スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!

名称未設定-4

おあつらえ向きの正統派ギャル!

夏川純ちゃん似のキャバ嬢とかドストライクや


風俗するキャバ嬢を口説くキャバ客w

おまえってやっぱ最低だなw

■店名
渋谷風俗・渋谷スマイル

■HP

■コース時間・料金
60分16,000円(団体割引??)

■ハンドルネーム 
やす 様(

■キャスト
れおな(19)
T155 B81(C) W57 H84
名称未設定-3
名称未設定-34
名称未設定-345
★れおなさんの公式プロフィールページはコチラ★

★れおなさんの写メ日記ページはコチラ★

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
img_0
夏川純

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  1. 同じ嬢を指名したい
  2. 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  3. フリーもありかなと思った
  4. 二度と利用しない
  5. その他:


体験レポート 

何度か利用しているsmileで、お勧めされた嬢「れおなさん」のレポートです。
初対面時ガッツポーズでました!
grdr0018804937_0254683493pc
実際に新宿のキャバクラで働いてるとのことですが、とっても美人でもあるし可愛くもありです。
肌もツヤツヤでとっても若いです。
背は小さいですがモデルさんかアパレル関係と思う程お洒落に気を使っています。
若いだけあってタオルの準備など、あまり気を使えないとこも素人感があって逆に良かったと思います。

サクッとシャワーを済ませベットに移動。
grdr0018804937_0258306679pc
とっても小さい顔とスレンダーな体に若い弾力のあるおっぱい。
ちょっと派手な女子高生って感じでした。
クンニするとあそこは若い子特有の美味で、すぐビチョビチョになります。
体は凄い反応してますが声は控えめでした。
攻守交代して全身リップからフェラでしたがテクは普通です。
騎乗位素股から正常位素股に移行し、頃合いを見てお願いすると●●●●くれるならと言われテンション落ちたのでそのまま普通素股…
ただ剃りきれてないジョリジョリパイパンはとっても気持ち良かったです。
雰囲気と彼女の好みの人であれば●●でいけると思います!
俺ならと思う人は是非!!
外見重視の人にはお勧めです。
管理人様どうでしょうか?
PASSにはまだまだでしょうか?
よろしくお願いします。


管理人(デジタルベア)より 

若くて可愛い・素人感・現金。。。

ホスピタリティの低さを活きのいい身体でカバーする・・

若店あるあるな、、とくに渋谷風俗ぽいなと感じましたw

個人的に渋谷は●●多い気がします…w
逆にブクロは少ない。。
(個人的見解ですw)

関係ないけど、投稿レポの形式変えてみました!
ご意見はコメント欄にドシドシお願いしますm(_ _)m

ではまた。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】事前リサーチが功を奏して長澤まさみ似の程よく熟れた良嬢を引き当てたメンズエステ体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「まな(19)」お喋りも好きだがHなことはもっと好き。感度良好過ぎて我慢できなくなってしまった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ぼたん(20)」爆乳を心ゆくまで揉みしだく!巨乳むっちり好き必見の風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」綺麗にお手入れされた美人秘書の身体を思うがままに!容姿端麗最上級の風俗体験レポート
E+錦糸町(デリヘル/錦糸町)「なぎ(20)」可愛くて若くて巨乳。ホスピも高い。口コミで絶賛の嵐も納得の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「まあや(21)」マイ電マを持参する甘え上手なムッチリ姫のお誘いがグイグイ過ぎて射精感が抑えられたかった体験レポ!
【AV女優風俗】虎の穴 新宿店(高級デリヘル/新宿)「水谷心音(28)」アラサーになった人気AV女優!衰え知らずの美貌はダイヤモンドタイガーに値したのか?!
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「綾瀬れいな(21)」何度もキスしてイチャイチャプレイ!改めて大好きと感じた愛のある風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「S評価」そこらの巨乳とはワケが違う?!ガバっと顔を包まれメロメロ状態!スレンダー爆乳嬢のテクとホスピに感動した風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」評価が真っ二つに割れる人気嬢。激安価格を考えると最高すぎるレベルな風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ゆう(20)」可愛い・巨乳・エロい!三拍子揃った癒しのショップ店員と思い出に残る超最高風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。