風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-11-04 7.32.17

■店名
新宿の風俗 デリヘル・ヘルス 風神会館


■HP


■コース時間・料金
120分 43,000円


■ハンドルネーム 
ニンジンしりしり 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
20代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人

思いつきませんが日記、宣材そのままの嬢

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今回シェアさせて頂くのは風神会館というお店の●●さん。

実は歌舞伎町某有名店につい最近まで在籍して2度お世話になったのですが、こちらのお店に移籍された様子。

以前のお店にいた時の今年8月ごろの体験ですが、写メ日記やプロフィールなどはそのまま前のお店のを引き継いでいる感じ。

ほんとに日記、宣材そのままの●●さんがお届けされるので実際の見た目についてはそのまま過ぎて割愛します。ほんとにそのままなので笑

●●さんですが、前日であれば割と予約も取れる事が多く、今回は当日にもかかわらず無事に予約をゲット。からのご対面です。

部屋へ●●さんを迎えいれると確か「ハロ~」的な挨拶とともに笑顔で小さく手を振ってくれ、かな~り性格も優しそうで期待が高まりました。

そして、プロフィールにあるように背が高い!!

一見キツそうな見た目ではありますが、少し舌足らずな喋り方やシャワー前の笑顔が途切れない何気ない会話などからほんとにいい子だな~という第一印象でした。

その後お互いセルフでシャワー。シャワーはささっという感じ、ただ最後のシャワーはマッサージしながら流してくれて満足感高かったです。

最初から最後まで満面の笑みでサービスを受けられ、プレイの合間の会話も弾み個人的にエロく楽しく癒される時間を過ごせたのでホスピタリティS評価つけさせて頂きました。

いよいよベッドへ移動。

まずは責めてもらうことに、上目遣いで私の顔を見ながら乳首を舐めてくれるのですがこれがエロい!!

徐々に息子に近づきニヤニヤしながらゆっくり丁寧にフェラしてくれます。玉舐めから裏筋~カリとこんなにキレイな女の子が嬉しそうにフェラしてくれる様に私のあそこもビンビンです。

そしてここでまさかの、、。

「ん、ん~」と言いながらのセルフイラマ!!キレイな顔を少し歪ませてあそこを頬張る●●さん!!めっちゃ興奮しました笑

そのまま少し体を移動させて私が●●さんの体に触れられるようにしてくれます。

お尻や太ももをフェザータッチした後軽くクリに触れると。。。

「あっ~!!あっ~!!」まだほんの少し指を触れただけなのに体をビクビクさせながら感じ始めました。お高くとまっていそうな見た目によらずまさかのドM、、、。と判断しすぐさま攻守交代。

乳首を舐めても、「あっ~~!!」

クリを舐めたり、指入れをしたりするとさらに大きな声で体をびくつかせながら「あっ~~!!」と感じまくっている様子。

後で聞きましたが責められている時の●●さんは、常に手を口に当てている様な仕草をしているのですが、喘ぎ声が大きすぎて隣の部屋からうるさいとクレームが来た事があったのでそうしてるそうです笑

「いくっー!!」「はぁ、はぁ、ヤバイ!ヤバイ!」というワードを何度も繰り返し痙攣する体をみて我慢ならず




編集人(オタショー)より 


ニンジンしりしりさま、投稿レポ有難う御座います!


高身長とモデルスタイルと一見キツそうなルックスから、ドSなプレイスタイルを想像しますが、まさか真逆のドMとは。

レポートを読んでから写メ日記の写真をチェックすると「この子がM?セルフイラマ?マジで?」と、いい意味で驚きすら感じます。

人によってはどハマり注意、注目度の高い嬢ですね。


それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
※限定公開※ ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「●●(●●)」キャバ嬢系細身爆乳ギャルが到来し、テンションMAX!とても見事なボディラインにスタイルS評価をつけた体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「月丸れみ(22)」極上フェラに歓喜の絶頂。某有名店No.1の実力を存分に堪能した風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「艶[えん] (23) 」淫語・スタイル・テクが最高な関西弁バリバリレディーにNSで骨抜きにされた風俗体験レポート
※AV女優【希咲アリス】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「愛乃さくら(Hカップ)」巨乳AV嬢とのプレイは不完全燃焼。おっぱいは堪能できたがサービスはイマイチだった風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート
渋谷平成女学園(箱ヘル/渋谷)「ゆず(18)」ファッションヘルスとは思えないイチャイチャ濃厚なサービスに感無量の風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「こころ(20)」襲いたくなるカラダに濃厚リップ。密着度高めと観光風呂を堪能したけど...な風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【後追い/限定公開】Gカップ超美巨乳スレンダー嬢と濃厚イチャイチャプレイを満喫した風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「杉崎心美(46)」オトナの色気と引き締まった熟女body。全自動イラマに超濃厚Hと奉仕精神に感服した風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。