TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「ひなた(Jcup)」身長170㎝オーバー・バスト100㎝のボディとオイル塗れで…ブッコミ情報も飛び出す風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-05-17 11.01.49

■店名
吉原高級ソープランド&アロマエステ TOKYO BUNNYS CLUB

■HP

■コース時間・料金
120分83,000円

■ハンドルネーム 
ななしのじゅうべぇ 様(

■キャスト
3サイズ T169 ・ 105 (J) ・ 58 ・ 88
TOKYO BUNNYS CLUB_ひなた_1
TOKYO BUNNYS CLUB_ひなた_2
TOKYO BUNNYS CLUB_ひなた_3

■キャストの推定年齢
20代半ば

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20210531_141103_p_o_2464
ファーストサマーウイカ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



カス日記さん、ご無沙汰しております。
 

また時間が空いてしまいましたが、情報提供させていただければと思います。






今回は、高級ソープ店というものに初挑戦してきました。
 

なぜ、突然そんなことをしたのか?
 

その理由は最後に書きたいと思います。
 

では、前振りをほどほどに、本編スタート。






桜咲く季節、お目当ての女の子を見つけた私は、お店に電話し、朝一番の時間の予約に成功した。
 
 

ワクワクドキドキ、そして不安を感じながらも、その日が来るのを楽しみに待っていた……。




当日、休日にもかかわらず、早起きをし、朝食を取り、身だしなみを整えて、上野駅への向かう。
 

そう、吉原への送迎車がそこに待っているからだ。






朝一番の時間帯にもかかわらず、同志が数名。
 

目的は一緒だろうと察しつつも、一言も話さず、見向きもせずに、車に乗り込み、お店へ向かう。






お店の待合室、例の栄養ドリンクを配給され、無言で飲みながら、その時を待つ。
 


他の同志はどんな子を選んだんだろうかと気になりつつ、まさかの最初に呼ばれたのは自分で驚きつつ、お目当ての女の子が登場。手を引かれながら、待合室を出た。






お目当ての女の子は身長170㎝オーバーでバスト100㎝オーバーのJカップ。

 

そう、いわゆる恵体と呼ばれるスタイルである。

そのスタイルに圧倒されながら、世間話をして、お部屋へと入っていく。







初めてではないが、ほとんど経験のないソープであり、部屋の内装などに興味をもってかれつつも(絶対一人用のサウナが備え付けられているんですよね。)、女の子からなぜ自分を選んだかを尋ねられる。

 

後述するが、素直に理由を言えないので、好みのタイプだったということと、高級ソープに行ってみたかったと質問をかわしつつ、早速プレイへと誘導していく。








まずは脱衣から、高級ソープ店なので、ちゃんとフォローしてくれ、綺麗にたたんでくれる。


次は女の子の番だが、ここで、目を閉じるように指示が。

 


豊満なバストを目の前で魅せてくれるということで、全裸になるまで目をつむることに。

(ちなみに、ここのお店は女の子が必ずあるコスチュームを着ています。)OKの返事が来て、目を開けると、とんでもないデカさのおっぱいが。






ええ、小玉スイカ、いやメロンくらいあるお胸に大興奮。
 


早速触らせてもらう。
 


ずっしと重いが垂れてはいない。

ちゃんと張りがある。






しかし、ここまで大きいと、扱いきれないなぁなんて思いながら、手からあふれるおっぱいをしばらく堪能。

そして、そのままプレイへ進んでいきます。






そう、ここは高級ソープ店、基本プレイとして即尺があり、シャワーを浴びずにことがおっぱじまります。


元気になった愚息を口やおっぱいで攻められていきます。
 


早くもいきそうになり、早々に攻守交替。







改めて、キスからはじめ、おっぱいを攻め立てていき、下の方へ。

じんわりと濡れていることを確認し、指と口で突撃していきます。
 


あえぎ声は控えめでしたが、体はしっかり反応していました。

ある程度濡れてきたところで、愚息を始動。





そう、ここは高級ソープ店、むひょひょで始まりむひょひょでフィニれます。



指を入れて分かっていましたが、なかなかの狭さ。
 


身体の大きさからは想像しえないくらい締まります。



愚息が早くもピンチに。






一回目ということもあり、出しちゃっていいよとお許しが出たので、フィニッシュを迎えます。
 


ここまでで、プレイ開始から20分足らず。






あと100分あるやん。と、賢者タイムで冷静に考えつつ、洗体へ。






流石の高級ソープ店。綺麗に体を洗ってくれます。
 


お風呂につかるときには、女の子の上に寝そべる形で王様気分です。
 


これも恵体のなせるわざかもしれません。






世間話やプライベートの話を楽しみつつ、浴槽から上がり、再びベッドへ。



ドリンクを飲みつつ、休憩しながら、あらためて小玉スイカップを堪能します。





愚息の元気をチャージするのに、もう少し時間がかかりそうだったので、サービスのオイルマッサージをお願いします。
 


内容はオイルを使ったよくある全身マッサージでしたが、いい具合に力が入っていて、気持ち良かったです。
 


こういうマッサージって華奢な女の子だと力不足で全く気持ち良くないんですよねっていうと、全国のメンエス嬢に怒られそうですが。当たり外れ大きいですよね、実際。






オイルマッサージで私も愚息も元気をチャージしたところで、2回戦へ。



せっかくなので、女の子にもオイルまみれになってもらい、ぬるぬるプレイを楽しみます。


正常位素股、バック素股と楽しんで、最後は騎乗位素股で力いっぱい腰を動かしてもらい、フィニッシュ。



完全に吸い尽くされた気分でした。







洗体して、服を着てからも、若干時間が余りましたが、楽しくお話しして過ごします。



時間になり部屋を出て、受付でお別れをして、帰路につきました。








さて、なぜ私が突然高級ソープ店に行ったのか?



この女の子を指名したのか?


~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より 


ななしのじゅうべぇ様、投稿ありがとうございます。

身長170㎝オーバーでバスト100㎝・・・ものすごいダイナマイトボディ、実際に会ったら迫力ありそうですね。

そして、「吉原高級ソープランド&アロマエステ」こんなコンセプトのお店があることも初めて知りました。


そしてそして、限定公開の部分にはブッコミ情報も・・・この嬢のことが気になっている方はチェック必須です!!

それではまた、貴重な体験談、投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

   

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

クラリス東京(デリヘル/品川)「キスはやってない」「指入れはやってない」「乳首感じない」見た目80点、中身▲80点という最悪な風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「みかさ(22)」ルックス良しのスレンダー巨乳!内容も文句なしというマイリスト当確の風俗体験レポート
※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かなた(23)」トークもプレイもキレッキレ。素人テクニシャン降臨で完膚無きまで打ちのめされた風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】噂の人気嬢と90分3発。ムチ巨乳と激高ホスピという鬼無双サービスを堪能した風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「うらら(Hカップ)」巨乳ファン必見!成人男性の太ももを挟める天然Hカップ。愛嬌も抜群で最高すぎる体験レポ!
ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)総合S評価嬢!性欲が凄すぎるプロポーション抜群の変態嬢と即プレイ! 隠語・即尺・巨乳を満喫しすぎた体験レポ!
美人研究所(風俗/川崎ソープ)「あゆ(Gカップ)」ナース服の下はピンクT首の美巨乳。敏感現役看護大生とヘロヘロになるまで極上濃密プレイを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】白夜(風俗/吉原ソープ)「水野愛華(31)」程よく熟れたボディがエロいリアル人妻。受け責め満喫し同時イキ2回と相性が良くリピ候補となった風俗体験レポート
東京妻(風俗/川崎ソープ)「みやこ(30)」溢れ出る母性と積極的サービスの数々。甘やかし系痴女で人気を博す理由に納得の風俗体験レポート
マティーニ(風俗/吉原ソープ)「こまち(21)」対面したらまさかのハプニング!仕切り直しでグラドル並みのIカップ爆乳嬢ときっちり濃厚2発キメ込んだ風俗体験レポート
※必見※ GWは吉原のソープで決まり!巷で聞く、吉原『NS&S着』繁盛店大特集スペシャル☆
error: コンテンツは保護されています。