03

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

KandaUno
神田うの

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:裏返し済

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

どうもお久しぶりです。素人童貞です。



最近、風俗から離れていて久しぶりに地方旅行のついでに呼んだ女の子が素晴らしく可愛くてサービスが良かったため、風俗熱が再発しました!笑




少し前に東京で出会った女の子の話です。


お店はレッドベリル、女の子の名前は、らなさんです。


この子は、このお店に唯一いる、黒ギャル嬢です。


私の世代だと黒ギャルは、どストライク、股間が熱くなる存在です!!(私だけではないはず)



某サイトで当時口コミは少なかったのですが、黒ギャルというものにそそられ、我慢できず凸りました。


初回60分12999円、そこに通常指名の女の子ですが2000円かかりました。


ここはホテヘル。事前電話、受付を済ませます。



スタッフの対応は、上々でしっかりとした丁寧な対応をしてくれます。



お店で会計を済ませ、お店にホテルを紹介してもらい入室。



5-10分程度で女の子が到着しました。


開口一番、ハイテンションでお迎えされます!

ザ黒ギャルです!

このテンション、ギャルならではだと思います😁





まずプレイ前の会話。

よく喋ります!

正直会話の中にエロさは全くないのですが、フランクな会話で嫌な感じをせず親近感を高められます。



会話もそこそこにシャワータイム。


ここでも、明るい会話で過ごしますが、スタイルはバッツグンに良いです。


引き締まったボディに程よい黒い肌、そそります。


胸は、少し垂れた感じはあるものの、手に収まる柔らかい胸をしており、ちょうど良い感じがします。




シャワーを浴びてベットに行きます。


少し会話をしますが、明るい会話で全く色気はないです。



少し不安が残りプレイを開始します。


キスから始まり、しっかりDKも対応してくれます。


首、胸とうつって柔らかい乳を堪能すると、先ほどまでの明るい感じが嘘のように甘えた雰囲気になります。



乳首を責めにいき、次第に下に、、、



下はびしょびしょとまではいかいにしても、しっかり濡れています。



可愛いあそこを舐め始めると声も大きくなります。

無味無臭で楽しめます🎵


この子、生粋のどMです!


感じやすい女の子を責めるのはやっぱりいいですね✨

見た目とのギャップに萌えながら、責めるのをひと通り楽しみます。笑





ひと通り攻めた後は、女の子に攻めてもらいます。



乳首からじっくり攻められ、竿を咥えてもらいます。



フェラは、特筆すべきテクニックはないものの、黒ギャル効果は絶大でビンビンになります。





次第にマックステンションになり、素股うつります。


ローションいらずのあそこに竿を擦ります。


最初は慎重に、ゆっくりと擦って行きます。


~ここから先は限定公開~



編集人(アズリー)より 

素人童貞様、いつも投稿ありがとうございます。


レッドベリルって新規だと結構リーズナブルに遊べるんですね。指名料を加味しても結構得だと思います。


写メ日記も見ましたが、黒光りするヒップがいい感じでした。黒ギャルとは対戦経験がないんですが、そそられますね。


スイッチが入って雰囲気が変わるとこともGOODでした。


姫納めか姫初めに黒ギャル・・・。ちょっと考えてみようかな。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事

 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「えみか(25)」社会人経験のある元陸上部。引き締まったボディだけでなく腰振りもアスリート系だった風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「まなか(23)」絶妙にエロい体つきがコスパ最高。未経験素人のアヘ声が炸裂する股間パンパンな風俗体験レポート
【限定公開】一番萎える一言をくらって戦意喪失。事故レベルで切ない風俗体験レポート
【生写真】巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「まな(18)」スリムボインを潮吹きで攻略。60分で2ゴールあげたお得感満載の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「朝日奈ねる(18)」美形の少女と序盤からイチャコラ。連続で昇天させた後、極上フェラで反撃された風俗体験レポート
LOVEラブ & PEACEピース 大宮店(風俗/激安ソープ)「アノ(Gカップ)」埼玉風俗初登場!井川遥似Gカップボイン娘を美味しく頂いちゃった体験レポ!
※AV女優【堀北わん】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】最近注目しているAV女優にそっくりな子を見つけたので凸ってきた風俗体験レポート
全裸美女からのカゲキな誘惑(ホテヘル/立川)「滝沢なお(30)」盛大に潮吹きしながら絶頂。兎に角あっという間にシーツがびしょびしょになった風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」元女王様の肉食変態系泡姫が失禁しまくり。怒涛の非日常プレイでマンネリ解消した風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「かな(Gカップ)」ホスピ溢れる人柄の良いお嬢様は圧倒的№1。豊満バディに我を忘れて雄になった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。