エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「木山るな(31)」ご奉仕型のドMスレンダー若妻!A舐め&乳首責めノーハンドフェラなどサービス上々な嬢にご満悦な風俗体験レポート

INkIXhf8qCyAvUM1624601933_1624601970

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
■HP


■コース時間・料金
85分15,400円(事前予約+10分、2,000円引き含)


■ハンドルネーム 
バトー様(2


■キャスト
T162 ・ 82 (B) ・ 57 ・ 85
エオス_木山るな01
エオス_木山るな02
エオス_木山るな03


■キャストの推定年齢
31歳


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特になし(写メ日記にかなり近い)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


顔よりスタイル重視、スレンダー好きのバトーと申します。


以前EOSの乱のイベントで入手した5千円割引チケットの期限があったもので、渋谷エオスに行ってきました。


スレンダー体形重視なもので、その日出勤の中から今回は木山るなさんをチョイス。

ランキングにも入っていましたが、当日で予約が取れました。


1時間前の確認電話をすると、10分ほど押しているとのこと。


大した遅れではありませんが、きちんと説明して入れるところは対応も悪くありません。


すんなり受付を済ませて、受付でホテルをとってもらいました。


ホテルに入室して部屋番号を電話すると、ほどなくしてるな嬢と対面です。


服の上からですが、スタイルは希望どうりのスレンダーであることが一目でわかります。


前回は調査不足でちょいポチャ嬢でしたが、今回はしっかり調査したかいがありました。


またマスク越しですが、写メ日記のようなきりっとした目元です。


マスクをとっても写メ日記通りのお顔が登場です。


化粧は濃いめですが、きれい系なお顔です。


持参したおやつをつまみながら少しお話をします。


とても話しやすい嬢で、コミュニケーションが苦手な方でも全く問題ないと思います。


それもそのはず、スナックでのお仕事もしているとのことだそうです。


こちらが心配になるくらい出身地のことやプライベートなことについていろいろと話してくれます。


歳も表記通りの31歳とのことでした。


程よいところで嬢のほうからシャワーのお誘いがありました。


脱ぎっぷりも結構さっぱりしているし、準備もテキパキしており、かなりのベテランさんです。


シャワーは特筆すべきものはなくテキパキと終了してベッドに移動です。


受け責めの好みを聞くと、「ご奉仕型のMなんだ」とのことで、まずは嬢から責めてもらいます。


しっかりキスから始まり、きちんと舌を絡めてくれます。


そこから、リップが始まり乳首舐めもしっかり気持ち良かったです。


その後、下に侵攻していき、すこし焦らされたのちフェラとなります。


こちらの顔をエッチな顔で見ながらしっかり咥えてくれます。


ここでアナル舐めをお願いしてみると、嫌な顔をせずにしっかり舐めてくれました。


アナル舐めを堪能した後は、両手で乳首責めしながらのノーハンドフェラで危うく暴発しそうになったので攻守交替します。


全体的に感度が良く、こちらの責めにはしっかり反応してくれます。


胸から下に時間をかけて責め進み、十分に焦らしたところでクンニです。


プロフィールではパイパン表記でしたが、丁寧に整えられたおけけが少しだけ残されていました。


クンニの反応はとてもよく、体を震わせながら感じていました。


中もしっとりしてきたところで、指入れしながらさらにクンニを続けます。


奥のほうは少し痛いとのことだったので、入り口付近を指で責めながらピンポイントでクリ舐めすると、「逝きそう、逝きそう」の声が出始めます。


ペースを変えずに責め続けると、だんだん声が大きくなっていき、「逝きそう、逝きそう」という声の間隔がだんだん短くなり、「逝く、逝く、逝くーっ」と大きな声とともに腰がビクッと大きく動き、わかりやすく逝ってくれました。


ここでストレートに気持ち良い素股をお願いすると、





管理人カス添より 


バトーさん、投稿有難う御座います!


好みは分かれると思いますが、スレンダー好きさんには良さそうな嬢ですね。


また、プレイスタイルが「ご奉仕型のM」。 ボクに限らず万人受けしそうなプレイスタイル。隠語などもあると尚良しですね。


でも基本プレイにはない、A舐め・乳首責めノーハンドフェラを施してくれるなど、ホスピタリティ溢れる感じはたまらないです。


31歳という程よく熟れているるな嬢にご奉仕されたくなりましたw


それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 

  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)「市川まり(22)」エリア最大級ホテヘルの1月本指名ランキング3位!潮吹きM嬢はテクニックも濃厚だった体験レポ!
王室(風俗/吉原ソープ)よっしゃあ!あたりだー!可愛いーー!!1週間溜めたカルピスを本能のまま大放出した風俗体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「奈央(33)」いつも完売するリアル人妻...ノリ良くてコミュ力激高でスケベとくればリピーター多いのも頷ける風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「飯島まほ(20)」終始笑顔で会話をしてくれた事が1番の好印象。写真通りでなくても十分満足した風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「ゆき(24)」業界未経験Fカップスレンダーの歯科助手。素人と思えない新人子猫ちゃんと濃厚にじゃれ合った風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)「花崎ほしな(21)」キャバ嬢風の華やかさ!スタイルも一級品という渋谷女子と69で盛り上がったあとは……??な風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
※AV女優「天羽かりん」クラスメイト(デリヘル/池袋)「しの(18)」夢が叶った!偶然にもお世話になったAV女優と遭遇!濡れ良しのパイパンをむしゃぶり尽くしたAV女優風俗体験レポート!
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「永瀬ねおん(21)」もしかしたらあの娘かも?アートのような造形をしたマイアイドルと久しぶりの逢瀬を堪能しまくった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。