池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「RIKO(21)」美形姉さんの自慰行為にドギマギ。遊び慣れた元キャバ嬢に手玉に取られた風俗体験レポート

1
◆池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上
◆池袋/ホテヘル(東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階)
◆24時間営業

<<利用回数>>
3回目同店のレポ一覧

<<利用コース>>
90分30,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
RIKO 21歳
T149・85(C)・55・86
RIKO01

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~


所要で池袋を訪れるとつい誘惑に負けてしまう。

日中の陽が差すルームでメンエス。

というのは好みでないので日中はヘルス。

夜はメンエスみたいな気分が最近の傾向だ。

ここのお店、池袋にゃんだふるはそんな計画性ゼロでふらりと遊ぶにちょうどいいポジションだったりする。

個人的に前回遊んだMAOさんは地味に大ヒットだったので虎視眈々と再訪を狙いつつ・・


↓まだ見てない方はどうぞ



今回はタイミングが合わなかったので、入店1ヵ月ほどという新人さんに凸入してきました。

それではよろしくお願いします。


◆第一印象
パネルからギャル系を想像してたがしっとりとした美形のお姉系でした

◆ルックス
おのののか似
1000092702_r

◆雰囲気
黒髪、妖艶、色気あり
素人ぽくはないなと思ったらキャバ嬢から風嬢に転身とのこと

◆備考
パイパン
スレンダー


~プレイ開始~ 

ホテルアトランタの広い部屋。2時間4000円。
写真 2021-06-09 11 49 53
ギャル系かと思いきや清楚系お姉さんの登場だ。

美形なのでこのギャップは問題ではないが、写真のイメージやプロフに関して彼女自身思うところがあるそうで、、

開始30分ぐらいはそんなざっくばらんとしたコミュニケーションで盛り上がる。

どうやら現在の落ち着いた大人のお姉さん的ステータスを紐解いていくと・・

元ギャル、元キャバ嬢、元読モ・・昔はヤンチャもしてたみたいで、妙に納得してしまう美しさであり芯の強さを覗かせる女性であった。

なんとなくこの手の女性はオジサンウケよりも、2、30代といった同世代のがシンクロしやすそうなイメージではあるが、

幸いにしてワタクシは一定の評価を得られたようで「早くマスク取って♡」「早く脱いで♡」「照れ屋可愛い~♡」などと言った、おのののか似お姉さんとじゃれ合いながらシャワーを楽しむ頃はもうセガレもギンギンに。

大衆ヘルスにありがちなおぼつかない素人嬢の洗体とは裏腹に、尻周りまでガッチリと洗い流してくれる手際の良さにムフフな妄想が膨らんでしまう。

お姉さんのスレンダーボディは可もなく不可もなしといったところで、お肌の具合はたしかに昔ヤンチャしてたダメージを感じなくもないがそこはご愛嬌。

ベッドに移動し、元読モの唇を奪う優越感を味わっていると意外にも積極果敢に責めを繰り出してくる彼女。

乳首からはじまり、竿、袋小路、蟻の門渡まで、モグモグペロペロとよもやのガッツリ奉仕。

経験値を物語るフェラテクもなかなかのこなれ感があり“やっぱ遊び慣れたお姉さんってエロくていいわw”と気分上々になるも、今回は会話に少し時間を割き過ぎたので折を見て攻守交代。

テンポを意識しながらやや年季がかった微乳をしゃぶり、焦らすように全身を這っていくと疼くように身体をよじらせていくお姉さん。

感度もいいらしい。

と言うかお互い、いい風に演出するのも作法だろうというのをわかってらっしゃる。

いよいよ本丸へ。

元キャバ嬢だけに下の処理も綺麗なパイパン仕様となっており、濡れ具合もまだまだ現役のギャルに負けず劣らずといった豊満度。

若い女の色気ある悲鳴に俄然、舌使いも熱を帯び、指のちょい入れでちゃぷちゃぷした音色まで奏でる白熱模様になってくる。

機を見るに敏__。

69を入れる前にここが山場と踏み、そのまま正常位素股を試みてるとなんとお姉さんが頭上からおもむろにローションを垂らしだし、クリトリスを弄り出すではないか。

自ずから高まりつつ、我が竿を手コキで刺激してくるお姉さんのエキセントリックな行動に『なるほど』と感心するほかない。

よく目の前で女性にオナニーしてもらって、それをおかずに自分もオナる。

なんて話は聞くが、興奮の質はそれに近いものがあり、悔しいが手コキも上手く気持ちが良い。

ということでお姉さんが自慰して喘いでいるライブシーンと手コキの刺激でシューティングアクト。

一見、手コキフィニッシュと聞くと素股でイケなく、フェラでもイケなく、手コキでなんとかイッた・・

的なニュアンスに取られがちだけど、そのようなグダ感はまったくなく、これはこれで新鮮な快感を楽しんだなという今回でした。

次のにゃんだこそMAOちゃん裏返すぞー

それでは。


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)




~統括~ 

アトランタの広い部屋。今さら初めてでしたがかなりいいですね。
居心地良すぎてつい話に夢中になってしまった・・というものある気がする。

自分、普段はけっこう前菜すっ飛ばしていきなりステーキ!みたいな節のある男ですがw
あらためて会話で和んでほぐして。という良さを理解しました^^

元キャバ嬢というだけあって、そっちのキャッチボールも楽しかったなー、なんて女性です。

またふらりとお世話になりますね。


【このような方にオススメ】
・黒髪清楚系お姉さん
・スレンダー好き
・会話上手


【このような方は向いてないかも…】
・巨乳や肉付きを求める
・ロリ系やド素人系を求める
・タトゥーNG

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「綾瀬れいな(21)」何度もキスしてイチャイチャプレイ!改めて大好きと感じた愛のある風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「如月さら(22)」中村●香似のGカップパイパン娘が、怒涛のイラマチオからドリルアナル舐め!濃厚プレイに圧倒されまくった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】わずか10秒で「出ちゃうー!! 」の潮吹き絶叫。逆施術プレイをいいことに好き放題食い散らかした風俗体験レポート
※AV女優【ネガレポ?】もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷) なんか見たことある。偶然引き当てたスタイル抜群のAV女優風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
グランドオペラ横浜(高級デリヘル/横浜)【S評価】可愛いが止まらない!!対面しただけで大勝利。理想の美女に幸福度爆上がりの風俗体験レポート
アロマタイガー(風俗エステ/恵比寿)5人呼んでハズレなし?!レベルの高さ間違いなしの極嬢フルヌードマッサージを堪能した風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「穂坂 純恋(40)」投稿者自身の風俗史に残る衝撃体験。激動の90分から目が離せない風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆりな(20)」パネマジでもリピートは全然アリ。エロマンガの様な喘ぎ声にS心を刺激された風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「みづき(23)」2020年からほぼ毎月本指名No.1のHカップ爆乳嬢の人気の秘密に迫った風俗体験レポート
お知らせ
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)中村アン似の爆乳嬢!パイズリテクと素股の眺めがサイコーが過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。