ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)中村アン似の爆乳嬢!パイズリテクと素股の眺めがサイコーが過ぎた風俗体験レポート

■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金

総額16,500円 50分


■ハンドルネーム 
Kyakr 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

24


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

中村アン
1000071838_r

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


写メ日記を見ると見るからにスタイルが良く、おっぱいはGカップ、そしてよくありがちな爆乳プラスお腹周り油断、ではなくてくびれもありそう。


顔も中村アン!?


早速予約してみることにしました。


予約して一旦店舗に行くと、忙しそうにしている店員さん達ですが、丁寧な対応を受けて新たなホテルを選択。


期待が高まる中、ホテルに入り部屋へ。


電話きて程なく、五分程度で●ちゃん到着。


このお店の良いところは嬢がすぐに来るところ。ホテルと待機場所が近いらしいですね。


そしていざ対面。


ゆったりおだやかな雰囲気を醸し出しつつも、明らかにいい女オーラを出した若いけれども大人の雰囲気のビューティー嬢が到着。


そして心の中でガッツポーズ。


背丈は160とのことですが少し高めに見えます。


髪は茶髪ですがふわふわカールで、いい女オーラがすごい。(2回目)


何より、服の上からでもはっきりと分かるお椀型で綺麗、爆乳のおっぱい。


部屋に招き入れて会話すると、雰囲気通りゆったりほんわかな語り口調。


当たりです。


その後、他愛もない会話をしたところで少し時間はかかりましたがシャワーのお誘い。


脱ぎます。見ます、、、


すごい!


このスタイルの良さは過去に例がないかもしれない。


綺麗な綺麗なおっぱい、そして作り物を疑わせるほどの爆乳。


しかしほんもの。


全く重力に屈せずにこの形を維持できるのは素晴らしい!


更には、きちんと、文字通りのくびれあり。


胸が大きい嬢はえてして9割型がお腹に油断がありますが、それが全くなし。


びっくりです。


ちなみにルックスは中村アンを一般人寄りにした感じですが、少し目にメスを入れているかもしれないので、それが苦手な方はスルーしておくべきです。


しかし、何度も言いますが体型は素晴らしい。


脱ぎアシストはないものの、脱いだ後の服は丁寧にハンガーにかけてくれます。気遣い良し。


そしてシャワーへ。


柔らかな雰囲気の中、綺麗に体を洗ってくれます。


シャワー後はベッドへ。


改めて体を見るに、芸術的。


上から攻めてキスをすると、積極的ではないものの少し舌を絡めてくれます。


堪能した上で本丸のお乳へ。


すごい。


はりがあっておおきい。


凄い。


素晴らしい。


特筆すべきは両乳首が陥没していること。


かなり舐めてもなかなか出てこない強敵でしたが、時間が経ってみると、そのくぼみからしっかりした乳首が両方出てくるので感動ものです。


おっぱいは乳輪も大きくなく、色もピンク寄りで素晴らしいです。


その後は本丸へ。


鳴きはほぼないものの、抵抗なくすべてを受け入れてくれる。


何より、あの体を弄ることの快感はなかなかのもの。


その後攻守交代。


乳首舐め、そしてフェラ。


フェラはゆったり優しくの動きで及第点。しかし、このこの特筆すべきはその後。


パイズリ。


ハリのあった大きな胸で私のものがしっかりはさまれ、そして垂らしてからはツバで何度も上下に。


私がベッドの淵に座り、嬢が下でひざまづいてのパイズリ。今まででかなりの上位のテクでした。


その後はベッド上で騎乗位素股へ。


ゆったりのグラインド。


息子への刺激は及第点ですが、何より下から見上げる嬢の乳、くびれがたまりません。


グラインドの速さは足りないものの、イクには十分。


下から揉みしだきつつフィニッシュ。


めちゃめちゃでました、、。


総括は・・・


ー スタイル、特にくびれとハリのある乳が最高。


ー ルックスは及第点


ー テクは及第点。ただしパイズリは一級品。


ー おっぱい星人、ゆったりした雰囲気の峰不二子と静かな時間を過ごしたい人にはおすすめ。


個人的には再訪ありです。


ただ、更に激しいプレイを求めていくと少しずつ他に浮気するかも、です。

 

編集人(オタショー)より 


Kyakr様、投稿ありがとうございます!

スタイルの良さ、写メ日記を見てもよくわかります。

パイズリもいいですね!

安定のU&Gグループが展開する巨乳がコンセプトのこちらのお店。

出勤表を見るだけでムラムラしてしまう・・・他の子も気になります! 

それではまたの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)【S評価】加藤綾子似の極上人妻登場!ペース配分ミスで手コキフィニッシュとなったが、ラストの意味深なアイコンタクトで再訪を誓った風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)【閲覧注意】奇をてらったコンセプト店。ロボット女子との3P風俗体験レポート
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「松友りり(21)」金にガメつい天然白ギャルの体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「あお(24)」モデル体型美女のマッサージで癒やされた後は、Sっ気たっぷりのヘルスプレイで悶絶。嗜みが大人の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「望月ゆま(Jcup)」お腹に油断のない爆乳。脚も長く、お尻も上がっている圧倒的ハイスペック嬢との風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「らん(26)」ツルツルのパイパンをヌルヌルに。どこまでもいい子な敏感ちゃんに癒された風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「さとみ(24)」清楚でスタイル抜群娘のフェラは極上。絶叫させ濃厚な快感を味わった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。