ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「まな(19)」お喋りも好きだがHなことはもっと好き。感度良好過ぎて我慢できなくなってしまった風俗体験レポート


ウルトラドリーム

■店名
新大久保デリヘル【ウルトラドリーム】低身長イメクラ
(レポ一覧

■HP
https://ultradream.net/

■コース時間・料金
90分 23,000円

■ハンドルネーム 
金玉戦士 様(

■キャスト
まな(19)
T167 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 85
まな01
まな03

■キャストの推定年齢

21


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思い浮かばず

■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート



とある日曜日の夕方にムラムラするので大久保界隈に行くことを決意しました。


どこのお店、女の子にしようか迷ってたところ「まな」ちゃんを発見しました。


系列のグレイスはよくお世話になっていましたが、ドリームははじめましてです。

受付が若干分かりづらく、ほかの店舗?も併設されているような気がしました。


受付のお兄さんはスマートに対応してくれます。

受付を済ませて、受付場所からすぐそばのホテルで待機。

いつも違うエリアのホテルなのでちょっとソワソワしてました笑笑

ほどなくてし女の子到着です。

思ってたより身長の高い女の子が前に立っておりました。

開口一番から明るく元気な女の子だな〜という印象。



部屋に入ってからも人見知りも特にせずに会話してました。

本人曰く、話すのがとても好きだとのこと。

ただ、会話の最中も露出度の高い服装に目が言ってたのはここだけの秘密です笑

いざ、シャワーへ。

シャワーはまだ入ってまもないという事もありお互いセルフで。

ベッドに入ってからも少しお喋りがありましたがプレイへと。


キスはかなり舌を絡めてくるタイプでこちらからの責めにもしっかり対応してくれます。


首筋〜乳首と焦らしながら責めるのとかなりの反応が、、。

めちゃくちゃ敏感なようです。

乳首だけでビクビクなる反応はとても責めがいがあります。

乳首をたくさん責めてあげていざ下の方へ。

これがかなり濡れている笑


指でさわると音が出ちゃうし、糸ひくくらいです。

そしてビラビラ大きめの好みのおま○こです。

ぺろぺろと舌で刺激するとこれまたいい反応をしてくれます。

クンニで2,3回イクと、中の方に指で失礼しました。


ぐちょぐちょです。


中でもイケるらしいくちょっとするだけでイッちゃいます。

こちらも何度か絶頂してもらい、攻守交代。



責めの方はエッチは好きなんでしょうが、いたって普通くらいです。


一生懸命に舐めてはくれます。



そしていよいよ、我が息子を擦る事に。




~ここからは限定公開~


編集人(アズリー)より 


金玉戦士様、投稿ありがとうございます。


キスをしっかりしてくれる嬢はたいてい良嬢ですよね。


加えて責め甲斐のある敏感ボディとくれば、人気があるのも納得です。


事が終わった後にイチャイチャしてくれるのもいいですね。


事後、急に冷たくなったら折角の満足感が台無しですから。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。






▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!

abf937f6




▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!



chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「笹倉杏」クラブデザイア(高級デリヘル/品川)「笹倉 凛(25)」ロリ顔に巨乳という鬼に金棒でキスは情熱的!表現力が凄すぎた彼女とのAV女優風俗体験レポート!
※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】逸材過ぎる有名ランカー嬢!ありとあらゆる風俗の醍醐味を堪能しまくった優良風俗体験レポート!
【ネガレポ】「ムリムリ!ゲロ吐いちゃうもん!」「LINEペイとか、PayPayやってないの?」嘘ありで金にがめつい嬢に仰天した風俗体験レポート
もえりん(デリヘル/五反田)【生写真】ネットサーフィンで有名巨乳店の系列店を発見!110センチのIカップの絵力にぶっ飛ぶ風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「羽川のん(Gカップ)」美人で偽りないけしからん身体。中が感じないという衝撃告白をされた風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「ひなた(Jcup)」身長170㎝オーバー・バスト100㎝のボディとオイル塗れで…ブッコミ情報も飛び出す風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】噂の人気嬢と90分3発。ムチ巨乳と激高ホスピという鬼無双サービスを堪能した風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高宮りな(23)」スベスベムチムチの抱き心地はなまるボディ。根強い人気の秘密はサービス精神にあった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。